• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

○hiroの愛車 [スズキ ワゴンR]

エンジンマウント交換

カテゴリ : エンジン廻り > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年06月30日
1
以前スズキで触媒の交換をして貰った時に「エンジンマウントがだいぶへたっています。」と言われてたので3カ所交換しました。
車を買った時に保証に入っており、保証の対象になるという事で無償で交換できました。
この車を買った時から結構振動があったので、ワゴンRは結構振動があるものだと思っていました。
しかし交換後はこんなに振動しないのかと驚きました。
かなり快適になりました。
やはり車はマウント関係がかなり大事なんですね。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

新設楽チン アジャスタトボルトにダブルナット

難易度:

ファンベルト交換

難易度:

ベルト交換

難易度:

息子の車をオーディオカーにその6

難易度: ★★

ヘッドライトLED化

難易度:

クーラント交換しました(*´-`)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「気温の変化が激しくて体調管理が大変ですね。
お大事にして下さい。」
何シテル?   02/17 08:27
久しぶりにドライブも車弄りも楽しいです。 無理せず少しずつ進めて行きたいと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

プラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/15 10:05:31
零戦!いえ、零1000パワーチャンバー取り付けです(笑) その壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/09 10:56:36
ZERO1000 POWER CHAMBER取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 23:27:11

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンR RRに乗っています。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
新車で初めて買った車でした。 当時はこのクラスのNAではかなり速い車でした。 初めての車 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
スターレットにはもっと乗りたかったので同じ車にする事にしました。 SIを買った時はまだタ ...
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
会社が結構寒い所に移転して道路が凍結したり雪も降ると結構積もったりしたので四駆が欲しくな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.