• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

モデリスタ

モデリスタ 昨日、立ち寄ったコンビニに入ろうとした時、一台の3期エスが駐車場に入って来ました。



ニヤニヤ…… ん? ん!!
(今回、武丸さんはお休みw)




カッケー!
エアロもホイールもモデリスタ!
ハイ青目、フォグもLED、良いなあ〜

比較画像w
なるほど…そこに付いてこんな感じになるのね。などなどまじまじと。








嫁と姫が店内にいる間に、買い物終わって外で一服していらっしゃるオーナーさんに声をかけさせ頂きました。













ウソです。
どちらかというとこちらが近いか?w




※拓ネタ2回目すみませんw そのうち怒られるな汗



オーナーさんいわく今四年目で次の車検は通そうと思っているとのこと( ´∀`)


快く写真撮影の了承頂き、ありがとうございました。

挨拶程度の軽い会話でしたがまた何処かでお会いした際には、声をかけさせてもらいますね(*´ω`*)



おまけ。

その足でハイドラしながらマック、もといマクドに。





乗り換え時に迷った候補、現行オデがいたのでパシャり(*´ω`*)


メカメカしいテールがカッコいい。

男っぽいオデ、どこか女性っぽい柔らかさが残るエス、そんな感じだなぁなんてことを考えながらビックマック頬張ってました。
(*´꒳`*)


うかれて自ナンバーほしてもうたw
まいっか、一応差し替えw












ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 01:57:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

関西舞子サンデー^_^
森本くんさん

横田基地祭2015へ行ってきました ...
www126300さん

マクドという最強の刺客
Foota.zさん

別府クラシックカーフェスタ お気に ...
GOOFYSさん

!!!!テキサスバーガー!!!!
れいちぇる☆さん

定番 in the 定番
TENZANさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@はこばん さん
グビグビッパァー!って真似してました
(; ̄ェ ̄)たぶん嫁の血ですね。普段飲まないけどうちより強いからw」
何シテル?   12/18 16:31
tonacheです。よろしくお願いします。 いつも皆さんの書き込みを参考に妄想してます(^^ ノーマルベースで少しずついじっていきたいと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

LEDリアバンパーリフレクター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/16 00:43:31
フリップダウンモニター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/28 08:31:00
リフレクター発光計画その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 22:28:03

お友達

乗り換えて一年目ですがよろしくお願いします。
休日だけですがハイドラはじめました。ハイタッチ宜しくです( ´∀`)
42 人のお友達がいます
ジョー 矢吹ジョー 矢吹 * NANIYANANIYA *みんカラ公認
ムーエスムーエス * さんちゃん?さんちゃん? *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 ☆彡六連星☆彡☆彡六連星☆彡 *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
一目惚れ。念願叶う( ´∀`) 20170723追記 記念と備忘として残しておきます。 ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
三菱 シャリオグランディスに乗っていました。 思い出いっぱいで別れが寂しかったです。
日産 シルビア 日産 シルビア
若気の至りってやつです。 後席はおろか助手席すら外したままの時期すら…
ヤマハ FZR250R ヤマハ FZR250R
これに乗って高校とか通ってました。 勿論あれなんで校舎には入れませんでしたがw ワインガ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる