• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

お決まりのネタ

お決まりのネタ とりあえず、お決まりのネタです。

社会に出ると人との付き合いがあるので、貰うことが出来ました。お陰で、数日は食事には事欠かないですみそうです。
写真は誕生日(3日後)を祝って知り合いの方がくれたもので、なかなかシャレのきいたバレンタインデーチョコです。(※食べれません)

前日の話になりますが、どこのお店でも生クリームの品切れが目立っていて、手作り派も割りといるんだなとちょっと関心しました。
妹も生クリームやココアを買っていたので手作りかと思ったら、一夜明けてみると板チョコの残骸が……。(;´Д`)y_〟

自分も1ヵ月後にはお菓子を作る予定なので、妹と同じ轍を踏まないように、数日間保存の利くクッキーでも作ろうと思います。
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2007/02/14 23:02:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コムテックのナイスなドラレコが完売 ...
marveric740さん

バックランプのおすすめ!
pika-Qさん

富士夕景と紅富士
nanamaiさん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

電子工作は楽しいです。
2TG怪さん

走行中に点灯、、、(>_<
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2007/02/15 09:33:47
クッキー作れるのですか~??すっげ~☆
コメントへの返答
2007/02/15 19:32:10
レシピさえ見れば、あとは気合で出来ますよ。
むしろ、修理とかできるぱさーじゅさんの方が凄いと思いますけどね……。
2007/02/17 19:41:18
クッキーいいなぁ、
作れるようになると休日の楽しみ方も
もっと増えるだろうなぁ。
コメントへの返答
2007/02/20 22:12:30
クッキーはレシピ通りに作れば簡単ですよ。
ただ、小麦粉の分量を間違えると粉っぽくなって、ビスケットのようになるので注意が必要です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

IDとパスを思い出したので復活! といってもmixiがメインになりつつあるので、かなり不定期な更新です。 mixiでは、NCワンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ぽちっと押して下されれば、承諾しますよ。
来る者は、拒まず。
12 人のお友達がいます
かず(一樹)かず(一樹) * _しげ_しげ
けーころけーころ けるるけるる
TAKE-4TAKE-4 YasunoriYasunori

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
快適な街乗りロードスターライフ♪

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる