• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

台風でホテル待機。。。

未だ木更津在住のおとみです。

季節外れの台風到来ですが皆様大丈夫でしょうか?

本日午前中は仕事だったのですが昼からはフリー。しかし雨風共に結構強くなってきた木更津市。。。

ホテルで待機、一週間分の洗濯して、おやつカジッて、パソコン三昧です(^^;;;

先日の冷え込みで少々風邪気味だし、コレ打ち終わったら昼寝します~(お仕事されている方々、白昼昼寝とはスイマセン)



明日は台風一過で快晴!!って訳には行かないみたいですが、雨は降らないみたいですね。

明日日曜日は、お友達のyama_sinさん主催の
「買いたい?ショーMTG」に参加予定です。
(またまたお世話になりっぱなしのコレットさんに同乗便乗です)

出張でMTG参加!!なんか恒例になってます(^^;;;;;;;;

コレットさん、毎回本当に有難うございます。

では台風被害が拡大しないように祈りつつ、明日に備えて休みます。おやすみなさいzzz...








追伸:

全然寝付けず寝れませんでした(^^;;;

やっぱり、風強くなってきましたよ~

晩飯食べに行くのも大変そうだ・・・す。。。
ブログ一覧 | 家事都合 | 日記
Posted at 2010/10/30 14:57:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

つきまとう転落の恐怖…😱
3kさん

紅葉、ラストチャンス (`・ω・´)
tompumpkinheadさん

【フォグ】純正LEDフォグより明る ...
pika-Qさん

お土産アリガトウ(^^♪
どどまいやさん

もん太日向ぼっこでウトウト…。
むさすけさん

神代植物公園 大温室の花たち
nanamaiさん

この記事へのコメント

2010/10/30 17:28:02
こんな出張なら大歓迎ですね^^

ところで「買いたい?ショーMTG」って

どんなMTGなんですか?

なにやら面白そうですが!
コメントへの返答
2010/10/30 18:15:17
あくまで仕事がメインですから!?(^^;;;

かなり厳しい作業なので少々疲れてますが、明日のMTGで吹っ飛ばして参ります。

やまさんのマカブを「解体」し、部品を「買いたい」方々にお譲りするっていう集まりです(^^b

そうそうたるメンバーが集うので楽しみです♪
2010/10/30 17:48:42
台風はどうですかね.....?
こっちは風はそこそこ強いですがそれほど雨は降らなかったです、

マカブは5MTだったらセルモーターやメーターが使えますね。
(リダクションセルにタコつきメーター.....)
メンバーがメンバーだけに無理か....(^^;)
コメントへの返答
2010/10/30 18:23:23
雨・風共に強いですが、少し進路が下のほうにずれたみたいで直撃はなさそうです。

マカブはCVTのはずでした。

私は今回も顔出すだけのおまけ参加です
(^^v
2010/10/30 18:02:30
体調は大丈夫ですか?

ご出張で、体調を崩しては目も当てられません・・・。
どうぞお大事に。
コメントへの返答
2010/10/30 18:26:26
体調はまずまずです。

コンパクトさんも仕事(クレーム処理)で、かなり大変みたいですね。
私も今回の出張作業は「ヘマ」は許されない状況だったのに・・・やらかしてかなり凹み中です(ToT;;;;;;;;

明日はお互いそんなことを忘れて楽しみましょう。再開を楽しみにしています、。
本当にコレット様に感謝ですm(_ _)m
2010/10/30 18:46:28
兵庫の空の下からこんばんは(^O^)

こちらに今朝到着した時には既に雨も殆ど止んでましたねf^_^;
今晩こちらから関東に向けて出発ですが…台風に追いつく事はないでしょうから一安心かな?(^_^;)
木更津辺りだと結構雨風があるかと思いますが、お気をつけてください。
又明日はよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2010/10/30 22:32:56
未だかなり強風吹き荒れてますが、思ったよりは雨・風共に強く無く、現在は離れていっているみたいです、台風!!良かったです。

明日の再開、楽しみにしてます!!
2010/11/01 21:42:23

昨日はお疲れ様でした~♪


関西の言葉でのスルドいツッコミに、思わずボケ倒したくなってしまいました♪(笑)


遠路はるばる本当にお疲れ様でした♪


またお会い出来る機会を楽しみにしております♪

コメントへの返答
2010/11/01 22:17:44
お疲れ様です!!

いや~Funny。さんのテンションには負けますよ、私なんて(^^;;;

コレットさんやyamaさんに感謝です。
毎回木更津に来ると何かしらイベントを開催してくれて(^^b
本当にありがたい話ですよ~感謝感激で有ります。マーチ乗りの方々は良い人(良いオヤジ?!)ばっかりですね。

またどこかでお会いして、ツライチ談義に花咲かせましょう(^^v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「寒いですね〜現在、群馬に出張中です。毎度の事ですが、夜な夜なぷらりで眠い💤です(^^;;」
何シテル?   11/16 12:13
岐阜の中濃の片田舎に住み、地道にプライベーとでK12マーチをいじりっている、二児のオヤジです。 「通勤の足に燃費の良さそうな車を」 って程度に購入したも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

旧キット1/60ゲルキャノン大改修 番外編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 18:21:54
旧キット1/60ゲルキャノン大改修 その9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 06:16:29
気力が漲っていたあの頃に戻る為に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 22:58:12

お友達

マーチにお乗りの方、そうでない方、車好きの方なら大歓迎です!!
余り更新しない無精者ですが、お付合い下さい。宜しく、お願いいたします。
90 人のお友達がいます
赤星ワークス赤星ワークス * 赤カブ@59赤カブ@59 *
たろうまるたろうまる * ザクとは違うザクとは違う
ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH 温泉二号温泉二号

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ インパル (日産 マーチ)
2015年5月からK11からK12に変わりました。 MTからATになってしまいました(T ...
その他 その他 その他 その他
趣味の色々倉庫です。 主にイラスト等の画像倉庫です~ フォトギャラへどうぞ(^ー^b
スバル R2 スバル R2
記念すべき最初のマイカー!!小さかったなぁ~
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
その当時最先端技術のVTEC!! 速かったっすね~この車からチューニングてな事を覚えてし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.