• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

和-chanのブログ一覧

2007年05月06日 イイね!

ネタも無くオチも無く

ネタも無くオチも無くGWは仕事してました。
職場内での異動もあり、頑張ってましたw
ジャガー日焼けオフには参加できましたが・・・。

明日の休みは、Dに行って~父親やります~

Posted at 2007/05/06 21:27:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2007年04月13日 イイね!

父親になりましたっ

父親になりましたっ本日14:05
女の子誕生。

画像は生後20分のです。。
帝王切開で、予定日より2週間早く誕生したにも関わらず・・。
3300㌘!?
でかっ

手足を動かしてくれてありがとう
まばたきしてくれてありがとう
生きててくれてありがとう
嫁さん、ありがとう

感謝。がんばりますよ私。
Posted at 2007/04/13 23:38:34 | コメント(18) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2007年04月05日 イイね!

お花見してきましたっ

お花見してきましたっ今日の大阪は良い天気でしたね~少し寒かったですが・・

万博公園で花見&BBQやりました(*^^v

ここの桜はまだ7~8分咲きです~

今週末は、満開だと思います。。あ~休みたい~。
Posted at 2007/04/05 21:30:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月30日 イイね!

とりこわしっ

とりこわしっと言っても。
嫁の親父さんの実家ですが(笑)

大阪市平野区の、築50年?のおうち。
今は誰も住んでいないんですが、
嫁との恋愛時代から幾度と無くお邪魔した
思い出のおうちです。。

明後日にはとりこわしなので、
記念にと。
Posted at 2007/03/30 22:34:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2007年03月22日 イイね!

脅威のウィルス性腸炎

昨日一日寝たきりでした。

ノロらしい・・なぜ今更・・。
トイレに入ると滝の様な水便が・・。

朝、出勤しようと家をでましたが、めまいと便意と脱力感に襲われ、5分歩いた所で帰宅しました。

死ぬかと思った。 39度の熱も出るし・・

そんで一日寝たきり+トイレ

21時頃に嫁の両親が訪れ、点滴2本ぶち込まれ(親父さんは某総合病院副院長)僅かな意識がそのあたりでまた途切れ・・。

今朝は少しだけ頭痛が残ってるくらいですが。

ヘルニアの痛みを忘れる程の苦しみでした。

皆様、お気をつけくださいね~
Posted at 2007/03/22 12:06:50 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「人生考え中・・・。」
何シテル?   06/20 19:03
大阪のボケ兄ちゃんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達


21 人のお友達がいます
love-beerlove-beer kosayankosayan
yuki.yuki. 琥珀琥珀
nobu12000nobu12000 ドメドメ

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
3台目の愛車。 永く付き合いたい(経済的にも) 大切にしたい1台です。
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
ファミリアでマツダが大好きになりました。 プレマシーも良いですね。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.