車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月16日 イイね!
ブレーキパッド交換して約1ヶ月後の報告パーツレビューの六千円くらいで買ったRGのブレーキパッドですが、効きは思ったよりは良いです。
一番気にしていた汚れは、そんな変わらないかな⁉️多少は改善した様な気がします。白いホイールは仕方ないッて諦めるしかないですね(^^;;
交換後、約3週間掃除せずに↓画像な汚れ具合。





洗えばこんくらいは綺麗になるから、マメに洗えッて事ですね(^◇^;)

さて、昼からはまた関東へ旅立ちます。
埼玉まで出張です(`_´)ゞ
4週連続の飲み会プラス、間に土浦出張もあり、財布はスッカラカンで溜めてたヘソクリもスッカラカンになりそうです(T ^ T)
まあそのぶん存分に楽しんでいるので仕方ないですがね。
しかし今日は暖かいですね(^-^)v
Posted at 2017/04/16 11:01:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月17日 イイね!
Q1.フロントグリルラインイルミのどんな所に魅力を感じますか?

とにかく青が好きだから、青く光る物に魅かれてます。

Q2.ご希望の発光色は青・白どちらですか?

もちろん青‼️
Posted at 2017/03/17 21:31:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月15日 イイね!
いつかはマツダのロードスターに乗りたいオトミです。

そう言えば頻繁にオープンカー乗ってたりします。


トヨタのオープンカー、↑は昔から乗り回してます(^^;; 飛行機とかを引っ張る牽引車です。先日も運転して風が真当たりで目がキツいですが、気持ち良かったです。
※画像は拾い物です。



こんなオープンカーも、ほぼ毎日乗ってます(^◇^;) ※画像は拾い物です。
雨が降ってもカッパ着て乗らないとってのが辛いところです…

未だロードスターへの憧れは変わりませんが、マーチ東海MTGに参加して『マカブ』の魅力にジワジワと魅かれてます(´∀`)
やはりオープンカーの開放感はたまりませんね。

ヤフオクや中古車サイトより抜粋⤵︎

車検無しでボロいし17万キロですが貴重なMT‼️安いしコツコツ自分好みに…(´∀`)


こちらもMT‼️走行は9万キロ。
でも込み50マソほどします(^^;;


でもやっぱりロードスターええなぁ〜

NA初代ユーノスロードスターの最終型シリーズ2、外装幌もボロで、距離は逝ってますが、車検も有って即決がコレ‼️多分直ぐに落札されるでしょう…ほしいポチりたい(*´Д`*)


本当に1番ほしいのはコレ↑
二代目の前期10周年記念車‼️
限定700台の青いロードスター(*´Д`*)
ご近所のロードスター専門店の売り物ですが1年以上売れてないです。俺が買うまで待っててちょ〜って80マソもするから無理だな…

取り敢えず今のインパルマーチはまだまだ乗りますが、やはりATはつまらんです(T ^ T)

最後にオマケ、こんな牽引車なら仕事が楽しくなるのになぁ〜⤵︎
こちらも画像は拾い物です。


こちらもトヨタ最新牽引車。電気駆動のショーモデルのみの発表ですが、どえらいカッコええ〜(*´Д`*)
シャコタンで深リムでも履かしたらタマランです‼️

最後までたわいもない日記にお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m
Posted at 2017/03/16 00:05:57 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年03月12日 イイね!
マーチ東海MTGに行って来ました(^-^)v今年は参加できました‼️
K12インパルマーチになってからは初参加でしたが、お初の方も、ご無沙汰の方も、ズケズケと喋くって廻って・・・すいませんでした(^^;;
いやぁ〜ホント楽しかったです( ^ω^ )
毎回このMTGを主催してくださる みよし 様、誠にありがとうございます。
喋くってばかりで、殆ど写真は撮ってません、すいません。画像詳細は他の参加された方にお任せします(^^;;





K10〜K13まで勢揃いの総勢40台位のマーチ集合‼️更に海外から参加のセブさん(おフランスのお方)も来てくれて、ノースピークイングリッシュな私ですが暖かく接してくれました(´∀`)



Mr.MTGのすずき.さんのマカブと、ご無沙汰振りの再会が出来た超大御所のかしわさんのBox‼️本日のシャコタン番長だった颯太君もチラっと写ってますね〜
なんとも言えないですが、オーラが違いますね〜



赤が映え渡る‼️コレットさんと、いさにいさん のK11前期ですね〜(^-^)v
私のじゃんけん大会景品の『似車お絵』(にしゃおえ と読んで下さい)は、奥の赤マーチのいさにいさんがゲットしました。
そのじゃんけん大会、今年も凄い量の景品の数々‼️みよしさんの素敵な監修で笑いあり、感動ありの1時間を超える素晴らしいエンターテーメントショウで、大いに盛り上がりました(≧∇≦)私は一回だけ勝ち残って景品ゲットできました(^-^)v



予定通り無事MTGは終了し、恒例の並べ替え記念写真タイム。K11マーチ揃い踏みですね( ^ω^ )元11乗りだったので、ここに並べれない淋しさが少々(^◇^;)
まだまだK10スパタボもK11も元気ですね🎶

別れは名残惜しいですが、またの再会を約束して会場を後に。
お仲間の数人と、モン吉さんのオススメの静岡では有名なハンバーグ屋『さわやか』へ向かいました。
しかしこのお店の繁盛振りが凄いことなんのって…16時過ぎには着いたのに、食べれたのは18時まわってましたよ(T ^ T)エエ匂いを嗅ぎながら待たされ待って待ちくたびれてぇ〜でしたが、ハンバーグは本当に美味しいかった〜(≧∇≦)



ライス3皿は食えるって感じでしたね〜食べてませんが。噂には聞いてましたが待った甲斐があったって感じです。駐車場は他県ナンバーばかりでした٩( 'ω' )و

自分でも まさかのマーチ乗り継ぎで現在はK12マーチですが、ご近所さんの車友達も増えたし、K11からのお付き合いの馴染みの方々との交流もあり、私の人生を充実させてくれてる『マーチ』と言う車に改めて感謝です。
ま、いつ迄今のインパルマーチを乗るかはわかりませんが、マーチを通じて知り合えた皆様とはいつまでも交流ができたらなぁと思った今日1日でした。
とりとめの無いまとめですが、とても充実しまくった1日でした。皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
Posted at 2017/03/12 23:07:07 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年03月11日 イイね!
自分の似車お絵も、やっぱり描きました(^○^)明日の東海MTGにむけて、洗車やら景品をまとめてます。
やっぱり描きました、インパルマーチ。
昨日夜ふかしやっつけで色塗りしましたが…TE37が下手くそです。

一部のリクエストにより、じゃんけん大会の景品に『似車お絵チケット』を出すことにします( ̄^ ̄)ゞ

明日東海MTGに参加される方は宜しくお願いします。
Posted at 2017/03/11 14:09:49 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@たろうまる氏、コレ未だに売れずですか⁉️俺が12買う時から売りに出てたなぁ〜こんな変態車、あんな高額で誰が買うのやらッて感じですわ‼️」
何シテル?   04/24 20:37
岐阜の中濃の片田舎に住み、地道にプライベーとでK12マーチをいじりっている、二児のオヤジです。 「通勤の足に燃費の良さそうな車を」 って程度に購入したも...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
輸入車その他 この世に存在しない理想の車 スカート付き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 22:47:23
後ろからドーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 01:37:33
銘柄変更(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 08:58:54
お友達
マーチにお乗りの方、そうでない方、車好きの方なら大歓迎です!!
余り更新しない無精者ですが、お付合い下さい。宜しく、お願いいたします。
91 人のお友達がいます
選手選手 * へぼ狼へぼ狼 *
うにゃ@ちょこっと改うにゃ@ちょこっと改 * 赤カブ@59赤カブ@59 *
かずポン#12かずポン#12 * cosmo8cosmo8 *
ファン
57 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ インパル (日産 マーチ)
2015年5月からK11からK12に変わりました。 MTからATになってしまいました(T ...
その他 その他 その他 その他
趣味の色々倉庫です。 主にイラスト等の画像倉庫です~ フォトギャラへどうぞ(^ー^b
スバル R2 スバル R2
記念すべき最初のマイカー!!小さかったなぁ~
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
その当時最先端技術のVTEC!! 速かったっすね~この車からチューニングてな事を覚えてし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.