車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月29日 イイね!
今日は 天気も良く
 海へ 刺身を食べに行って来ました。(^◇^)



海を眺めながらの 食事も最高だけど。

君の笑顔を眺めながら 
 食べる食事はもっと最高だよ♪って

くさい セリフは 言いません。。。笑

どうせなら。。。〇体盛りの。。。方がえぇなぁ〜 (/o\)


あか〰ん   刺身の鮮度が  落ちてまう〜。。。。


ここの店定番の ハマチの刺身(^^)/


平目のお造り 来た時 まだ ヒレがピクピクしてました。(^◇^)


うまずらが あると思ったら無くて 普通のカワハギ。。。やはり小さい(^^;)


伊勢エビのお造りと
伊勢エビのお味噌汁を堪能して(^◇^)



うまづらのデカいのは 冬。。。1月ぐらいかなぁ。。。
でも その頃って。。。フグが美味しい季節なんですよね。。。(^^;)
再来月も行けると良いなぁとか 話しながら帰ってきました。(^^)/

今日は 楽しかったです。(^◇^)



Posted at 2016/11/29 16:05:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月27日 イイね!
昨日は朝から

泡プレー洗車してから(^◇^)



土曜日は
川島夜会の日だったので
行って来ました(^^♪


到着して 観覧車とのコラボ写真(^◇^)



夕食は皆さんと カレーを食べて(^◇^)



色々な車の方が集まって駄弁り(^◇^)






アクアtの方々のオフ会があったようで ナイト仕様が綺麗でした。(^◇^)

久しぶりの川島夜会でしたが
オフ会楽しかったです。(^◇^)








Posted at 2016/11/27 16:04:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月21日 イイね!
朝から
料理の紹介でやってた
カキとホタテの
和風パスタ ペロペロチンーノ



チキンカツのオーロラソース
ぶっかけとポテト




を作りました(^○^)
子供達も美味しいって
言ってくれたので
良かった良かった(^○^)
Posted at 2016/11/21 18:44:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月19日 イイね!
今日は
ダイハツのデーラーで
お祭り& 12か月点検だったので

行って来ました(^^♪

まず 入ったら

フランクフルトは出て来るわ
ポップコーンは出て来るわ
お菓子は出て来るわ
コーヒーは出て来るわ

更にそれのお代わりまで 。。。笑

お腹いっぱいになりました。。。笑

ミライースは
ワンダフルパスポートに入っているので
オイル、エレメント、ワイパーゴム
交換は無料

スタッドレスとアルミは
サービスフロントの特別な計らいで 
派価格な値段で 提供してもらいました。(^◇^)

悪い所も無しでした(^^)/

これが ノーマル状態


これが 新しく 購入した アルミとスタッドレスです。(^◇^)

純正とあまり変わりませんが 値段が値段なので 笑 満足です(^◇^)


Posted at 2016/11/19 18:12:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月14日 イイね!
今日はお昼から 
眼科 検診&レーザー手術の日でした。

手術した側(左目)がまだまだ 安定しないのもあり

レーザーで 目を焼き入れする作業なんですが。。

これ 結構 痛いんですよねぇ。。。(^^;)

そりゃぁ そうですよね。。目に 焼き入れてんだから。。。(TT)


やってる時は痛み止め(麻酔?)が聞いてて

まだ良いんだけど。。

やった 後

自宅に帰ると もう 痛くて痛くて。。。


目をつぶって 横になっていたら

そんな時  うちの猫ちゃんが

寄り添って 引っ付いて来て 

グルグル グルグル  言うんですよ。。。


お見苦しい画像なので一部加工されております。。。(^^;)


何故かこのグルグルを聞いてると 痛みが 和らいで
 癒されて来るんですよね。


以前 猫のグルグル音は 治癒能力があるとか 話しを聞いた事があります。
調べた結果
猫のグルグル。ゴロゴロ音は25Kz〰150KZ 出すそうで
スピーカーで言う 超低音(スーパーウーハー)?

その 超音波で 折れた骨も治癒ン能力で治す力があるらしいです。

そのグルグル ゴロゴロの おかげで
夕方まで 寝てしまい 起きた頃には 
痛みが引いてました。






猫ちゃんも 人間の気持ちや痛みがわかるのかなぁ。。

猫の優しい気持ちと不思議に触れた 一日でした。(^◇^)







Posted at 2016/11/14 23:02:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@>ザッキー< さん、災難ですね(^_^;)保険使ってクールベールに交換ですかぁ(^○^)」
何シテル?   12/03 17:53
一応元整備士です シュウです。よろしくお願いします。 車歴   ギャランΣハードトップVXターボ エテルナ ミニカダンガン ZZ デボネア セリ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ESSD関西オフ会 まとめ(^◇^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 12:50:25
今年の〆のマリエン、お疲れ様でした!マリエンの1年フォトムービー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/21 20:39:00
セクハラは許さん💢💢 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/22 14:52:38
お友達
いくら顔の見えない所でも、きちんと挨拶ぐらいしましょう。
挨拶の出来ない方、言葉使いの悪い方
お断りします。 

常識ある方なら
いつでも 募集してます!(^^)!
大歓迎です。

が。。更に↓要注意↓

業者やSHOPの方のお友達登録はお断り致します!! 

111 人のお友達がいます
*きんや**きんや* * &gt;ザッキー&lt;>ザッキー< *
すぎな。。。すぎな。。。 * VoicesVoices *
massa0426massa0426 * u-60u-60 *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:2 D2 (三菱 デリカD:2)
三菱 デリカD:2に乗っています。
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
乗っているのはデリカD2ですが 登録しました。(^^)/
ダイハツ ミライース 妻の車 (ダイハツ ミライース)
妻の車& たまに近場の買い物行くときに使ってます。 燃費が良くて経済的です。
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
懐かしい写真が出て来たので 載せてみました♪
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.