• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月13日

神立スキー場でジムニーイベント。

神立スキー場でジムニーイベント。 今月の目標ノルマである、山形県のKプロさんのトライアルレース、岐阜県の飛騨高山ヒルクライムレース、そして今回のJCJ神立スキー場での集合イベントを楽しむ事が出来ました。

新潟県 神立スキー場のイベントは、日本ジムニークラブ主催で、会員以外でも参加出来るイベントで、シーズンOFFのスキーゲレンデを使わせていただき、キャンプやちょっとした走行会を楽しもうとゆうものです。

今回が、スキー場を使って試験的な意味合いを含めたイベントであり、広大なゲレンデを走っても良い‼︎
となれば、走りに自信のある方なら、たちまちテンションマックスです!

画像こそ少ないのですが、ゲレンデの斜度って、クルマで降りるには根性決めないと行けない場所や、排雪溝などいい感じのモーグルが有ったりと、かなり楽しむ事が出来ました♪^ ^

他の系列スキー場でも、このようなイベントが開催出来るかもしれないので、走りのイベントが少ない環境では、有り難い企画だと思います。


さて、今月のトリは、富士山が見えるキャンプ場で、遠方から野外泊(決して路上生活者ではない。)、宴会(呑んだら乗らない、だけど話のノリだけはノリまくりな方々。)好きな方を交えてキャンプをします。

何人来るのか、どんな事が起きるのか全く見えてこないイベントですが、集合場所だけは決めてある《闇鍋的な》キャンプなんで、かなり楽しみではあります‼︎

明日から、富士山麓キャンプの支度しておかないとだな♪
関連情報URL : http://jcj-hq.com/
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2015/09/14 06:07:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Royal Host 81回記念写真
モビリティスタイルさん

恐怖の道の駅。美杉。スタンプゲット ...
紅の狐さん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

別府鉄輪(かんなわ)温泉郷湯治(と ...
S4アンクルさん

晩酌シリーズお休みです。🍺
brown3さん

撮り鉄
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2015年9月14日 8:27
別のところで、賞を取られた写真を拝見しました
動画も、みましたが、面白そうなイベントになったようですね

今月は、予定が満杯なんですね(^^
コメントへの返答
2015年9月14日 20:00
クラブとしては試験的なイベントでしたが、運営側、主催側の意見、意識、それと地元での捉え方がシンクロしたら、もっと楽しいイベントに化けるだろうなと感じました。

此処のグループだけでも、30ぐらいのゲレンデを保有してるから、東西南北ジムニーカーニバルより、カーニバルになる要素があると思います♪^ ^

今月もですが、来月も《お祭》です♪^ ^(笑‼︎)
2015年9月14日 9:01
今回お誘いいただいてありがとうございました
久々にみなさんに会えて楽しかったですゎ
食材がかなり余って
これから食材をしばらく食べなきゃですゎ
コメントへの返答
2015年9月14日 20:07
久しぶりにお逢い出来て楽しい時間と美味しい時間の提供あるがとうございます♪^ ^

みんな食いしん坊だから、遠慮なく頂きますよ‼︎(笑‼︎)

今更だけど、ブラックパール号もサプライズでヒルクライム出て貰ったら、ウケたのに・・・。

次回は、ヒルクライムも参加で♪

お疲れ様でした‼︎
2015年9月14日 17:52
週末からよろしくです。


体を動かさず口だけ動かしながらまったりの予定です。笑
コメントへの返答
2015年9月14日 20:12
今週末は、いよいよ私ども駿河の民⁉︎のトリである。

駿河キャンプです♪^ ^
KAITO幹事長+私とで、ふもとっぱら を団結小屋にして、波入る個性派集団と対峙します^ ^

気おつけて、観光して下さいね♪^ ^
2015年9月14日 20:55
>カーニバルになる要素があると思います♪^ ^

支部長会議の宴会の時に・・
許可が出れば
各地区で予選して、本戦もありでわって、
話してましたよ・・・
広島にも系列のゲレンデあるみたいですし・・
ゲレンデ側の思惑と、こちらの思いのイベントとコースが
一致して確保できたら、面白くなると思いますよ・・・
コメントへの返答
2015年9月15日 7:11
とても魅力のある企画です♪^ ^
JCJばかりでなく、モンスター始め、いろんなレース関係やショップも前向きなのが、ユーザー側に希望を持たせてもらえます。

楽しみな企画なので、次回も是非お手伝い&遊ばせて貰えたらと思います♪^ ^
2015年9月15日 8:51
続けてすみません
地元の系列のスキー場は
駐車場をジムカーナやドリフト用に
貸出を初めたみたいです・・
http://www.saioto.co.jp/green/gymkhana.html
コメントへの返答
2015年9月15日 20:54
素晴らしい走りの企画が広まれば、モータースポーツの世界も明るいですね♪^ ^

また、レース出ようかなぁ!(笑‼︎)

プロフィール

「明日は、馬刺を手に入れる為に、原付二種で山梨までツーリング予定。
昔の《いっちょうら》着て52走ります😃🎵」
何シテル?   12/13 22:56
ひょんなキッカケから、リーフスプリングのクルマに乗車していた。 知らず知らずの内に、スージー3台住み着くようになりました。 まだまだ、続くよジムニー道。 一体ど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

これかぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/21 06:59:31
カブである事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/01 21:00:55
すねぱんだ的 土曜日☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/30 00:50:50

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
はじめて、所有したクルマ。 いろんなところに旅したクルマです。 これからも、走り続けます ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
先代の1000は、耐久レースや、日本列島走りすぎで、ダウン。 次回も1000に乗りたいな ...
ホンダ その他 ハンターカブ (ホンダ その他)
スズキ・パレットを手放した為、普段使いにカブC125(パールカデッデットグレー)を散々探 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めての白ナンバージムニー。 各地遠征ツーリング、レース、雑誌の取材 等 いっぱい遊んだ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation