車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
広島からのお客様!(笑)
こんばんは!
仕事も終わり、今からモノレール、JRと乗り継ぎ、約2時間かけて帰宅します!(笑)
毎日通勤してるんですよ!(笑)
小倉〜太宰府!
わかる人にはわかる、結構な距離です!(笑)
関東の方なら普通かもしれませんが、田舎の九州で!(笑)

いきなり本題からそれてますが!(笑)
今日は、広島県福山市から、
みん友のあっちゃん0811さんが、山口県下関まで軽く(笑)、ドライブに来られました!
私も丁度、下関で仕事があったので!



ジャジャーン!!



ごたーいめーん!(笑)
下関海響館の駐車場!
立体駐車場の為、少し暗いですが…。

かっけーっす!!!
私もプリウス乗りになり1年!
いろんなプリウスを横目でみながら(笑)過ごしてきましたが、ここまで仕上がってるプリウスの実車はあまり見た事ありません!




ROWENのフルエアロ!
フロントライトのアイラインが、精悍です!



テールランプ、リアウイングも決まってます!

デモカーなんじゃない?(笑)




画像ではわかりませんが、あちこちにもいろんな手が入ってます!
※実車見ないとわからないとおもいますが!(笑)




いつかは付けたい4本出しマフラー!
エンブレムにもこだわりが!(笑)




最後はエンジンルーム!
レクサスのエンジンカバーにHKSのエアクリーナー!
吸気も極太!排気も4本!
燃費も良くなったとか!

今日は本当に興奮しちゃいましたー!(笑)
いい歳こいてー!(笑)

仕事中なんでマイプリもなく、お構いもできず、一緒に写真も撮れませんでしたが、次回は仲良く並んで写真撮りましょうね〜!(笑)

遠くまでお越し頂き、ありがとうございましたー!
まったきってねーー!

帰りは広島に寄ってみん友さんに会われると言われてましたが、道中気をつけてお帰り下さ〜い!

ありがとうございましたーーー!m(_ _)m


















ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 19:30:22

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 22:06:00
こんばんはです🎵無事福山に帰りました。

今日はお会い出来て良かったです😄

もっといっぱい話したかったですわ。

さすが写真の撮り方上手いですね〜📸
自分の車じゃないみたいです🎵

今度は是非一緒に写真撮りましょうね〜

さすがにあの後バテバテで広島のみん友さんところには寄れませんでした😅
コメントへの返答
2016/10/17 22:51:09
こんばんは!
お疲れ様でした!
無事到着されて何よりです!
そうですよね!もう少しってか、車の話をしだしたら、お互い止まりそうにないですね!(笑)
次回は、マイプリと一緒にお願いしますね!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@あっちゃん0811 さん!
無事到着されて何よりです!
パワーアップしたRRくんを拝見できて、勉強になりましたー!(笑)
まだまだ進化するんでしょうねー!
私もじわじわ頑張りまーす!(笑)
またオフやりましょうねー!」
何シテル?   12/10 23:44
あかはやパパです。よろしくお願いします。 娘と息子の部活の送迎もやっと終わり、久しぶりにミニバンからの乗り換えです! しかーし!子供の大学、高校の学費に追わ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
「ドライカーボンエンブレム」を発売開始いたしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 16:35:46
TOM'S TVナビジャンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 16:38:38
3M / 住友スリーエム ダイノックプライマー / DP-900N3 250ml 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 17:15:59
お友達
会社の営業車でたまにプリウス乗ってた位です!
自分の車として乗るのは初めてのハイブリッド車です。
いろんな疑問もありますので、教えてください!
116 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * luke710luke710 *
プリ太.プリ太. * ゴンちゃん・・・9ゴンちゃん・・・9 *
G-FighterG-Fighter * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
トヨタ プリウスに乗っています。 さりげなくかっけープリウスにしたいです!(笑)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.