• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ZINの愛車 [ホンダ エリシオン]

栃木プチ観光とエリ 2010.3.14

投稿日 : 2010年03月21日
1
宇都宮での試合終了後

日光方面へ

日光宇都宮道路にて

2
初の東照宮
3
急遽、観光を延長

いろは坂にて
4
いろは坂
5
いろは坂山頂 明智平にて
6
明智平

ここで・・・( ´艸`)ププ

7
初の華厳の滝
8
中禅寺湖にて


今度はゆっくり観光に行ってみたい♪

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/21 19:00:19

また栃木に来て下さい( ̄^ ̄)/

その時はプチお願いします(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/03/22 01:22:39
是非プチって下さいね♪

けんちゃんのエリを調査させてください(。-∀-)ニヒ♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「行きたいオフに、全然行けない・・・(T_T)」
何シテル?   12/30 01:04
いつの間にやらエリシオンにハマってしまいました。 みなさんイロイロ教えてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

お友達

ぜひぜひ情報交換のお友に、
なっちゃって下さい\(_ _)ペコ
147 人のお友達がいます
げんさら親父げんさら親父 * すぐるちゃーん@episode②すぐるちゃーん@episode② *
瓜's瓜's sawa:sawa:
ミーズ・パパミーズ・パパ やぎにゃんやぎにゃん

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
イイ車です。
カワサキ Ninja1000 カワサキ Ninja1000
Kawasaki 2代目
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
7年で15万kmお疲れさまでした。 弄りを目覚めさせてくれたのは、彼でした。
日産 180SX 日産 180SX
同級生3人が、同じ車で楽しんでた頃の、思い出の車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.