• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ACURAの日本展開は・・・

ACURAの日本展開は・・・ 実際のところ、ど~なんでしょ?'08導入計画が2年先送りで2010年?

2010年にFD1に乗り続けてるかは分かりませんが、ACURA導入された時に今のままCSX風味でいるのはビミョ~かな?と思っている今日この頃・・・。

そんな訳で、イメージチェンジも兼ねてこんな妄想。(かなり長期的な妄想ですが)

とりあえず「A」から「H」に戻して、画像のようなエンブレムでも。(オーストラリア仕様)

車高調入れて(限界まで下げる)、タイヤとホイールはあえて鉄チン+純正キャップ!

と、最近思い描いている今後の姿を書いてみました。

実際に動き出すのは車検終わってからかな?

車検なんてものが無ければ、車高調買えるのに(T T)
ブログ一覧 | シビック | 日記
Posted at 2008/01/23 00:12:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ナンバープレート隠し(合成)やっとマスターできました。
伊勢さん

LINE-X の見積り出ました
@Yasu !さん

海に行った🏖
NaoRF3さん

曲がってしまった。
minnjiさん

バイクにもハザードランプが必須とゆうお話 -MotoVlog- 乙女漫画家のモトブログ
苺野しずくさん

YouTubeテスト
電飾男さん

この記事へのコメント

2008/01/23 01:04:25
ども。

アキュラね~。
本当にやってくるんだかなんだか・・・。

で、私も毎日のこの天候。
物はあっても弄る気がなくなる
寒さです・・・。
コメントへの返答
2008/01/23 09:30:50
どもども。

展開するんですかね?

延び延びになって導入がなくなれば今後の妄想も変わってくるのですが・・・。

弄りのネタも殆どないので、ボチボチ純正部品集めでも開始しようかな?
2008/01/23 02:50:06
んー。仕様については選択が難しいですねー。
低車高にてっちん+キャップ!面白いかもです。
コメントへの返答
2008/01/23 09:35:55
「H」戻して、どこの仕様にするかは只今検討中です。

結局、発注できるエンブレム次第になりそうですが・・・。

ベタベタ車高+純正サイズで、見た目からは分からない走り仕様で行きます!

単なる資金難なだけですが(T T)
2008/01/23 22:14:17
いですねー。
ベタベタ車高は賛成です。

画像見るとトランクのカギ穴
こんなところについてるんですね。
私のはもっと上部にあります。

今カタログを引っ張り出してみたら
JPNは無いんですね~、気づかなかった・・・
コメントへの返答
2008/01/23 22:39:33
ベタベタで20インチでもいければ最高なんですけどね。

どう考えても無理なので、いっその事チープ路線で行こうかと・・・。

JPNはトランクに穴ないですよ。

各国の仕様で色々あるみたいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Beats なのに・・・ http://cvw.jp/b/251722/40270270/
何シテル?   08/19 17:33
大掛かりな事は中々できませんが、細かい事をボチボチやっております。誰も気づかないような地味な弄りが好きだったり・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:カウンター
2007/06/18 21:03:04
 

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
Polo with beats
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
初スバルです。基本は自分しか分からないような自己満足いじりです。よろしくお願いします。
ホンダ シビック ホンダ シビック
FD型シビックが発表されてから3年以上が経ちますが、いまだに殆ど遭遇しません。(←最近は ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.