• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

奥琵琶湖へマーチカルガモドライブ〜 [16枚]

投稿日 : 2017年05月02日
2017.5.2
天気も最高のドライブ日和。谷汲山から国道303へ出て、横山ダムを西に曲がって奥琵琶湖の木之本へ。
国道303はとてもキレイに整備されて、揖斐から木之本までは60km程有りますが1時間かからない??くらいで抜けれます。

木之本から琵琶湖の西へ回りマキノ高原へ。
その近くにメタセコイア並樹通りがとても素晴らしいドライブ名所です。
マキノ高原で昼飯を食べて、帰路て奥琵琶湖パークウェイをドライブ。
展望ポイントからは琵琶湖東側が一望できました。新緑と琵琶湖の青と青い空に八重桜??絶景かな(^-^)v

帰りは私一人だけ木之本で別れ、行き来た303を帰ました。他の方は伊吹山の麓を走って関ヶ原へ抜ける国道で帰路に。

国道303の新緑の山々のドライブ、メタセコイア並木の素晴らしいドライブ、奥琵琶湖パークウェイでブイブイと走り抜けたチョイせっかちなドライブ。どれもホント楽しかった(≧∀≦)

写真一覧

イイね!
左から 俺のインパルマーチ、リョウジ君マーチ、黒マチ君マーチ。
イイね!
マキノ高原のメタセコイア並木通り
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
青い空に、二つのキュートな青いお尻(^-^)v
イイね!
奥琵琶湖パークウェイからの絶景(^-^)v 伊吹山と琵琶湖面、八重桜のコラボです。
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



関連コンテンツ

この記事へのコメント

2017年5月2日 23:12
自分も楽しかったです。高速でただスピード出すよりも右に左にいく下道のほうが楽しいですね。
景色もよく何より天気がよくていいドライブ日和でした、また行きたいです。
コメントへの返答
2017年8月8日 21:35
昼飯も美味しいかったし、トラブルも無く楽しかったね(^-^)v
希少な前期青い3ドアマーチを並べ、一緒に走る、かなりの自己満足タップリですよ(≧∀≦)
今度はサーキット走行MTGかな⁉️
俺は行かないけど(^^;;
またドライブ行きましょ‼️
2017年5月3日 0:10
お疲れ様でしたー!

景色も天気も良く、楽しかったです!
また、お願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年8月8日 21:35
楽しかったね〜
お初なのにズケズケと踏み込んだ会話で、申し訳ないです。こんなオッサンなんで、何でもズケズケと話して下さい(^-^)v
ドライブはホントに良い思い出になりましたね。
カメラも触らしてくれてありがとう。オクでコンデジをポチッてしまったよ(^◇^;)
2017年5月3日 6:11
天気良くて良かったですね🎵(人事風 笑)
ロングドライブお疲れ様でした!
またルート案、出さないとね(*´ω`*)
コメントへの返答
2017年8月8日 21:35
ホント、ありがとうさんでした。
あんなトコあるなんて知らなかったわ〜〜
303の新緑山道も窓全開で最高〜だった。並木通りは気持ち良かったし感動した。昼飯も美味かったし、奥琵琶湖パークウェイは絶景だったし裏伊吹山を観れた‼️
何よりマーチ連ねて走るのが一番楽しかった。一番後ろだから皆さんのマーチ眺めながらだしね(^-^)v
また行きましょ〜〜ƪ(˘⌣˘)ʃ

プロフィール

「インスタオーダーイラストご紹介。東京は⛄️雪ですね、お気をつけください。早く春よ来い〜🌸」
何シテル?   03/08 07:20
岐阜の中濃の片田舎に住み、地道にプライベーとで31スイフトスポーツをいじりっている、もうすぐ製造から半世紀を迎えようとしている、otommi=おとみ と申します...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

節分と立春 (2023年2月3日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/04 00:20:53
フロントグリル上下を自作しよう‼️アミ加工編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/29 09:37:49
オーバーホール開 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/23 10:29:54

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2017年終わりにスイフトスポーツを買ってしまいました。 マーチSR、ヴィッツRSなどと ...
その他 その他 その他 その他
趣味色々の倉庫です。 イラストやら ガンプラやら 造りモノの画像倉庫です~ フォトギ ...
日産 キューブ 日産 キューブ
子供が一人産まれてパジェロミニでは不便だと、カミサンが買換え!! 最初からコレに決めてた ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
ジムニーがコレに換わって?!カミサンの嫁入り道具としてやって来ました。 冬は抜群の安定感 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation