• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

土曜日の夜は♪

土曜日の夜は♪ 京都へ行こう♪
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2010/04/09 02:11:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 02:35:56
Saturday Night Fever ですね♪
コメントへの返答
2010/04/10 01:11:29
0115時発射です♪
京都まで、張り切って走ります(^_^)v
2010/04/09 05:14:09
京都 ^^

舞妓さんも~走るのかな?
コメントへの返答
2010/04/10 01:12:48
現地に着いたら、一緒に走りたいですよ♪

かなり、高くつきそうですが。。。
2010/04/09 07:09:24
行ってみたいのですが・・・・・遠い
コメントへの返答
2010/04/10 01:14:17
うちからも、高速使って約6時間ぐらいなんで、遠いです。
2010/04/09 07:29:54
道中気をつけて、会場では存分に暴れてきてくださいね~♪
コメントへの返答
2010/04/10 01:15:28
ジムニーチャンピオンシップもエントリーしてるから、気合いで走ってきます!!
2010/04/09 07:58:12
京都へ・・・


あれ?沖縄じゃないすか? 笑
コメントへの返答
2010/04/10 01:16:43
とりあえず京都へ♪

沖縄までのお小遣いが足りません(^_^;)
2010/04/09 11:21:59
京都、最近ずっと行ってないので行きたいんですが、
名神で通過するだけのポイントになってしまいました。

いつになったらゆっくり京都に立ち寄れるのやら…
(^^;
コメントへの返答
2010/04/10 01:18:05
少佐と云えば、京都ですもんね♪(笑)

丹波あたりを探索してみます。
2010/04/09 12:35:39
楽しみつつ、頑張って来てくださいモータースポーツ
コメントへの返答
2010/04/10 01:18:39
張り切って遊んできます!!(^_^)v
2010/04/09 13:00:21

そうだ!京都に行こう♪>

     JR…崩壊(東海)
コメントへの返答
2010/04/10 01:20:07
懐かしい(笑)

漁労長と轟さんの面倒を宜しくお願いします♪
2010/04/09 21:16:34
コイル有利でしょうが、板バネのトップを狙ってください。
先月のさなげでは30が2位でしたし・・・
コメントへの返答
2010/04/10 01:22:02
JB有利なレースですが、板っパネのこだわりと意地で走ってきます!!
2010/04/09 21:28:50
土曜の夜は花見ですよ(^^v

頑張ってきてください♪
コメントへの返答
2010/04/10 01:23:39
京都も花盛りだと思います。
初めての場所だけに、期待は膨らみます!!
2010/04/09 22:08:01
見学だけでも逝ってみたいなぁ~
コメントへの返答
2010/04/10 01:25:00
ちょっくら顔出します?
入場券に福引き券も付いてるし♪
2010/04/09 23:44:55
お☆
参加されるんですね~(^-^)
うちも行くつもりでしたが…明日朝から釣り行ったら…
日曜日はバタンQかもw
コメントへの返答
2010/04/10 01:26:32
おっと、残念ですね。

初めてのジムニーフェスタを満喫してきます。


と、ゆう訳で発車します♪
2010/04/10 01:36:42
いいなぁ~www

陸続きなら見に行きたいですが・・・。

何があるのか楽しみですね~☆

報告を楽しみに待ってま~す(^^)
コメントへの返答
2010/04/10 02:59:35
たくさんのショップブースや、レースやギャルコンテストなど、盛り沢山の内容です♪

陸続きなら、沖縄も行ってしまいたいです(笑)
2010/04/10 04:39:00
いらっしゃ~い!

私は行かないけど^^;

R9逆走するなよぉ~ww
コメントへの返答
2010/04/10 05:05:52
朝早いですね~(笑)
夜更かしか?

10年前の関西道路まっぷる たよりに走ってます(^_^;)

とりあえず、土山PA到着。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「週末に向けて、不動・産 点検中。」
何シテル?   02/21 19:22
ひょんなキッカケから、リーフスプリングのクルマに乗車していた。 知らず知らずの内に、スージー3台住み着くようになりました。 まだまだ、続くよジムニー道。 一体ど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ジムニーフェスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/18 15:29:47
燃費タンク内のゴミ除去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 07:18:17
昔、売れないだろうなぁ~って思った品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 06:33:10

お友達

スージー乗り始めて早や10数年(あっとゆう間)
気づいてみれば、マニアな道へと・・・。
「これからも、行こうジムニーとともに!!」
なんてね(汗
208 人のお友達がいます
猫の手猫の手 * NABENABE *
萩造萩造 * GON武内GON武内 *
事務二課事務二課 * べぇさんべぇさん *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
先代の1000は、耐久レースや、日本列島走りすぎで、ダウン。 次回も1000に乗りたいな ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
はじめて、所有したクルマ。 いろんなところに旅したクルマです。 これからも、走り続けます ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めての白ナンバージムニー。 各地遠征ツーリング、レース、雑誌の取材 等 いっぱい遊んだ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.