車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月27日 イイね!
4月30日の「モーターファンフェスタ」に参加します今週末の4月30日(日)に富士スピードウェイで開催される「モーターファンフェスタ2017 in 富士スピードウェイ」に、シトロエンBX 4TCを展示することになりました。

今回参加するのは「スーパーグリッドウォーク」というイベント。富士スピードウェイのホームストレートにさまざまなカテゴリーのクルマを展示するもので、F1やスポーツプロトタイプカー、Gr.Aマシンをはじめとするクルマたちと一緒に並ぶことになりそうです。

初参加なのでどんな様子になるのか分かりませんが、もしグリッド上などで見かけたら気軽にお声がけください。
Posted at 2017/04/27 12:16:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年04月18日 イイね!
モータースポーツジャパン20174/16(日)に「モータースポーツジャパン2017フェスティバル イン お台場」で車両展示を行いました。

夏日となるほどの良い天気のなか、数多くのクルマ好きの方々とお話しすることができて、楽しい1日を過ごすことができました。

また機会があれば参加したいと思いますので、よろしくお願いいたします。
Posted at 2017/04/18 23:33:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2017年04月07日 イイね!
モータースポーツジャパン 2017に参加します今月の4月15日(土)、16日(日)にお台場で開催される「モータースポーツジャパン2017フェスティバル イン お台場」に、ヒストリックカーとしてシトロエンBX 4TCを展示します。

2日間のイベントのうち、BX 4TCの展示は4月16日(日)のみとなります。

当日はおそらくクルマの周辺にいると思いますので、もしよろしければ気軽に声をかけてください。
Posted at 2017/04/07 07:49:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年02月12日 イイね!
新たな住まいへ先日、シトロエン BX 4TCのお引っ越しをしました。

4年前から会員制ガレージの「レトロモビル・ミュージアム・ガレージ」にクルマを預けていました。しかし、ここ数年は3ヶ月に1度動かすような状態だったので、思い切って手元に戻すことにしました。

暖かくなってきたら、休日朝のドライブでもしようかな。
Posted at 2017/02/12 07:39:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年01月24日 イイね!
今年の初乗り今年はじめてシトロエンBX 4TCを乗りに行きました。

実に3ヶ月半ぶりの走行だったため、ある意味、緊張感満点でした。

今年はそんな緊張感の高い体験が少なくなるよう、対策を考えなければ。
Posted at 2017/01/24 07:32:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「4月30日の「モーターファンフェスタ」に参加します http://cvw.jp/b/2516809/39673161/
何シテル?   04/27 12:16
Gr_B_200です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン BX シトロエン BX
シトロエン BX 4TCに乗っています。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.