車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ベージュ@の愛車 [ホンダ インテグラタイプR]

TOUGE 113 「大内峠」(京都府)①
投稿日 : 2016年10月17日
1
2016 10 12

TOUGE 113 「大内峠」(京都府)

この日は海の京都を走りました。スタートは京丹後市の国道178号から。

“海の京都”って言う響きはなんとなく新鮮ですね。
2
TV番組でイカを干している辺りで撮影。

この日はイカさんは干してませんでした。
3
途中断崖部分に作られた道路を走ります。

日本海の荒波が造った地形とそこを巡る道路。瀬戸内海側では見られない風景です。
4
やっぱりTV番組と同じ辺りで一枚。
5
海の京都の道路。

断崖部分に造られた道路。落石避けなのか雪除けなのかコンクリートのトンネルがあちらこちらにあります。
6
丹後天橋立大江山国定公園「浦入展望台」にて。

ここまで無事に?断崖を巡って来ました。
7
この日は曇り。でも風も弱く海も綺麗でした。

8
ここまでで前半終了。

ここから南下して舟屋で有名な京都の伊根町を目指します。

その②へ続く。

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「昨日の点検時のゲージ。消費は大丈夫です。
オイル交換後、約4,000キロ弱。そろそろ交換時期。」
何シテル?   12/02 20:22
ベージュ@です。よろしくお願いします。 2015年10月ついにみんカラ登録させていただきました。 基本的には備忘録として活用出来ればと思っています。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Z4で行く 陽光輝く伊豆半島一周ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 09:16:19
頭文字D聖地巡礼2016(長尾峠) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 00:12:29
島根の広域農道探検Part5(宍道湖北部広域農道編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 09:24:32
お友達
基本的にいきなりのお友達申請はお断りさせていただきます。
ある程度のやりとりをしてからを希望します。勇気がないので…。
ご了承くださいませ。
23 人のお友達がいます
TEC-DB8TEC-DB8 * イノウエイノウエ *
たんしんたんしん * Hiro.sHiro.s *
《 ジャック 》《 ジャック 》 * サンジくんサンジくん *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR2 ベージュ君 (トヨタ MR2)
最終型 5型 NA。 5型限定色(ベージュマイカ・4N3)が気に入っています。 オー ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
最終型00スペック。 (エンジン・ミッションOH済みということで購入) 2015.10 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.