• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミスティバックのブログ一覧

2017年08月19日 イイね!

Beats なのに・・・

Beats なのに・・・皆様ご無沙汰しております。

ポロは特に変化も悪いとこもなく快調なのですが、1点問題発生、、、私の中では大問題!!!

納車からずっとAndroid Autoを使用し、ナビとオーディオ(Amazon music)を使っていたのですが、この度スマホを新しくしたところ、何故かオーディオの低音だけが殆ど出なくなりました(T_T)

同時にナビを使い、道案内の音声が流れる時だけ通常の音になり、その後、1~2秒でまた低音のみ出なくなります。

Beatsなのに低音が出ないなんて・・・!!!

BluetoothでのAmazon music再生、通常のラジオでは普通に低音出ますので、車両の問題ではないようです。

いろいろ調べたり、アプリの設定変えたりしているのですが、全く解決しません。単にスマホ自体の問題でしょうか?

どんな事でも構いませんので、Android 詳しい方いらっしゃいましたら情報ください!!!
Posted at 2017/08/19 17:33:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | ポロ | クルマ
2017年05月20日 イイね!

Small APR Badge

Small APR Badge納車から半年近くなり、少し雰囲気を変えるために装着しました。

先日のMTMがどうしようもなかったので、今回はAPRを購入。

右端の棒のようなものでチューニング段階を1~3+で表示するらしいのですが、単なるエンブレムチューンなので、とりあえず1+にしときました(笑)

Posted at 2017/05/20 22:05:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | ポロ | 日記
2017年04月08日 イイね!

先週のアンサーバックの続き・・・

先週、コーディング変更を実施したアンサーバック、車両側でオンオフはできるのですが、謎の現象が発生しました。

自分と奥さんとでキーを1本ずつ持っているのですが、先週、自分が降りる前にオフ設定し、音を鳴らさずにロックしました。

昨日、奥さんが持っているキーでアンロックしたところ、アンサーバックが鳴ったとの事。その後もロック、アンロックする度にに鳴ったようです。

今朝、自分のキーでアンロックした時は鳴らず、車両設定もオフになっていました。

施工店に確認するも、コーディングでキー選択、設定はなく不明との事でした。

いろいろと設定を変えて試してみようと思います。

たぶん、謎のままですが・・・。



Posted at 2017/04/08 13:47:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | ポロ | 日記
2017年04月01日 イイね!

アンサーバック

アンサーバック買った時から気になっていたのですが、ポロはドアロック時にウインカーの点滅のみで何も音がしません。

かと言って、以前のように自分でアンサーバックを付ける勇気も気力も無く・・・。

いろいろ調べたところ、海外の動画でホーンを鳴らしているのを発見!

もともと付いている機能ならば、コーディング変更で出来るようなので、施工してもらえるショップに問い合わせし、変更してもらいました。

ショップの方も6Cの施工実績が無いとの事でしたが、無事にコーディング変更して頂きました!

ロック時1回、アンロック時2回、純正ホーンが短く鳴るのですが、結構、音が大きいです。

コンポジションメディア搭載車は画像の部分でオンオフ出来るので、場所と気分で使い分けします。
Posted at 2017/04/01 23:55:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | ポロ | 日記
2017年02月09日 イイね!

安物買いの何とやら・・・

安物買いの何とやら・・・MTMのエンブレム、なんかカッコイイかな?

と思い探し始め、送料込みで直販サイトの1/3くらいの価格で出品されていたものを購入。

もともとはドイツだけど、イギリス出品だし、まぁ偽物は来ないでしょう。と思ったらヤラれました(笑)

仕上げはヒドいし、反り返ってるし、明らかにある部分の形が違うし。

こんなんだから海外オークションはやめられない(笑)

Posted at 2017/02/09 21:15:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | ポロ | 日記

プロフィール

「Beats なのに・・・ http://cvw.jp/b/251722/40270270/
何シテル?   08/19 17:33
大掛かりな事は中々できませんが、細かい事をボチボチやっております。誰も気づかないような地味な弄りが好きだったり・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:カウンター
2007/06/18 21:03:04
 

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
Polo with beats
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
初スバルです。基本は自分しか分からないような自己満足いじりです。よろしくお願いします。
ホンダ シビック ホンダ シビック
FD型シビックが発表されてから3年以上が経ちますが、いまだに殆ど遭遇しません。(←最近は ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.