車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 14:44 
@メタラー さん
すごいですよね( ̄▽ ̄)
さすがです!
僕も今から頑張りまーす^o^
01/15 14:22 
俺のアルがー( ̄▽ ̄)
 01/15 14:39 
@☆101☆さん!<br /> 凄い雪でしたよね( ̄▽ ̄;)
私はヴォクを救ってやりましたよ‼︎
アルも助けてあげて下さい♪
01/14 20:44 
飯食いにドリフトしながらいってきます( ̄▽ ̄)笑
01/13 18:04 
@Yアル さん
ヘッドライトきまってますねー!
京都に郵送お願いします(^^)笑

明日京都も雪みたいですよ( ̄▽ ̄)
 01/13 18:17 
@☆101☆ ありがとうございますm(_ _)m送料10万円になりますww京都も雪なんですかー(;Д;)(;Д;)
01/09 16:44 
01/04 20:01 
@あきある さん
たぶん、小遣い引きでしょうね( ̄▽ ̄)
なんか、エアガンで撃たれた気分!笑
01/04 19:55 
@あきある さん
コメントありがとうございます!
ですよね!笑
いきまなりパチンと音がして、見たら割れてました( ̄▽ ̄)
未だに嫁にだまってますm(__)m笑
01/04 13:24 
飛び石でミラーが、、、( ̄▽ ̄)
 01/04 19:32 
@☆101☆
初コメントですm(_ _)m
飛び石でサイドミラーが割るのは、初めて聞きました( ̄∇ ̄|||)
すごい割れ方してますね(笑)
 01/04 19:59 
@☆101☆
嫁さんに言ったら絶対ビックリされますよ( *^艸^)

なかなかの割れ方なので( ̄∇ ̄|||)
 01/04 20:04 
@☆101☆ 小遣い引きはキツイですよね( ̄∇ ̄|||)

色々と、打たれた気分になりますね( ̄▽ ̄;)
12/31 14:25 
@メタラー さん
間違いないですね!
気をつけて(^^)
来年もお願いします〜^o^
 12/31 16:11 
@☆101☆さん!<br /> こちらこそ来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
お目当のブツは無かったのでまた市内に探しに行きまぁす( ̄▽ ̄;)
12/31 14:20 
@メタラー さん
イエローハット オートバックスやね!笑
 12/31 14:23 
@☆101☆さん!<br /> こんにちは☆
そうです♪二軒近くにありますのでふらっと行って来ます( ̄^ ̄)ゞ
12/18 12:58 
ドライブがてら姫路城見に来たよー!
12/11 10:05 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月11日08:40 - 10:05、
21.03km 23分、
4ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ12個を獲得、テリトリーポイント100ptを獲得
11/16 00:41 
@☆GLくん☆
僕もズタボロだらけです。笑
 11/16 10:06 
@☆101☆ さん
DIYで頑張ります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
10/29 22:00 
検査予算30万やって( ̄▽ ̄)
あちこちでガタきとるm(__)m

これはやばい!笑
溶接で、加工いけるかなー?
10/19 23:17 
@Yアル さん
ありえませんね( ̄▽ ̄)
僕も絶対ゆるせません!
 10/19 23:32 
@☆101☆ さん 家帰ってきて30分経たない間にまたやられてる……
10/17 20:12 
@メタラー さん
昨日は合図ありがとうございました^o^
 10/17 20:22 
@☆101☆さん♪<br />
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
また宜しくお願い致しまぁす\(^o^)/
10/16 21:01 
[ハイタッチ!drive] コメントを入力してください。
10/10 21:41 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月10日08:19 - 21:39、
268.49km 7時間25分、
2ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ14個を獲得、テリトリーポイント90ptを獲得
10/10 21:40 
[ハイタッチ!drive] コメントを入力してください。
プロフィール
「@メタラー さん
すごいですよね( ̄▽ ̄)
さすがです!
僕も今から頑張りまーす^o^」
何シテル?   01/15 14:44
どうも^o^ 仲良くお願いします?!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
嫁vs車高調バトル 第二章 決着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/08 06:52:01
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
よろしくー(^_^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.