• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/07 15:42 
ふらりと出かけた先で撮ってみました。
04/09 14:29 
@ひで@RC ディーラーでコーティングメンテナスしてくれるんですか?
 04/09 14:45 
@ひろあきF さん
有料ですけど、コーティングの保証期間は年1ペースでディーラーに出そうと思ってます✨
03/22 15:53 
洗車したいが、風があるので無理💦
来週まで我慢かな…
03/02 12:52 
ショップで車を引き取って来た。
バラして組み直してみただけとのことだけど、異音は消えました✨小さな音でしたが、消えたらスッキリ!これでまた出たら、メーカーに送り返すとは言ってたけど、出ないことを祈ります。
あー!スッキリした✨ご心配お掛け致しました。
03/02 12:50 
@RioRollinsTachibana ご心配ありがとうございます!異音解消しました✨小さな音でしたが、なくなるとこんなに快適とは!
03/02 09:24 
今からショップで車高調バラして異音確認してもらいます!
 03/02 10:58 
異音解消すると良いですね!!
02/24 15:10 
とりあえず来週ショップにて、異音が出ている左側をばらしてもらうことになった!半歩前進かな。原因わかるといいなぁ
02/24 13:13 
@トッピード さん
かれこれ1時間以上走ってますが消えません…
再度、ショップに連絡してみます💦
02/24 12:08 
車庫調変えてから異音が消えないんだよなぁ…何度か見てもらったけど緩みなど無いと。でも、音出るしなぁ…気になりだすとストレスになる。
 02/24 12:20 
@ひろあきF さん、お疲れ様です。
30分以上走行しても異音が
出ているようであれば、
原因は車高調に由来の可能性が
高いと思います。
02/15 17:35 
今日は休みなので、海鮮丼を食べに来た。
02/10 21:14 
何か恨まれるようなことしてるのかな?全く心当たりないけど…頼むからもう車に危害加えないでくれ!落ち込み半端ないから(T_T)
02/10 21:13 
また車に傷つけられた(ノД`)
01/25 17:15 
@お茶。 粘り強くですかぁ…よく検討してみます!色々アドバイスありがとうございます✨
01/25 16:27 
@お茶。 みてきましたー!すごく分かりやすいですね✨どーやって部品調達するか?ですわ…いまいち自分のディーラー信用置けないんですよね💦
 01/25 16:31 
@ひろあきF 2つで1諭吉くらいだと。。。。Dで粘り強くですよ。それかRCーF用にするかです。
01/25 16:22 
@お茶。 そーですよね!ディーラーに説明したのですが、ブーツはパネルとセットと言われたので💦購入諦めてすごすごと帰宅してしまったのです…品番でもわかればそれでオーダーできるんでしょうけどブーツの品番がわからなくて💦
 01/25 16:23 
@ひろあきF<a href="http://minkara.carview.co.jp/userid/2679497/car/2251984/4070544/note.aspx" target="_blank">http://minkara.carview.co.jp/userid/2679497/car/2251984/4070544/note.aspx
 01/25 16:23 
@ひろあきF<a href="http://minkara.carview.co.jp/userid/2679497/car/2251984/4070544/note.aspx" target="_blank">http://minkara.carview.co.jp/userid/2679497/car/2251984/4070544/note.aspx
 01/25 16:24 
@ひろあきF 参考になるお方発見!!
01/25 15:59 
@お茶。 さん ブーツだけの購入は無理なのかと思って💦パネルごと交換なんでしょうか。
01/25 14:38 
GSクロスラインのシフトノブ+シフトブーツセットを頼もうとお願いしたら、ブーツはパネルごとになるって言われたよ💦そーなの??教えてエロい人m(_ _)m
 01/25 15:48 
@ひろあきF ブーツはちょっと加工が必要ですが、パネルはそのままでO.Kですよ。
01/25 12:45 位置
1年点検に来ました!が、13時からなので💦暫く待ちまーす。
01/25 12:03 
1年点検と聞いて、リアタイヤが急に引っ込み思案になってしまった(笑)ワイトレ外しました。
01/20 22:02 
@ぷりずむ@ さん
ヤバすぎですwおっしゃる通り!ターボ車はこーでないと✨更に楽しくなってきました。

プロフィール

「ふらりと出かけた先で撮ってみました。」
何シテル?   06/07 15:42
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

純正ホイールラバー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 18:21:10
TOM&#39;S アッパーパフォーマンスロッド リヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 00:01:02
DIXCEL M type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 20:33:12

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RC レクサス RC
レクサス ISを購入予定でしたが、RCに変更になり、RC200tFスポーツ購入!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
1/24売却
ドゥカティ 848EVO ドゥカティ 848EVO
先日売却しました…
ハーレーダビッドソン 883R ハーレーダビッドソン 883R
理想の形に出来た最高の1台

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.