車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
洗車とエアクリ交換(^^)
今日は 朝 起きて
天気が良いと思ったら なんだか 変な天気で。。
朝は寒かったですねぇ。。
ベッドで寝てたら。。

引っ付いて来たので
寝顔見てたら いつの間にか
一緒にお昼まで 二度寝してしまいました。。。笑

午後からは
早速購入してあった エアクリの交換を(^^)/


チョチョイと終わらせて

外したエアクリは乾式なので 中性洗剤で洗い  一応念の為にサブで取っておきます笑


いつものように フォームガンで(^^♪

泡プレー。。。。(/o\)(/o\)(/o\)

じゃ無くて
泡、泡 洗車(^^♪


水滴は ある程度 エアガンで吹き飛ばしてから
タオルでコーティングの
メンテナンスクリーナーを使いながら拭き取り(^^♪


コーヒーを買いがてら
いつもの所で車を停めて
眺めて 終了(^^♪














ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 17:35:05

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 17:50:40
シュウさん♪
こんばんは。
ブログに楽しさが滲み出てます。
(╹◡╹)♡
コメントへの返答
2016/10/10 18:17:13
こんにちは(^^♪

この季節が洗車してて
一番気持ち良いです(^^♪

特に泡プレー。。。。
失敬。。。笑

楽しいです(^^♪(^^♪
2016/10/10 18:13:07
シュウさん
こんばんは^ - ^

洗車&エアクリ交換、お疲れ様でした(^^)
こちらも、はっきりしないお天気でした^_^;
夕方には小雨もパラつきました>_<

にゃんこの寝顔...凄く癒されますよネ(^_-)
寒くなると、益々近くに居る時間が増えますねヾ(=゚・゚=)ノ
コメントへの返答
2016/10/10 18:18:49
こんばんは(^◇^)

ありがとうございます。

ハッキリしない天気ですねぇ〜
雨降らない事を祈りつつ
洗車しましたよ(^◇^)

猫の寝顔は癒されます。
てか 自分が寝てしまいますが。。。(^^;)
2016/10/10 18:31:52
シュウさん

こんばんは(๑°艸°๑)!!!

お疲れ様でしたー♪♪♪

ニャンコめっちゃ可愛いです(=^. .^=)!
癒されますね♪♪♪

愛車も✳︎ピカピカ✳︎ですね(๑°艸°๑)!!!

コメントへの返答
2016/10/10 18:37:45
まいちんさん
こんばんは(^^♪
お疲れ様です(^◇^)

猫ちゃんは可愛いですよね〜
いつも癒されています笑

マイちんさんも
いつもピカピカで綺麗ですよね〜(^^♪

是非コンプレッサーも オススメしますよ(^_-)-☆
あると 便利です(^◇^)

近所からは。。白い目で見られますがね。。笑
2016/10/10 22:08:01
シュウさん、お疲れ様です(^-^)/

泡プレーですっかり吹いてしまった僕ですwww

やっぱり洗車後に一服しながら眺める愛車は最高ですよね(*^^*)
先日は全く見られなかったので、今度はゆっくりシュウさんの愛車を拝見させて貰いますね(^^)v
コメントへの返答
2016/10/10 22:44:32
こんばんは(^^♪
泡プレー 
トランスさんも
好きですねぇ〜 笑

今度のオフ会はまったり出来ると思いますよ(^_-)-☆
楽しみですね(^◇^)
泡プレーの話でもしますかぁ〜笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ねすてぃ~(^^) さん フルコンプ良いですね〜(^^♪ 是非やって下さい。。笑 黄金神衣は凄いですよね〜 その前にDVDで原作見ましょう(^◇^)」
何シテル?   12/05 18:19
一応元整備士です シュウです。よろしくお願いします。 車歴   ギャランΣハードトップVXターボ エテルナ ミニカダンガン ZZ デボネア セリ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ESSD関西オフ会 まとめ(^◇^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 12:50:25
今年の〆のマリエン、お疲れ様でした!マリエンの1年フォトムービー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/21 20:39:00
セクハラは許さん💢💢 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/22 14:52:38
お友達
いくら顔の見えない所でも、きちんと挨拶ぐらいしましょう。
挨拶の出来ない方、言葉使いの悪い方
お断りします。 

常識ある方なら
いつでも 募集してます!(^^)!
大歓迎です。

が。。更に↓要注意↓

業者やSHOPの方のお友達登録はお断り致します!! 

110 人のお友達がいます
エッセ乗りタケチャンエッセ乗りタケチャン * ☆桃☆☆桃☆ *
七左衛門。@Koshigaya Auto七左衛門。@Koshigaya Auto * NANIYANANIYA *みんカラ公認
すぎな。。。すぎな。。。 * エトゥードラゴンエトゥードラゴン *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:2 D2 (三菱 デリカD:2)
三菱 デリカD:2に乗っています。
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
乗っているのはデリカD2ですが 登録しました。(^^)/
ダイハツ ミライース 妻の車 (ダイハツ ミライース)
妻の車& たまに近場の買い物行くときに使ってます。 燃費が良くて経済的です。
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
懐かしい写真が出て来たので 載せてみました♪
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.