車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月06日 イイね!
バイキングへ…


めっちゃ外は寒かったですがバイキングは俺好みの料理が多く良かったです(^^)


Posted at 2016/11/06 16:40:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!
久しぶりにゆっくりした休日だったのでスマホで映画『ちはやふる』を観ました📱



普段はアクション系、サスペンス系しかほとんど観ないんですがナゼか今回は『ちはやふる』を…

でも以外や以外、青春や友情を思い出したり、ちょっぴり泣けたり、若いっていいなぁ~と感じたりなかなか面白かったです🎦

なので次また暇があれば『下の句』を観ようと思いました😊


Posted at 2016/10/16 15:32:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月15日 イイね!
祝・みんカラ歴1年!10月22日でみんカラを始めて1年が経ちます!



皆さんのカスタムを参考に少しづつですが変化してきました!



これからも、よろしくお願いします!


Posted at 2016/10/15 10:07:07 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年04月16日 イイね!
愛車と出会って2年!4月22日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!

やはりイルミネーション関係ですかね(^^;)

■この1年でこんな整備をしました!

足廻りと排気系を色々試してみたかな?

■愛車のイイね!数(2016年04月16日時点)
133イイね!

■これからいじりたいところは・・・

更に足廻りと外装関連かな?
あくまでも『夢』ですけど(笑)

■愛車に一言

これからもよろしくお願いします
\(^o^)/

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/04/16 08:29:06 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年04月08日 イイね!
昨日まで、とある用事で愛知県に...

そして俺の為に仕事を休んでくれた
Spark-Purple☆PAPAさんと再会\(^o^)/

半年ぶりでしたが車は激変してました!
Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

9Jの19inchに215の引っ張りタイヤ!


6.5度のキャンバー!


オーディオ一新&ウーハー、アンプ設置!
(写真忘れてました(^^;))

迫力のカナード!


ホントかなりカッコよかったです!


Spark-Purple☆PAPAさん、仕事でお疲れにも関わらず色々良くしていただいて本当にありがとうございました!

ヨッシーさんも短い時間でしたが迎撃ありがとうございましたm(__)m

最後に俺のお気に入りのショットを...

↑マジカッコイイでしょ(o´罒`o)ニヒヒ♡


↑俺も頑張らなければ...(^^;)


Posted at 2016/04/08 14:53:03 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「[整備] #プリウス セキュリティリモコン電池交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2516945/car/2059589/3986056/note.aspx
何シテル?   11/13 18:37
Spark-Blue☆TAKAです。よろしくお願いします。 親友のSpark-Purpul☆PAPAさん & ヨッシー♪さんもよろしくお願いします(^^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
本日はサードカー探し??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 12:44:40
不明 LEDポジション搭載LEDウインカーユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 22:32:47
30プリウス 後期仕様に必要な部品① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 16:29:38
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
初年度登録2011年1月のプリウス Gを 2014年4月に中古で購入しました。 よろし ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.