車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月22日 イイね!
4日間の休日٩( 'ω' )و その1どうもこんにちは、ひろりんです。

お知らせが何点か。

年末あたりに企画していたND巨大オフですが、
中止になったとのことです。
取り急ぎご報告です。

あと軽井沢オフですね、抽選はなかったみたいで
往復はがきを送った人は駐車券とかが返ってくるみたいですね。ていうか届いてるのかな?確認もかねてメールで欲しかったなぁ。
何のために抽選したんやっちゅう話ですがw
まあMTGは軽井沢だけではないですしね、その結果だと思います。
人数が把握できるだけスムーズな対応ができると思いますので、より楽しみですね!
ちなみに私は土曜日からカナロドのみなさんと一泊しながら向かう予定です( ✌'ω')✌


--------------------------------------
日曜日から4日間、お休みを貰いましたので、実家に帰省することにしました。
(実は最近GW後半も帰省することになったんですがねww)

それまでにリアアンダースポイラー取り付けとと
マツダセーフティチェックを受けにDへ。
いつも使ってる高田馬場店はいっぱいだったので、
板橋店でお願いしました~
前日も午後勤だったのですが、トラブルで4時に就寝…
8時に起こされ、荷造りして
もう一度寝ようにも寝れずDへ引取。
夜大丈夫かな。。。


明細。

ワタシ的にはオイル交換できたので満足です。
感覚は。。。あまり変わらないかな。
リアスポは何も言わず取り付けてくれました。
製作記は後日書きます。

そのまま職場近くの駐車場へ停めてお仕事(`・ω・´)!!
0時に終了。
職場で2時間ほど仮眠しようとしたんですが、
完全に目が冴えてしまっててあまり寝れず・・・
2時過ぎに起きて泊まり勤務中の年の近い先輩に
「ようやるわ…」と言われつつ出発w
今回はカフェイン強めの眠気覚ましを飲みましたw

往路はトランスポーターも兼ねているので、
後輩を迎えに赤羽に寄って給油。


あ~かっこよい(笑)

池袋線~C2まではオープン
東名~新東名はクローズで走りました。
4時までに東京ICを通り抜けたかったですが、
ゲートを通ったのは4時2分でした/(^o^)\
まあそれでも日曜日なのでまだいっか。。。w

後輩がめちゃくちゃ喋るのと、
ドライブを結構楽しんでくれるやつだったので、
速く、かつ楽しい遠距離走行でしたw
途中でベンツとマークXと三台で高速ランデブーw
ペース早すぎですw





新東名のSA(どこだったっけ。。。)
最近日が早くなりましたね。
早々に出発。


この前見れなかったフッジサーン


サヨナラー


やはり早朝はとても走りやすいです。

6時半には岡崎SAに到着w
ここで朝食と仮眠で1時間ほど休憩。
名古屋エリアを走るときは自然とスピードが落ちますね。
なんだかそこら中が覆面なんじゃないかと思ってしまってw
まあ、それぐらいで走るのが一番いいですけどねw


途中ファブさんを発見!
ハイタッチさせて頂きました~~

9時過ぎに草津に到着。
12時に宇治の予定でしたが、早すぎたので10時半に集合時間を前倒し。
それでも30分余裕があるので下道で行くことに。


この道がね、結構良かったですよ。写真は無いんですが…
桜も見れましたしね。後ろからちょいちょい煽られましたがw

無事10時半に後輩を下ろし、ここから奈良、針テラスへ。
普通に下りるのも何なんで、テキトーにナビに経由地を設定して・・・


後々HIROさんにツッコミを入れられたルートでしたw
ほとんど一車線くらいしかなくて、何回バックしたかww
でも楽しかった道でしたw

途中、桜がありました。


この日風が強くて桜吹雪でしたよ~


せっかくの桜吹雪も構図がうまくいかなかったww


茶畑。


「この辺でごはんの一番美味しい店」
いかにも関西らしい・・w
東京だとなんて失礼な店だと怒られそうですね。
(じつはこの辺にごはん屋がここしか無いってオチもありえますね…)

途中、バイクツーリングの学生?一行に先を譲りつつ、
後ろをしっかりおいかけつつ。。。(`・ω・´)

13時半、針テラス到着!
田舎だと思っていたので人と車がいっぱい過ぎてびっくりしましたww

2巡してようやく車を停め、昼飯を購入。
そうこうしているうちにアッキーさんを発見!
既にIRISさん、竹さん(NAを忘れられないNDさん)がご一緒でした。

とにかく人が多くてですね、
途中でtakeさん、HIROさん、おむすび先生がいらしたのですが、
人は集まれどクルマが集まれないので、場所を移すことに。
針テラス近くのIDEMITSUは安いですね。
実家の近くが一番だと思ってましたが、5円も安かったw

んでようやく集まれました。


みなさん個性的でした。とても参考になりますね。


NAが忘れられない竹さん
アンダーの黒が締まって見えて良いです。


イリスさん
DAMDエアロやROWENマフラー!
その他色々組み合わせてますね!
バックスタイルは僕も一時考えたイメージそのものだったので、
ほんとかっこよかったです。


おむすび先生
フロントが特徴的ですが、実は中身がすごい…


このかっこいいのは誰だろう^p^


HIROさん
運転席周りをとても工夫されていてとても参考になりました。


takeさん


シルクブレイズのサイドデカールがかっこよいです!!


アッキーさん

皆さんの創意工夫は色々参考にさせて頂きます✧٩(ˊωˋ*)و✧

リアアンダースカートですが、

当然ですが取り付けに問題はありません。


ディフューザーフィンふうのを取り付けましたが、


両端のをもっと強調させればよかったです。
突貫工事がバレバレです。。。

話に花が開きに開いた会でした。
おむすび先生、HIROさん、イリスさんとはお別れし、
ここから第2の目的、ナナガンへ。

ちょっと混んでましたね~





途中日差しが強くて僕だけ幌閉めさせてもらいましたが、
終盤はとてもいい夕日でした。

ナナガンに到着!
何やらアメリカンマッスルカーが大勢いました^^;
日曜日のほうが仕事のクルマがないから入りやすいですね。

8月に来たときはトレーラーが一杯で、

こんなの1枚で終わりでしたw


一台分のスペースが出来たので、私の車を置かせてもらって撮影会開始٩(ˊωˋ*)و



良いですねぇ~~


LEDアイラインは接触不良で調子が悪いです。。。
タイヤハウス裏をバンバン叩いて調子を整えようとしましたがうまくいかずw
ちょっとー正面から撮らないで~

ちょっと離れたところで皆で撮りましょうということで
縦に並べてパシャリ!
(パシャリって言うには結構長く時間を掛けましたがw)






この時間帯は露出とホワイトバランスがとても難しいです。
どんどん青くなりますしね。
暗く撮っても明るく撮ってもイイカンジ。
中間コントラストガン上げのHDRでもとても良い感じになると思いますね。

そうこうしているうちに
アメリカンマッスルカー達が去っていったので、
この隙に移動!並べて撮影!


綺麗でした~~!






敢えてぼかすのもイイカンジ。

最後にアッキーさんのをパシャリ!



あぁ~ホイールいいなぁ~^p^ww

ここで20時になってしまいましたので、私はお先に失礼させて頂きました。
40分ほどで実家に到着。エアロと赤いのを付けた姿に少し驚かれつつ。。。
両親も待っていてくれたようで、お酒を飲みつつ、、、
「で、いくらお金掛けたん・・・?」
という会話をしつつ楽しい夕食でした~


いやぁ皆さん(特にアッキーさん)、先日はお疲れ様でした。
天気にも恵まれ、楽しい帰省第一日を過ごすことが出来ました。
あんなにハードなスケジュールだったのに、
全然疲れること無く楽しいドライブが出来ました!


また帰ることがあると思うので、
その時はよろしくおねがいしますね!


では、その1終了でーす
Posted at 2017/04/22 13:20:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年04月11日 イイね!
こんばんは、ひろりんです。

本日三部作構成になってしまいましたw


さて、昨日はvakkyさん、おもいのままさん主催の
"桜と富士と湖巡りTRG"
に参加してきました!

参加のみなさんが思い思いにブログを書かれてらっしゃるので、
とっても短く書こうと思います。(盛大な嘘





写真が…二十数枚ありますねぇ。


TRGのルートはこんな感じ。

なんと素晴らしいルートなんだ・・・
(一瞬ニュルブルクリンクのコースに見えた…)

前日は先輩の結婚式だったんですが、
いつもより早く寝ることが出来ました。
が、2次会のお酒が思ったより安酒で悪酔いしたのか
起きても体調は万全とはいえず・・・
(時間は十分すぎるほど空けておりますのでご安心ください!

4時起床、5時出発。
行きは道志みち経由。久々に走ってみたかったんです。

30分早く出るだけで走れるし、1000円弱安いし。

実際、片道高速は1100円くらいでした。
途中、コンビニで朝食を取りつつ…
相模湖の手前、津久井では桜が満開すぎました。なかなか圧巻でした。
写真撮り忘れた…

道志みち、だーれもいなくて
足場は少し悪かったですが、とても走りやすかったですね。
途中自分の運転にクルマ酔いしてしまい、酔い止めを服用するハプニングがありましたがww
もっとハンドリングを精進しますww
途中雨が降ってきたり降らなかったりで、幌も開けたり閉めたり…

7時に道の駅どうしに到着。トイレ休憩。

すっからかんです。

プロフ画がで見える、フロントスポイラーの一番端に貼ってたラインテープは剥がしました。
こっちのほうがまとまってて良いかも。

マツコネナビ的には大遅刻ですが、このペースなら間に合うでしょうということで出発。
すると、後ろから赤い姿が…







ちゃむとさんでした。
実は私…ファンだったんです///
登録してたのは本当ですよ。

ほんとは停めてお話したりTRG誘ったりしたかったんですが、
時間もギリギリだったので・・・(実際のところ引っ込み思案が勃発した
また是非次の機会にお会い出来ればと思います!


なんやかんやで道の駅ふじおやまに到着。
ほとんど皆さんお揃いでしたw





11台13人だったっけ?
なかなかの大所帯になりましたw

自己紹介と今回のルート説明を終えて、
お話もそこそこに私とごーさんに16~さん先頭の3台グループででしゅっぱーつ。


なかなか濃霧の瞬間もありましたが、
富士山スカイラインでは

それなりにキリも晴れ、いいペースで走り抜けることが出来てとても気持ちよかったです。

さて、最初のポイントである森の駅富士山に到着。
最初に停めた所が事務員さん用だったとのことで、停め直し。


ほとんどクルマが居ないので縦横無尽に走り回る皆さん。


斜に撮ってみました。

それでは皆さんおまちかね
ぜひ心の眼で見ていただきたい
富士山とロードスターのパノラマです。


どうぞ!!!!












どうですか、素晴らしい富士山ではありませんか・・・
惚れ惚れしますわ。。。
ほら桜だってそこに、きれいなピンク色です!!!

ちなみに森の駅では富士山を見ながら食事もできるそうです!
そこから撮った写真がコチラです。






大迫力です!!!








・・・。


富士山が見えないという方は
心を綺麗にすると見えるとのもっぱらの噂ですので
がんばってください。


さて、今回ほとんどクルマが居ませんでしたので、
我々だけで横一列に並べることが出来ました。


with キャンピングカー


圧巻でした。
NB~NDと代々クルマは変わっているのに、
横から見ると特にピラーあたりは大きな差がないのが面白かったです。


(あんなふうに見えるはずだった)

話に花が開きすぎた一行は次のポイントへ。
雨も降ったり、止んだり~



濃霧になったり~
こういうときにやっぱりフォグは欲しくなりますね。
白ボディでスモールなしだとほんと見えなくなります。おっそろしいわー。
車検に通らないワイの尾灯も少しは使えるようでよかった・・・
あ、ちなみにあの尾灯は今週でもう使わない予定ですん。多分。
しばらくリフレクターかなぁ・・・

そんなこんなでまかい(馬飼)の牧場に到着。
しかし我々一行が到着したときは・・・

魔界のような濃霧ッ!!
飲むヨーグルト、美味しかったです。
ソフトクリームも食べればよかったかな・・・?


更に移動。

ここのお餅が美味しいということで、頂くことに。

黄粉餅<「写真映りが悪いのは勘弁」
ご馳走になってしまいました。ありがとうございます。
とても柔らかくて美味しかったです!!

どんどん移動。本栖湖へ。
ここもガラガラで横一列に。

誰よりも一歩前に←

ここで我々を見てつい寄ってしまったという
赤NDさんが飛び入り参加!
みんカラはされていないとのことで、宣伝しておきました。
伺うと納車して間もないんだって。そりゃあピカピカだったわけだw

おもいのままさん発案(?)で白組とその他組に分かれて本栖湖の先の方でUターンして、
すれ違いざまにピースサインをするという企画をしました!!


白組先発。ワクワクドキドキしながら出発。



そして・・・
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

ピースしてやりました✌('ω')✌
残念ながらピースしてる写真はありませんが、
とても楽しい企画でした!w



本栖湖に戻り、陽気な中国人観光客に絡まれつつ、
一同はほうとう小作へ。
さすがにめっちゃ混んでたな・・・
でも13時だったから入れたのかなぁとも思いつつ。

実は私2ヶ月ほど前にほうとうを食べているので、
今回はちょっと気になってたコレ。

穴子天丼を食べました。
ほらそこ、ドイツ村の時に穴子天丼食ったじゃないとか言うんじゃありません。

絵面一緒すぎワロタww

肝心なお味ですが、
身はやや薄い印象はありましたが、
衣が美味しすぎたので良としています。
これも中々の量…
ちなみに千葉のやまゆさんとこのは見がギッシリしてて美味しかった記憶があります。どっちかというと。。。やまゆかなぁ?

私はこのあと仕事のため、退散させて頂きました。

ここで今日初めて富士山が見えた瞬間。

河口湖ICから中央道で帰りましたが、正解でしたね。(やすいし)
帰りは余りにも眠かったので、2回の仮眠を取りつつ。。。

寝てたら隣に観光バスがやってきて
外国人観光客(家族)に囲まれて撮影されてたっていうプチハプニングもありつつ、、、
(顔隠して寝てたのでまあ問題ないですよ。ないですよ。)

このあとの夜勤が更にその中で遅番だったので、
ちょっとやらかしてしまったりしなかったりしましたが、
こうでもしないと日曜日遊べねーし…
まあこれは私の問題なのでなんとか眠気対策を考えることにします。
クルマの中であろうとなかろうと、結構すぐに意識飛ばしてしまいがちなので、その習慣をなんとかしようと思います。

最後脱線しましたが、まとめると
めっちゃ楽しかったです。
残念ながら天候には恵まれず桜もまだまだ先だったようですが、
皆さんともお会い出来ましたし、心の眼で絶景を拝むことも出来ました。
企画して頂いたお二方と、グループごとの先導をして頂き皆様、ありがとうございました!

また是非お会いしましょう。
早速来週は関西へ帰省しますが(笑)




追伸
NDはマツダセーフティチェックの為入庫しやす。
その時にリアアンダースポイラーも装着してもらいます。
ようやく家の置物が一つ減りますw
親には丸裸の頃しか見せてないので、なんて言われるか・・・w
そういや購入後1万キロを達成しました。1月1000kmくらいですね。
引き続きよろしく頼むでー、NDさん。




つーか
くっそ長文やんけwww

ではでは。
Posted at 2017/04/11 01:14:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年04月10日 イイね!
どうもこんばんは、ひろりんです。
只今絶賛、昨日の写真のナンバーを消し消し中ですww

表題の件ですが、
16-19で帰省するんですが、
16にみん友のアッキーさんと会うことになりましたので、
ご都合の会う方、いらっしゃいましたらご連絡ください。
内容は以下のとおりです!


●プチオフ

13時半針テラス集合。
●TRG
15~16時の間にナナガンに向けて出発\(^o^)/
到着次第、写真撮影。

→18時を目処に流れ解散。

予定です。
よろしくおねがいしまーす!
Posted at 2017/04/10 22:48:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年04月10日 イイね!
2週間前に千葉へドライブに行ってきました!こんにちは、ひろりんです。
先週名古屋方面にお住まいのtype-16sさんが大黒にいらっしゃいまして
お話することが出来ました。

携帯のカメラが壊れてしまったので写真は殆どありませんが…w


R魔さんではRAYSホイールを安く買うことが出来るとか出来なかったりするらしいですが、
名古屋三重にあるトップヒューエルさんではアドバンホイール(タイヤも?)安く買うことが、
出来るとか出来なかったりするそうですよ。
いやぁ~、RZの7J+31がラインナップにない、レーシングハイパーブラックが格安でオーダーできるのであれば、ちょっと頑張ってお金作ってみようかなぁなんて思っていますが、
いやぁお金欲しいよぉ・・・(切実

では本編。
「2週間前に」シリーズ、第2弾です(笑)



はい、ドイツ村に続いてまた千葉に行きました。
前回行った時にとっても走りやすくて、NDで走りたいなぁと思い
その次の週の火曜日に行ってきましたw

目的は菜の花!のみ!

朝6時に出発(多分)
1時間半掛けてアクアラインに到達。やはり下道はキツイなぁ。

とりあえず千葉フォルニアヘ。

去年の夏以来です。今回は天気が良かったのでいい絵になりました。

ここから山道へ乗り込み上総(かずさ)中野駅へ。
いやぁここまで車ほとんど居なくてとても走りやすかった!

急カーブというのもないので、僕には合ってる道かもしれませんね。



到着。
のどかな風景です・・・
が、ここより通り道にたくさん菜の花があったので、引き返して写真撮影!


上総大久保駅近くです。


ギリッギリww








線路はまたいでいません。(クッソ重要
それなりに菜の花がいっぱいあってよかったです。


上総大久保と上総中野の間にも菜の花がありました。







いやぁ良いですねぇ。


この時点で朝の9時すぎww すでに満足気味。
とりあえず上総中野駅にクルマを停めて昼飯を探し、丁度開店時間に着くようなお店を探して、
勝浦タンタンメンを食べに行くことに。

とはいえ9時過ぎ。開店の11時頃まで寄り道してもまだ早くつきそうだったので…



仮眠しました(笑)



いやぁ春の陽気でウトウトしちゃうね。
出発し、そのまま東房総、勝浦へ。


海発見!



写真の方向には居ませんが、サーフィンしてる方が結構いらっしゃいました。


店に到着。
勝浦のラグタイムというお店です。



中はお洒落!
勝浦タンタンメンが有名と聞いてやってきましたが、
メインはパスタやピザのようでした。








辛さは4段階あって僕は2段階目をいただきました。
辛党の私ですが、2段階目で十分辛かったですw

美味しい!!
けど、うーん。
私はごまベースの担々麺が好きなようです…w

帰りは七里川温泉のいろりの湯に入って帰りました。

出たあとの囲炉裏の臭いがすげえw
とても古風なお店なので好みは分かれそうですが、
お風呂に入りたいだけなら満足できると思います。何より安かったw

帰りも千葉内は下道。
ヒャッホーと楽しんでいた私ですが、目の前でパトカーが車を停めていました。
あっぶねー、レー探も反応なかったし、そこからゆるりと帰ることにします。

帰りに見覚えがある道に遭遇。
youtubeで見たことがある。。。。
そう、S2000が事故ってひっくり返った動画がここで事故ってた気がしてました。

動画探してみました。

一昔前にツイッターで話題になりテレビでも取り上げられてしまったやつです。
ここだったとは。。。

そんなこんなで帰りは事故渋滞にハマり、まさかの迂回路が事故側の道へ行ってしまい、
めっちゃ時間がかかってしまい、
その後の飲み会に遅れてしまうという
最後の最後で大変でしたが、とても気持ちいいドライブでした。

めでたしめでたし。


さて次は昨日の話を報告しまーす!
Posted at 2017/04/10 18:50:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2017年04月06日 イイね!
2週間前にドイツ村イルミネーション見てきました(笑)どうもこんばんは、
大黒を初手、おおぐろといつも言ってしまうひろりんです。
今回も写真が40枚以上ありますので、データが厳しい方はご遠慮したほうがいいかも。

今年で27ちゃいになりました。
昨日5km先の島忠までチャリで買い物しに行きましたが、
既に脚と尻が張って仕方がありません。
運動不足がここまで深刻だとは・・・
思えば、学生の頃は週に2回は体育と部活動で目一杯体動かしてますもんね。
そら太るよな・・・・
まずは食生活から気をつけてみようかなと。


前回の写真で縦写真が横になっちゃってるのがありますが、
どうしたら良いか分かりませんw
WIN上ではちゃんと縦になってるんだけどなぁ。


昨日、NDで赤坂のアークヒルズ行ってきました。
あんないいところがあったんですね。周り激混みだったけど…

良い感じでしたけど、あまりゆっくりは出来ませんでした。
少し降りて手持ちで撮るのが精一杯。
隣に彼女載っけていったんですが、こんなとこに停めんじゃねえと切れられてしまい(笑)
まあ確かにあんまり良くないかもしれないけどさ。。。
帰りは一切会話なしです(笑)
やっぱ一人で行けばよかったな・・・


さて、2週間前にドイツ村イルミネーションを見てきました。
とっても良かったです。
光り物相手なので、夜景初心者におすすめですね。
うちのミラーレスでF2.8低感度で撮れるくらい明るかったです。

今回はNDではなく、後輩のクルマをお借りしました。
運転は私。トヨタのWISHでした。
おもったよりいいクルマでしたw

9時集合ののち、出発w
平日でしたが春休み期間ということもあり、
海ほたるも臨時駐車場に通されてしまいましたw

このままでは近くの有名店もいっぱいなんだろうなぁと思い、
11時にはやめの昼飯w


やまよさんです。
食べログで決めましたww


穴子天丼
揚げたてでめっちゃ美味しかったです!
穴子重もしっとりしててなかなかよいです。また行きたいですね~

イルミネーションは夕方からなので、
昼間どうするかなぁと思って海沿い走ってみたりもしましたが、特に何もなく。
アウトレットに来ました。

思ったより人少なかったです。

4人でさまよい、一つも見せに入ることもなく、ここをあとにすることにww
このままドイツ村に行ってしまおう!ということで
2時か3時にはドイツ村に到着。



驚きました。何もありません。一面茶色やんけ・・・
なるほど、冬のシーズンは花が咲かないからイルミネーションをやっているのだとここで知ることになりました。(気づけよ俺
見てください芝桜、ハゲ散らかってます。

イルミネーションのおすすめは、天気の良い3月31日なんだなということを認識した一瞬でした。



パンジー?はきれいに咲いてました。

ドイツ村ってクルマで移動するんですね。
昼間だったので人は殆どおらず、園内道はスッカスカでした。
NDだったらもはやオープンでぐるぐるするだけでも時間が潰せる勢いです。3周したら飽きますが。

ここでゲームコーナーへ。廃れてる感満載ですが・・・

超懐かしい!!!



懐かしい風景に一同テンションダダ上がりまくり!!
しかしゲームはしないというww
ちょっと平成初期に戻ったような感覚でした。

ドイツ村は再入場が可能なので、検討して、
パターゴルフをやってから考えようという流れになり・・・w
(最初に入ったメンバー残して再入場して外で新しい人間入れ込んだらどうなるんだろうな・・・入場券は車一台あたりで計算するしさ・・・)




ドイツ村のパターゴルフ。
広大すぎる。。。
アメリカのゴルフコースみたいですね。

女の子だと思いっきり振って届くかどうかぐらいのコースもありますね。



僕以外ゴルフ未経験だったので、
1時間で回れって言われたコースを1.5倍以上掛けてしまいましたw

ちなみに私は18ホールでなんとか-2でした(`・ω・´)
なんやかんや去年短期レッスンに行った成果が出てんだな・・・
ちなみにラウンドは未経験ですw 親にクラブセットまで借りてるから行きたいんだけど休みが合わなくてw
火曜水曜で行ける方いらっしゃいませんか?w

パターゴルフも終わり、イルミネーションまでの時間はお散歩と晩御飯!
ここから車と観光バスがいっぱいやってきました。一気に満杯に。

菜の花は綺麗!










こう見ると一面咲いているようにみえる


ぴんぼけ


ここで腹ごしらえ
餃子ドッグは醤油がほしかった





そしてイルミネーション開始です!
ガンガン載っけていきますよ~

































いやぁとても良かったです。
久しぶりにテーマパーク系のイルミネーションを見に行きましたが、
個人的には近年まれに見る素晴らしさでした。
寒かったけど・・・

三脚持って歩いている姿はさぞかし滑稽だったかと思いますがね。。

是非行ったことがない方は、行かれることをオススメしますよ。
ただ、小さいお子様が居ないのであれば夕方からで大丈夫ですね。
夕方は結構混みます。

関東3大イルミネーションの一つ目をクリア。
来年は残り2個を制覇しようかなと思います~

次回は1週間前に千葉ドライブしたことを備忘録しますw
ではでは!
Posted at 2017/04/06 23:50:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] 2017年04月23日 08:53 - 13:06、
61.15 Km 3 時間 6 分、
10ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ21個を獲得、テリトリーポイント170pt.を獲得」
何シテル?   04/23 13:08
16/7/31 「第1回star☆dust 全国ミーティング@浜名湖」 ブログ:http://minkara.carview.co.jp/userid/25...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
2017 さくらドライブ 都内各所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 23:52:48
BESTEK ジャンプスターター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 00:35:10
ホイール導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/07 09:15:59
お友達
お友達申請大歓迎です。
イイネしか飛ばせない引っ込み思案野郎です| ・_・)
更新頻度は時期に寄りますが、少しずつ更新していければと思います!
62 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 おもいのままおもいのまま *
vanpinovanpino * ロードスター@納車待ち_改め_紅い彗星ロードスター@納車待ち_改め_紅い彗星 *
vakky@NDvakky@ND けいしゃけいしゃ
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター ひろりん号 (マツダ ロードスター)
ついに購入しました! 攻める走りは出来ないので、ドレスアップメインです! 走るたびに、ほ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.