車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/21 19:21 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月21日 10:01 - 18:59、
86.30 Km 6 時間 2 分、
3ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ26個を獲得、テリトリーポイント230pt.
02/21 13:58 
着きました。貸し切り~
02/21 12:36 
@けいしゃ ちょい混みだったので飯を先にしましたw
めっちゃ風強いです\(^o^)/ 開けたり閉めたりしてますよ\(^o^)/
02/21 10:41 
@vakky@ND そんなフラグは一切ありません!!(財布の中身を見ながら)ww
02/21 09:34 
今日より明日の方が天気が悪そうなので、今日ドライブがてらタイヤセレクト東大宮に行ってみるの巻。食べログでランチ先も決めてから出発しよかな(・∀・)
 02/21 10:38 
@oひろりんさんo@NDRS さま

それは……

車高調とホイールが入りますよ?ってフラグ?ww

 02/21 12:29 
@oひろりんさんo@NDRS いいですねえ、天気いいし、オープンで行けますね(*´ー`*)

もう着いた頃ですかね、楽しんできてくださいね(^ω^)
02/19 15:13 
うーんわざわざ新宿の東急ハンズまで来たのに3Mのラインテープが見当たらんかった…こんど池袋の方へ行ってみますか…
ちなみにプラスチックテープの方はありましたがツヤなしなので保留(・∀・)
02/19 00:02 
@vakky@ND 楽しそうですw 行くならどこかで一泊なんですよね。とりあえず出してみようかなと思いますw
02/18 17:44 
軽井沢MTGどうしようかなぁ…そもそも行ったことないけど…(笑)
 02/18 17:57 
@oひろりんさんo@NDRS さま

去年お初だったけど結構楽しいw
今年は抽選になりそうなので行きたいからってハイドーゾって訳にはいかなそうだけれどσ(^_^;)
02/17 17:40 
@@あやぼん おお!是非是非! ちなみにどちらのミーティングでしょうか?? それぞれご案内しますよ!
02/17 12:14 
@vakky@ND 横は問題ないですよ!
いつも僕ドタ参なので大丈夫かと思われます(笑) 今回は早めに表明してますが…
 02/17 12:49 
@oひろりんさんo@NDRS さん、当日お会いできたら、オッサンですが宜しくです。
02/17 12:01 
@おもいのまま こんにちは!お、是非そのときにご挨拶出来ればと思います!よろしくお願いします~!
02/17 11:50 
3月の勤務表が確定したので、下記のイベントに参加します!
3/12 神奈川のロードスター10周年記念ミーティング@箱根ターンパイク
3/21 star☆dust 関西ミーティング&ツーリング@大黒PA

よろしくお願いします!!
 02/17 11:55 
@oひろりんさんo@NDRS さん、こんにちは!3月12日の箱根はみん友さんからお誘い受けていますので、参加の方向で考えていますよ~(^_^)ノ
 02/17 12:10 
@oひろりんさんo@NDRS さま

横から失礼しますです。
お知り合いいないけどカナロドってドタ参OKなんですか?
行けるかはまだわからないけど……(・Д・)
 02/17 12:47 
vakkyさん、参考までに以下詳細情報です。
http://kanagawanomazdaroadster.weebly.com/
ドタ参OKですが、ターンパイクの領収証提示か、無い場合は現金で通行料と同額支払えば、参加OKのようです。

 02/17 15:21 
@oひろりんさんo@NDRSさん<br /> こんにちは 私も参加してもよろしいでしょうか?
02/16 23:50 
アルパインのツィーターへのネットワークがただのハイパスフィルターだとすれば、それを外せば足りない中~中高音を補ってくれるのだろうか…こんど外してみようかな?
02/13 00:37 
@きり. お、ほんとですか! それくらいならなんとか行けそうですね!前向き検討します!
02/12 22:52 
河津桜いいですね!めっちゃ行ってみたい!と思いましたが思ったより遠い(笑)
さぁて明日からの三連休どうしようかな?
 02/13 00:03 
@oひろりんさんo@NDRS さん。河津町に比べると規模が小さいけど三浦海岸や大井松田なんかも見応えありますよ
02/12 21:53 
DAMDのリアも価格も抑えめで良いですね。真ん中にLED仕込めますしw でも4本出しじゃないとカッコ悪いだろうなぁ。純正の音が気に入ってるだけに、ちょうど良いのが無いww
今のところマツスピになりそうです。
02/10 20:43 
そういや、取ってつけたようなディフューザーを付けてしまったとして、保安基準は通ってもディーラーNGになる場合ってどういう感じのものだろう。地上高とはみ出てないことと、細すぎなければ問題ないのかな。。
02/10 08:31 
@ほたるん なるほどそういう考え方もあるのですね!もうちょっと色々調査します\(^o^)/!
02/10 01:23 
SEEKERブログよりディフューザーフィン。こういうのリアアンダースカートに付けられたら最高なのでは?w なるべくお金掛けないでってなると自作でも塗装(未経験)が面倒…うっ…バタッ
そういう方向性で考えてみるか…
 02/10 02:01 
@oひろりんさんo@NDRS つ「汎用品リアディヒューザー買ってきて、加工する」or「他車種を利用して買って加工する」後者が私ですw
02/10 01:22 
フジムラオートのディフューザーフィンは後ろは良いけど横の張り出しがなくて、マツスピのリアアンダースカートは逆に横の張り出しはあるけど後ろのインパクトがイマイチ… ナイトスポーツは高い(笑) 丁度良いものはないものか…
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月21日 10:01 - 18:59、
86.30 Km 6 時間 2 分、
3ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ26個を獲得、テリトリーポイント230pt.」
何シテル?   02/21 19:21
2016年11月5日に行われた、「第2回MAZDAターンパイク箱根 NDロードスターオフ」参加者です。参加された皆様、お疲れさまでした。 ブログ:http:/...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ラインテープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 15:46:23
リヤアンダーディフューザー ディフューザーフィン2本追加加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 15:26:48
熱の冷やし方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 03:15:48
お友達
お友達申請大歓迎です。
イイネしか飛ばせない引っ込み思案野郎です| ・_・)
更新頻度は時期に寄りますが、少しずつ更新していければと思います!
40 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 type-16stype-16s *
エルダリーエルダリー vakky@NDvakky@ND
hyrokihyroki おもいのままおもいのまま
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター ひろりん号 (マツダ ロードスター)
ついに購入しました! 攻める走りは出来ないので、ドレスアップメインです! 走るたびに、ほ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.