車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月23日 イイね!
こんばんは、ひろりんです。

昨日、大学時代の後輩二人とツーリングに行ってきました!
二人共バイクです!

出発前に作業を一つ。




ウインドブロッカーのところに反射テープを付けました。
最近NDへの追突事故が目立つので、その対策の一つと思いw
まあ白ボディなんで黒系よりは目立つと思うのですが、用心に越したことはないってことで!


9時過ぎに船橋IC前のローソンで集合し、千葉へGO!


後輩はETC車載器を付けていないので、
アクアラインではなく、京葉道路経由で参ります。


千葉の三島ダム周辺でもう一人と合流!
ND、SR400、NINJAで出発です。

バイク2台先導でまずは定番の野島崎灯台!にしても暑い!
ずっとクローズですw


景色はなかなか良かったですが、汗だくww


13時過ぎ、お昼は前回ここに来たときにもお世話になった「きよ都」で。

毎回どこ行っても穴子天丼食べてる気がするw
でもここのおすすめは海鮮丼と天ぷらがセットのライダーズランチです。

食べながら作戦会議。
全く行く宛てを考えてないw
とりあえず大多喜にある珈琲屋さんへ行くことに。先導私。

それにしても暑いw
後ろ二人がとても眠そうにしているので、LINEグループ通話でおしゃべりしながらがんばるw
日曜でもずっと60kmくらいで走り続けられましたが、
逆に信号もなさすぎて後輩たちは大変だったようで。
ずっと山間を走っていたので、何もなさすぎて休憩するところも見つからずw

16時位に到着。
大喜多 焙煎珈琲 抱(Hug)です。



クルマは3,4台くらいしか駐められない、とても小さなお店でした。

しかも入り口がですね、




ガチで通れないんじゃね俺ww
確かめてみて、草だけなので通れそう…ってことで。。。


後輩達:「うわwwww芝刈り機wwwwwwww」

俺:「や、やかましいわwwwww」


って感じで通れました。ので、是非w
お一人で切り盛りされているようです。席も10人くらいしか無いかな?

カフェオレとレモンケーキ 900円
美味しかった!!
大きな特徴はないんですが、コーヒーだといろんな豆から選べるみたいなんで、お好きな方は是非コーヒーをw



GX7 20mm F1.7(←って書いとくとカメラマンっぽい 笑)

とにかく、風情が良いです。
なんか全然違う世界に来たみたいw

帰りは超渋滞だったので、京葉道路で回避ルートを
ヤフーさんに教えてもらいながらなんとか帰宅&解散w
燃費は19km/Lを超えましたw


そう言えば、ついにホイールを替えました。
色々ブログ等で情報提供、ありがとうございました。


RZのハイパーシルバーです。ちゅーこ。
交換するお店で悩んでたら、結局知り合いに替えてもらいました。ありがたや~
同じタイヤですし、乗り心地の違いは全く無いです。少し軽くなったようですが、大きな違いは感じられません。
アライメントの狂いも余り感じないのでしばらく様子見かな…

ホイールに関しては何より造形は見事だと思います。ツライチに近く、車検大丈夫なのでは…(前が怪しい気はしなくもないw
今度D行ってみます。

散々悩んだあげく購入したものの、個人的には色が気に入りません。(マテ
ハイパーブラックじゃなくて、ハイパーシルバーですからね。白ベース。
せっかく黒と白に赤の差し色だったのに、シルバーが入ってしまった。
行けるかなっと思ってたけど、しっくり来てません。カッコいいんだけどねぇ。



いいか?おまいら
絶対、ぜーーーったい!




NR-Aっぽいって言うなよ!!!


それでは^p^
Posted at 2017/05/23 01:26:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月16日 イイね!
GW明けのお休みこんばんわ!ひろりんです。

後ろ姿をわざわざ撮っておいてなんですが、太ったなぁと思いました。
痩せねば・・・

先日、タイヤセレクト東大宮で
R魔さんのエアクリを購入しました。
R魔さんとこには一度行きたいと思ってたので、いい機会でしたw

実際付けてみた感想を言うと・・・
全体的にパワーアップした感じがして、
速度低下して1000回転ちょっとまで下がっちゃって、
ぐぬぬぬぬぬってなってたところが少し改善した感じがして、
個人的には換えてよかった気がしますw



今日はGW明け初の休みでしたので、早速洗車しましたw

ゼロウォーター良いですね。
汚れが付きにくいのがすぐにわかります。
見た目も触り心地も、テロテロな感じです、

オートバックス東雲でももらってきたんですが、ゼロドロップでした。
比べてみるのもいいけど、、、僕の保管状況では親水性のゼロウォーラーが良いのかなぁなんて思いながら今度使ってみます。


洗車ついでに、


右目のアイラインLEDの接触不良を直します。
その時の写真が、最初の写真なんですねぇ(´・ω・`)

本来ならバンパーを外さなければならないんですが、
修理箇所が幸いホイールハウス?をめくったところにあったので、外さずに済みましたw



クリップ4つくらいを外して、めくってみると
出てきました。

アクセサリーランプから分岐しためちゃ細い線と、
LEDテープから伸びた
「ギボシオスメス変換」の赤白がwww

いつも光らなくなると、この部分を揺さぶって直してるんですが、
おそらく分岐した細い線とギボシが悪いかなぁと思っているので、
オスメス変換を外して、LEDテープと細い分岐線を
応急処置として分岐用の配線コードを挟みます。



結構余長も無かったのでほぼほぼ手探りでしたw



オスメス2本付けて、無事修理完了です。
相変わらず両端しか見えないですけどね。最近見慣れてこの方が良いのではってなってきちゃいましたw
このあとはお出かけ。

明日はホイール交換!!
超楽しみです!

軽井沢で披露致します!
乞うご期待!
Posted at 2017/05/16 23:00:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | NDロードスター | 日記
2017年05月07日 イイね!
GW満喫しました!どうもこんばんは、ひろりんです。

今回はNDはお休み。
3日間程お休みをもらいまして、実家の方に帰省しました。

普段だとGWも関係なしに仕事なことが多いのですが、
今年は親から直々に、なるべく帰ってくるようにとのことで、
会社にお願いしてのお休みです^^;

4日
仕事も定時に切り上げ、羽田へダッシュ!
混雑しているかと思えば、かなりスムーズでした。
今回の往路はJALのマイル消費なので、ネットで決済を済ませていたので、
空港ではカード&券要らす。スマホのみで楽ちんでした。
いやぁ、便利になったなぁ。

21時には家に着いていて、父親と家飲み開始(笑)。
次の日朝からクルマで移動なのに、大丈夫なのかと母に心配されるほど飲み倒れてしまった(笑)


5日
この日から1泊2日で南紀白浜へ旅行です。
毎年2回ほど行っていて、今回はお正月以来ですねww
いつも家族4人で行くところですが、今回は祖母と叔母家族も呼んでみました。
去年、今年とひろりん家では色々と不幸がありまして、
マイファーザーがご招待した次第でありますw
祖母たちは、我々より100km程さらに近い所に住んでいるので、呼びやすかったのもありあしたね。

中身はいつもと変わらず、
・りんくうアウトレットで買い物!
・白浜へゴー!
・たらふく肉を食らい
・カラオケを
・酒を飲んで
・大の字で寝る

感じでした。父は。
(私は性格上、慎ましくお酒を楽しんでおりましたよ…。)


祖母は白浜は久々だったみたいで、夕食までの時間に散歩をしているうちに、

祖母:「あれはなんや?」
僕:「ホテル川久やで。」
叔母:「あの二つ正面にある像はなんやろ?龍っぽくも見えるけど・・・」
祖母の娘:「私にはプテラノドンに見えるで。」
僕:「・・・分からんでもないけどさ・・・・ww」

母:「行くだけタダやし、行ってみる?」

真相を確かめるべく、(観光がてら)行ってみることに。




クルマで5分もかからず到着。

うーん。すごいなぁ・・・
入口までのアプローチが残念でしたが、ここまでくればすごく迫力があります。
土地を買い占められなかったんかな・・・w

宿泊者ではないけどフロントから入り、
その中身に圧巻。



おさかな

裏側は、
しゅごーい!


結局、あの2つの銅像みたいなやつは

「う、、、ウサギ・・・・?」
結局ようわかりませんw


一度は泊まってみたいね!って話しながらその場を後にしました。
しっかり、お土産屋さんで買い物をして・・・w


道中、面白いヴェゼルがありました。
DIYもしっかりされていて、ステッカー、カーボンシート、静音フィン等々されていて、
この人絶対みんカラしてそうだな・・・って感じの装いでしたw

足元を拝借・・・
色々勉強させて頂きました!


クルマネタをそのままお話ししますと・・・
うちの父の車のタイヤが交換されていました。
購入当初から履かれていたコンチネンタルのスポーツ系タイヤ(型番不明)

ナンカン NS-20
に変えたそうです。

元々コンチネンタルのタイヤは固いと不満を持っていたようで、
今回NS-20に変えてご満悦のようでした。

しかも、お値段も同じものだと25万掛かるものが
5.5万だったそうで(笑)
短いスパンで履き替えてもまだ得だというのも決め手になったようです。

私も次のタイヤはナンカンも視野に入れていますので、
200㎞ほど運転させてもらいました。
NS-20インプレッション!

見た目
・「NANKANG」の文字をどう捉えるかw
・同サイズですが、サイドウォールはコンチネンタルより薄い為、リムの方が飛び出るようになった模様。
私のように引っ張りタイヤとかどうでもよくてリムを守りたい人にはマイナスポイントか?

走り
・コンチネンタルより確かに柔らかく、ロードノイズも減少したような気がする。
いつもエアサスもコンフォートにしても堅いイメージだったのが、ふわふわな感じなりました。
父親的には理想的だったらしく、ここらへんが満足しているようです。
私的には路面のインフォメーションが以前より少なくなったので、
エアサスも普段使わないスポーツモードで固めにしないと不安な感じもします。

・心なしか、エンブレが前より強いような・・
(転がりにくくなった・・・?)
燃費的には大きな差はないような感じはしてます。

・ステアリングの応答性は、やはり柔らかい分、劣ると思いますが、
元がスポーツ系固めタイヤだったので、最初からこのタイヤだったら違和感はなかったかも。
セダンのタイヤです!!!みたいな。

そんな感じ。
では、ロードスターに当てはめるとどうなのか。
新しい分、比較的乗り心地の良いと言われるNDから入った私なんでアレですが、
それでもRSはインフォメーションがそれなりにガンガン来るなぁというイメージを持っているので、
これを履いたらそれなりに快適になるだろうなぁという印象があります。
特に遠距離は☆一つ増えるんじゃねって感じです。

ただ、ナンカンの中では一応スポーツ系らしいのですが、
僕これ履いたらいよいよ攻める気はなくなるだろうなぁという感じがします。
まあ、私の身体には合っているかもしれませんケドw
NS-2を選ぶか、静粛性と柔らかさに重点を置いたNS-20かそれ以外かって感じですかねぇ。。。

6日
翌日は3時間みっちり岩盤浴を楽しみ(笑)
昼過ぎに解散して夕方には実家に戻りましたw


7日
今日はそれまでとは大違い!!

朝起きて
朝飯食べて
寝て
昼飯食べて
寝て
荷造りして
寝て
電車乗って新幹線で
寝て
東京に帰ってきて

今に至りますw
果たして寝れるのだろうか・・・


なんやかんやGW満喫しましたw
明日から仕事!!頑張るぞ!!


追伸


新デザイン案募集中!!
Posted at 2017/05/07 23:44:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2017年05月04日 イイね!
皆様おはようございます。
私は今、埼京線の満員電車に揺られながら通勤しております。。、
皆様の楽しそうな呟きを見ながら…




オフ会の告知をさせていただきます!!!!



昨年に引き続き、
今年は8/20(日)
長野の美ヶ原高原美術館にて
star☆dust全国MTGが行われることになりました~


昨年は7月末、浜名湖にて88台前後の各世代のロードスターが集まり、
それはそれは暑い熱いMTGが執り行われましたが、
今年は前回の反省もあり長野の高原にて行われます!



ん?

star☆dustを知らない??


もーまんたい!!


star☆dustはロードスターであれば大歓迎!!
来る者拒まず、去る者追わず。
とーーーってもフリーダムな(もはや肩書きだけという専らの噂)集まりです!


どれだけフリーダムかって??



創設者がいつの間にかFITに乗り換え、
音信不通になるほどのフリーダム!!
なので(?)全く心配ありません!



ちょっと言い過ぎ?w←


今回の全国オフも、
ロードスターであれば車種問いません!
とりあえずstar☆dustに加入ボタンを押していただき、
http://minkara.carview.co.jp/smart/calendar/25118/
に参加表明するだけでオーケー☆

ちなみに今回はショップは呼ばないとのことです。


土日で休みを取ってもよし、
日帰りもよし
月も休みを取ってビーナスラインを堪能するもよし!!
(私はまだ決めてません。)


場所を確保していただいたオラ99さんには、この場を借りてお礼申し上げると共に、なるべくお手伝いできるよう、9時入りを目指す次第でございます。


前回のビーナスラインは濃霧に遭ってしまい苦い思い出がありますので、今度こそ綺麗な高原を見晴らしながらビーナスラインを駆け抜けたい!


ちゅーことで取り急ぎお知らせでした!
Posted at 2017/05/04 09:15:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会
2017年04月30日 イイね!
4日間の休日٩( 'ω' )و その2こんにちは、ひろりんです。
とても良い陽気ですね☝( ՞ਊ ՞)☝

昨日ゼロウォーターを欲しさにSABにオープンで行きましたが、
22℃超えてくると日差しもキツイし閉めてしまいますね。
もう、そんな時期になったんだなぁ。
ずっと寒くていいよ・・・

ゼロドロップとゼロウォーターは
撥水か、親水か、という違いだそうなんですが、
立駐とは言え雨が入ってくるので
親水のゼロウォーターを施工してみました。

50mlの試供品ですが、半分で一回分て感じですた。
効果の方は後ほどですかね。


さて、だいぶ時間が経ってしまいましたが、
前回の連休の様子をお伝えします!
今回も写真たっぷりです。

4連休頂きましたが、
2日目は母とりんくうアウトレットで買い物&祖母宅へいきました。
前回NDで帰ったときは真夏だったので、
ようやくオープンを母親に体験させることが出来ました(*゜▽゜*)

2回目で乗り慣れたのか、
「まあ多少ゴツゴツするけど嫌な感じではないね~」
と言ってくれて安心しましたw

帰りは雨でしたので、クローズで。

赤のカッティングシートで施した姿を見て一言。
「この真ん中のやつだけなんでこんな色違うの??」

やっぱり変だよなぁ・・・オレンジっぽいよなぁ・・・

1ヶ月後に軽井沢がありますが、それまでにver.4を制作しようか迷ってます。
なにより、アイデアがない(笑)
もはや全部取っ払ってやろうかなーw


3日目は母校訪問と友人と夕食\\\\٩( 'ω' )و ////

僕の高校時代の親友が母校に戻って先生をしているという話を
本人から聞いたので、卒業以来の訪問です。





ええ。







NDで行ってやりました(笑)





大阪の街中にある学校なんですがね、
学校内へはほとんど車が来ないので、
ええ、そりゃオープンのまま停めっぱなしにさせていただきましたよ。
警備員さんもびっくり。

さぁ若者よ!!大志を抱け!!

まあ300万程度のクルマでどう思われるか分かりませんが、
一人でも(俺も将来はオープンカー…)って思ってくれる子が増えるといいなぁと願いつつ・・・

親友の案内で中へ。


やはり8,9年も経つと変わっていましたね。
建物も変わりましたし、これから取り壊される建物もあるみたいで、
あと5年も経てばガラッと変わると言われました。このタイミングで見ておいて良かったです。
部室棟とかは残っていて、僕らの落書きとかものこっててとても懐かしくなりましたね。

食堂も経営が変わったみたいで、味やらシステムやら全部変わってましたw
こうやって変わっていくんだなぁ・・・

1時間ほどの滞在で学校をあとにし、
飲みに出る前に洗車しました。


いやぁ、家の前に停めて
ホースで水をぶっかけられる環境。。。

なんて素晴らしいんだ・・・



こっちの方がやはり気持ちよく洗車できますね。
東京の方ではバケツとタオルなんですが。。。
いま、ペルシードを導入しようか検討中です。


4日目!
この日に東京へ帰ります。

午前中に買い物をすませ、親戚の家へ顔を出しているときに、
京都でRF3台が集まるという情報を入手!
しかも、type-16sさんもいらっしゃるということで、
こーれは行くっきゃ無い!と思いメッセを送り、
13時位に出発\\\\٩( 'ω' )و ////

高速で行けば1時間位で着きますが、
ルート的に面白くないので、


下道で北上!
伊丹から南に降りて高速はよく行くのですが、北へは中国道を使う以外殆ど行ったことなかったので、いい機会だなぁと思いこのルートへ!

流れは良かったですが、良くも悪くも黄色線の一本道なので、詰まると大変な感じでしたが、
私にピッタリなゆるい山道が続きましたね~
山を登りきると、

広大な畑が!!

ここでハイドラを確認してみると

RFハッケーン!
が、ここから嵐山へはぐるっと京都の町へ一度入るか、
左からぐるっと山道を走っていくかの2択に。。。
まっすぐ突っ切ることは出来ないのね・・・
この時点で集合時間の15時には完全に間に合わない感じだったので、
ナビが示す京都経由を走ることに。

まあでも、結構混んでましたわーww
そうこうしているうちに1530時に到着!
中に入るとガラガラで、ロードスターしか停まっていない状況。
わかり易すぎる・・・

近づくとtypeさんがいらっしゃいましたので、隣に停めさせて頂きました。
typeさんとは2週間前に大黒でお会いしたばかりだったので、お互いに「こんな短いスパンでお会い出来るとは思いませんでしたww」と爆笑w

RFの方々とご挨拶。
一瞬皆さんスキンヘッドでしたのでとまどってしまいましたが
みなさん優しい方々でした!!
ここで、途中で白のNCRHTが合流。



縦にとった写真がプレビューまで縦なのに
貼り付けると横になってしまう件。うーむ。。


奥のテントは、おそらく次の人とかに行うイベント用かと思われます。
左からボディの色がどんどん明るくなっていきますねw
珍しく、色の被りがなかったですよ。

RFオーナー、FUJIKIさんが、よく撮影でいらっしゃるらしく、
嵐山高雄パークウェイの撮影スポットを周るツアーが開始!


まずはここ。緑の木々との2ショットです。






こんな感じです。
うまく撮れん!w


typeさんのND、やっぱりソウルレッドはズルい!!w


順番待ちの列。w


ちなみに後日、FUJIKIさんから写真を頂いた私のNDはこんな感じです。



同じ場所で違う方が撮る写真というのはとても勉強になります。
さすが、写真屋さんは違うな・・・

一行は次のポイントへ。







こんな景色を一望できます。


順番待ちの列。w

道の途中になるので、撮り終わったらその先の展望台で待ちます。



こんな感じ!



待ってると・・・


3台・・・


6台・・・w


行き交うクルマが殆ど無いからこそ出来る停め方(笑)

そして、最終スポットへ。















幌だろうが、RFだろうが、NCだろうが
ロードスターはロードスターだ!
という感じが伝わってくる感じがしてます。



幌からRFに乗り換えたvanpinoさんによると、
やはり全く違うとのこと。
僕もVSを試乗した瞬間、似て非なるなぁという印象しかなかったのをよく覚えています。逆にパワー以外が物足りないんじゃないかな。

つまるところ、
そんなに中身をいじる気がないなら
幌でもRFでもRS一択ですよ☆(ゝω・)vキャピ←

ここでもクルマ談義に花が咲き乱れていましたが、
時間はすでに17時。
もはや中途半端に帰るより、
夜中到着のほうが渋滞もなく安全なのでは、という感じにw
実際、平日なので、夜中に帰ると3000円ほど安くなりますしね。

っちゅーことで解散。
が、私はこのパークウェイをもう少し満喫したい。ということで1往復。
それにしてもこの車酔いはなんとかならんのか。
行きの途中でNCの「akiraのランチ」さんとすれ違った頃にはヘロヘロww
最初の集合地点でトイレ休憩して、復路。出た瞬間に「akiraのランチ」さんとすれ違うw

もうゆっくり、ゆっくりですw
途中、写真を撮りつつね。


体力温存の為、クローズw






RFオーナーが見る前で言うのもああれなんですが、
クローズのサイドシルエットは幌のほうが好きなんですよ、何が違うんでしょう。僕が見た目でもRFを選ばなかった理由でもあるんですよね。もちろんカッコいいんですが。。。
まあ、一番は価格の高さなんですけどww

ここからは保津川が拝めます。







後ろからのインパクトがやはり物足りません・・・w

パークウェイ出口でまたもや後ろに「akiraのランチ」さんと一緒になりました。
途中でウィンカーで行き先が違うことがわかったので、
手を振ってお別れ。是非機会があれば、大阪の良いお店に連れて行ってほしいですね。


ここから京都東IC?に乗るため、京都を横断。


そうか・・・京都の石畳で写真も悪くなかったな・・・
そういえば、なんですが、
この4月から関東のラーメン好きなら知らないものは居ないあの「ラーメン二郎」が京都に進出していたのですよ。

行けばよかった・・・・

なんでそれが頭によぎらなかったのか・・・・

次・・・つぎこそ・・・・


っていうことで、のらりくらりと高速に乗ります。
高速に乗ったところで大津SAで休憩。




typeさんハッケーンw
下道でのんびり走られているようです。
休憩中みたいですね。

私もここでお土産を買い、出発。
ここではイイカンジの夕食がなかったので、
つぎの甲賀SA?で夕食を取ります。


親子丼。
七味掛けすぎたw

ここらで少し仮眠を取り、出発すると。。。



typeさんハッケーンww

高速の僕の方が遅い現象\(^o^)/w


さすがにここらへんで追い抜かせて頂きました✌('ω')✌
やはり平日のゴールデンタイム。
早朝とは違い、ファミリーカーは皆無。
10t級のトラックがひしめき合ってます。


名古屋は3車線になり、余裕があるんですが、
「名古屋は気をつけろ!」の信条のもとに大人しく走ります。

新東名ではさぞかし気持ちよく走れるだろうと思っていましたが、
全くそんなことはなくw

基本100キロ、空いたところで加速してもまた100キロって感じ。
後ろからトラックが煽ってくるし、前が詰まってんのお前のほうがよく見えてんだろといいたいww

平日より、休日の夕方までに海老名を通過してしまうプランのほうが早く走れますね。

そして、一人だと飽きますね。
音楽が特にw
ご当地のテレビを見たりしてましたが、
ここで初めてラジオに手を伸ばします。

ラジオ、意外といいかも?

そうこうしているうちに東京に到着。

前回の帰省では片道35Lくらいでしたが、
今回は30L少しで帰れました。
燃費の差とは、こういうことなんですね~

ということで、
今回嵐山でお会いした皆様、お疲れ様でしたー!

次のビッグイベントは軽井沢MTG!
ん~どうしようかなぁ~



ではでは!
Posted at 2017/04/30 13:13:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
プロフィール
「あれ、D不可の尾灯付けてたら不正改造車扱いになっちゃうのかな・・・明日みんなに見せてダメそうなら現場で外しますか・・・^^;」
何シテル?   05/26 15:48
16/7/31 「第1回star☆dust 全国ミーティング@浜名湖」 ブログ:http://minkara.carview.co.jp/userid/25...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
ND乗り始めからそろそろ丸2年。色々なパーツを取り付けてみての感想を。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 06:22:46
マツダコネクトでGoogleマップが動いた(-その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 22:21:20
2017 さくらドライブ 都内各所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 23:52:48
お友達
お友達申請大歓迎です。
イイネしか飛ばせない引っ込み思案野郎です| ・_・)
更新頻度は時期に寄りますが、少しずつ更新していければと思います!
63 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 おむすび先生おむすび先生 *
16~16~ * type-16stype-16s
ファブ☆ファブ☆ ほたるんほたるん
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター ひろりん号 (マツダ ロードスター)
ついに購入しました! 攻める走りは出来ないので、ドレスアップメインです! 走るたびに、ほ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.