• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あかはやパパのブログ一覧

2017年04月14日 イイね!

プロテクタさんのプレゼント!

この記事は、【プレゼント】ソーラーステーション SS-8800モニターキャンペーン 楽しいキャンプアイテム について書いています。

キャンプ行きたいー!(笑)
ナイトバーベキューやりたいー!(笑)
当てて下さ〜い!(笑)
Posted at 2017/04/14 20:50:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月23日 イイね!

REIZさんからのプレゼント?(笑)

この記事は、必見♪♪♪ いろんなキャンペーン♪ アンケートにもご協力お願いしますm(__)mについて書いています。

Q.1 REIZ TRADING に扱ってほしい、作ってほしい商品
今、使っているLEDフォグなんかの色を変えることができる耐熱フィルム。
商売にならないかー?(笑)

純正LEDランプのパワーアップキット!
※純正LEDヘッドを明るくしたーい!
お手頃な価格で!(笑)
これも商売にならないかー?(笑)

Q.2 よく利用するショッピングサイト
ヤフーショッピング 楽天

Q.3 その他ご意見(あれば)
私の会社が貴社の近くなんですが、直接購入に伺う事も出来るんですかー?(笑)

宜しくお願いしまーす!
Posted at 2017/03/23 14:57:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月19日 イイね!

ありがとうございます!いいね888!

昨日は午前中しこしことカーボンシートを貼り貼りしておりました!(笑)
こんな感じでー!(笑)





なかなか綺麗に貼れましたー!
昼からは息子の野球の練習試合の為、熊本まで!(笑)

試合の応援してる間に!





いいね!
ゾロ目の888!
頂きました!
ありがとうございます!

今からの季節、野球、ソフトボールが忙しく、なかなかクルマ弄りができませんので、投稿も少なくなりますが、死んでる訳ではありません!(笑)

今後ともよろしくお願い致します!
(^_^)v

現在、大分!
明日は宮崎県だー!
大変!(笑)





Posted at 2017/03/19 20:34:44 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年03月06日 イイね!

秋月城の雛祭り!奥様孝行編!(笑)

日曜は奥様のヨイショの為に秋月城のお雛様を見てきました!
午前中はマンションの総会に出席した為、昼過ぎからの出発!
近くのランチが美味しいレストランで食事をとり、秋月城を目指します!

既に夕方近かった為、閉め始めたお店も多く、あまりみれなかったー!(笑)
こんな感じで!



荘厳眺めですねー!






この後、武家屋敷の久野邸見学!
300円払ってー!(笑)













立派なお屋敷でした!
贅を尽くしてます!
確か久光製薬の先祖さんかな?

歩き回ってコーヒータイム!



外から見るといい感じなんですが、内装は?(笑)
コーヒーとケーキを頂きました!
ちょっと酸味のあるコーヒーが美味しかったです!

もう一つのおおきなお屋敷、田代邸は16時閉館で見れず!

面白かったんで、また行ってみよう!

奥様孝行の半日でしたー!(笑)

ご参考まで!
http://www.hisamitsu.co.jp/company/csr2016/csr2016-sp-002.html







Posted at 2017/03/06 14:43:48 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年03月06日 イイね!

至福のひととき!バージョンアップ!(笑)

土曜日の朝から、みん友お二人が、福岡に襲来してきましたー!(笑)
あっちゃんさんとめぐさん!
あっちゃん!何回めかいなー?(笑)

めぐさんとは、初めましてでご挨拶!
一蘭のラーメンを食べたいとのご要望で、うちの近くにある一蘭太宰府店へ!



お腹いっぱいになった後は、私の秘密基地へご案内!
お仕事の勤務時間を変更してまて、来て頂きました!☆しゃあ☆専用ぷりさん!
仲良くスリーショット!



色も違えば仕様も違い、どのプリちゃんも、かっけーっす!(笑)



ボンネットの中も三者三様!(笑)
ご挨拶もほどほどで、私のプリちゃんのいじいじターイム!
スタート!(笑)
まずは、ミニコン姉妹の取り付け!
あっちゃんもしゃあさんもすでに取り付けされてるので、レクチャー受けながら?
いや、あちこちから手が出て来て、あっと言う間に装着完了!(笑)
しゃあさんの手も!(笑)



お次は、エアコンパネル、ステアリングスイッチ、シフト部パネルのLED打ち替え!
こちらはあっちゃんの独壇場!(笑)
ひたすら打ち替えて頂いてましたー!(笑)
差し入れのコーヒーにも手をつけず、外しては付けるの繰り返し!(笑)
完全に商売できます!(笑)
あっと言う間に出来上がり!








私はというと!
先日ABで400円で買ってきたこちら!


ひたすら、塗り込み、拭き上げ!
めぐさんにもお手伝いしてもらいましたー!
これ!いいです!
少し経年劣化してるパーツが生き返りますよ!(笑)



その後は、以前みん友のluke710さんからお譲り頂いてました、カーボン魂セットのなかから、フロントワイパーカーボンシート!
はりはりさせていただきましたー!
lukeさーん!
ありがとうございます!
まだまだ魂セットあるんで、順次施工させていただきまーす!




いじいじも終盤に差し掛かって、プロジェクターフォグの取り付け!
2人揃って潜りっこ!(笑)
イカリング付きでいい感じ!



装着完了です!




この後は、あっちゃんのRR君を拝借し、3人で試走ドライブ!
下道、高速と堪能させて頂きました!
最近一段と弄りが加速しているRR君!
アクセル踏むとハンパないっす!
ドキドキの連続でした!(笑)

先週のG-Fighterさんの銀ちゃん試走に続き、今週はあっちゃんのRR君!
なんか、素晴らしい2台に乗せてもらえて幸せー!(笑)

次回は
あっちゃん ホワイト
G-Fighterさん シルバー
めぐさん ブラック
しゃあさん レッド
わたくし パープル?正確には、アイスバーグシルバーマイカメタリックですが!(笑)

のゴレンジャーで写真撮りたいねー!
と言う事になりましたー!(笑)
めぐさんも着々とモンスター化してるみたいで!(笑)

次の機会を楽しみにしてまーす!

しかし、私の弄り時間にタイムリミットが!
3月からは、息子の野球の車出しで、土曜日曜関係なく招集されそう!(涙)

体と車が二つほしいー!(笑)

最後に少しだけ!










楽しい時間をありがとうございましたー!
まったきってねーー!


あっ!その前に関東のあの方にも会いに行かなきゃ!(笑)



























Posted at 2017/03/06 12:48:15 | コメント(8) | トラックバック(0)

プロフィール

「@マッタマッタ さん!
今から秘密基地に戻りますよ!(笑)
後10分!(笑)」
何シテル?   05/01 12:07
あかはやパパです。よろしくお願いします。 娘と息子の部活の送迎もやっと終わり、久しぶりにミニバンからの乗り換えです! しかーし!子供の大学、高校の学費に追わ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

藤原産業 SK11 2WAYエクステンションバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 10:39:57
藤原産業 SK11 ユニバーサルソケットセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 10:39:15
30系プリウスでS-VSC(TRC)をオフにする方法  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 12:26:02

お友達

会社の営業車でたまにプリウス乗ってた位です!
自分の車として乗るのは初めてのハイブリッド車です。
いろんな疑問もありますので、教えてください!
145 人のお友達がいます
ペリー2011ペリー2011 * TinkerBell&#39;sTinkerBell's *
川崎やっちゃん川崎やっちゃん * ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
にこ⊂(^ω^*)⊃にこ⊂(^ω^*)⊃ * G-FighterG-Fighter *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
トヨタ プリウスに乗っています。 さりげなくかっけープリウスにしたいです!(笑) 1枚目 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.