• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TADASIのブログ一覧

2016年09月22日 イイね!

JZX110買い手募集中(40万~)w

JZX110買い手募集中(40万~)wみなさま、ご無沙汰してます!

気がつけば前回のブログから4年も経ってましたwww
いや~30代になると時の流れが早いですね・・・ ^^;

3兄弟仲間も、ほとんど乗り換えしちゃったし、
そろそろ乗り換えしようかな!?っと次の車を探しております 笑

もし、
今90、100だけど110に乗りたい!
IR-Sだけど、IR-Vに乗りたい!
っとお考えのあなた!

一度は、速いスポーツセダンに乗ってみたい!
っとお考えのあなた!

110乗ってるけど、
嫁にもう一台とお考えのあなた!

いい物件がありますよwwwwwww

●後期 IR-V 純正黒
●車検約2年(8月に通しました)











●ブレーキ 前後



●ホイール SSR SP3



●サンルーフ


●純正本革内装


●サイバーナビ


●オーディオ


とりあえず、サイバーナビまでは、標準装備として、

込み込み 40万!

で、売りたいと思ってます。
交渉によっては、もっと安くなるかもしれませんw

ひさびさに、ブログ書くと既に疲れるな。
今日はこの辺でwww
Posted at 2016/09/22 08:36:38 | コメント(13) | トラックバック(0) | JZX110 | クルマ
2012年09月11日 イイね!

念願のサイバーナビ☆

念願のサイバーナビ☆まず、はじめに
AVIC-VH99CS or AVIC-ZH99CS
について、コメントを頂いた方々、
ありがとうございました!!

悩みに悩んで・・・

AVIC-ZH99CS

にしました♪



憧れのツインモニター☆
かっこいいですw




心配したイジェクト時のシフトとの干渉は無しでした♪




最新のナビだけあって、ソースには困らないですね(笑




☆R-VIT + ナビ




☆地デジ or DVD or iPhone(動画) + ナビ




☆地デジ or DVD or iPhone(動画) × 2画面
画質の差は歴然ですね(笑



iPhoneやiPadもナビで操作できるのは便利ですね♪
タイトルも表示されます。。。今や当たり前か(笑




クルーズスカウターもなかなか面白いですね♪
一応、ドラレコとしても利用できます。




上のモニターは、普段はR-VIT。
映像ソースが入ると、自動的に切り替わるようになってます。

暫定の接続でしたが・・・・便利で使いやすいです^-^

そうそう・・・

心配していた画面位置の低さですが、画面を傾けることで
あまり気にならないレベルでした。

エアコンやハザードもスムーズに操作できるので、
結果としてこっちで良かったと思ってます♪



サイバーナビを装着してから、さらにドライブが楽しくなりました^-^
Posted at 2012/09/11 22:16:01 | コメント(11) | トラックバック(0) | JZX110 | 日記
2012年08月28日 イイね!

究極の選択?

究極の選択?サイバーを買うと決めて、準備もバッチリ!

後は、買うだけ・・・と思いきや

AVIC-VH99CS or AVIC-ZH99CS

で悩み中です(笑
(HUDは無駄に高いので却下)


今のところ、7:3ぐらいで決めてはいるんですけどねw
高い買い物なだけに・・・^^;

■AVIC-VH99CS



<良い点>
画面位置が高い。
1DINの高級デッキをインストール出来るw

<悪い点>
モニターに、エアコンパネル等隠れる。
モーター部が壊れそうw

■AVIC-ZH99CS



<良い点>
インストールした感じがスマート☆
エアコンパネル等、モニターを気にすることなく利用できる。

<悪い点>
画面位置が低い。なれれば問題ないのかな???
・・・AVは上のモニターにも写す予定ですが、画質が残念ですよね?^^;


その他にも決め手になる、良い点、悪い点あったら教えてくださいw

みなさんなら、どっちを選択しますか?? ^-^;
Posted at 2012/08/28 20:52:05 | コメント(13) | トラックバック(0) | JZX110 | 日記
2012年08月26日 イイね!

準備完了☆

準備完了☆みなさん、お久しぶりですw

か~なり、久々の更新になってしまいました^^;
ネタはいっぱいあるんですけどね(笑

サイバーを買う買う言い続けて、まだ買ってない私ですが・・・・
そろそろ、本当に買おうと思います^^;

私の車は、マルチ付きなんで、少々面倒です。
でも、純正マルチ+社外ナビの2段モニターって憧れなんですよねw

いつも通り、土曜日早朝から作業開始w



当初は、ビートソニックを使わずに頑張ろうとか思いましたが、
たまたま中古でお安くユニットをゲットできたので利用しますw
買ってから、1年近くオブジェになってたんじゃないでしょうか・・・



パネル類は、純正新品。



で、こうなりました♪



純正オーディオを外して、ビートソニックを装着すれば、
ナビやエアコン等問題なく使えますが、
後期は、ETCがナビ連動してます。

ビートソニックのマニュアルには、
純正ETCは利用できなくなると記載されています。
実際、電源入らないようになります。

でも、ちょこちょこ調べてると、小加工で問題なく使えるようです。




で、



問題なく使えるようになりました♪

これで、後はサイバーを買うだけですねwww

そうそう、バラしたついでに、

後付けしたスイングスイッチのLED化もしました。
この部分だけ、ずっと光ってなかったんですよねw



適当に転がってたLEDを使用したら、結構色合いが違いました・・・
でも、光ってないよりマシなんで、しばらくこのままですw



そういえば、
2段モニター化にともなって、R-VIT DSも付けました(笑
ずっと、欲しかったんですよね~www


Posted at 2012/08/26 20:08:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | DIY | 日記
2012年05月20日 イイね!

ついに!

ついに!買っちゃいましたw

色々入って、5,800円♪
通販で1万ちょいしてるんですが、コストコ安いですね(笑

まぁ、まともに使えなくてもあきらめのつく価格ですねwww

エアツールを買ったということは・・・

もちろん



念願のコンプレッサーを買っちゃったわけですw
静音タイプなんで、近所を気にせず使えるのがいいです♪

少しエアブローしてみましたが・・・いいですねw
車に積もった黄砂も、いい感じにぶっ飛ばせました(笑

インパクト等どこまで使えるのか楽しみですね^-^

そうそう、
コストコでラックも購入したんですが、約70kg
運ぶの大変でしたが・・・しっかりした造りで大満足です!!
奥のスチールラックも変更したいですw

Posted at 2012/05/20 23:44:35 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「JZX110買い手募集中(40万~)w http://cvw.jp/b/251781/38581885/
何シテル?   09/22 08:36
90マークⅡから、念願の110マークⅡに乗り換えました。 購入時から、そこそこ弄ってあったので、 良いところはそのままに、自分らしさを出して行こうと思い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

audio-technica Rexat AT7725 Rexat OFCラインケーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/09 22:56:19
クランクシャフト ダンパSUB-ASSY取替 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/13 17:28:31
トヨタ純正加工 フロントフェンダーダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/19 07:49:26

お友達

☆お友達募集中☆

数稼ぎの方は、ご遠慮くださいm(_ _)m
オン・オフは問いませんが、交流ができる方のみ申請をお願いします!!

ちょくちょく、奈良、大阪、京都、兵庫でオフしてます。
興味のある方は、メッセージください♪
147 人のお友達がいます
三代目 JZX90 brothers三代目 JZX90 brothers * ヒーコヒーコ *
リョーマークⅡリョーマークⅡ * ヤマチ-ヤマチ- *
のりのり@ポンコツのりのり@ポンコツ * おるちびおるちび *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
2010年8月5日納車 撮影:デス君 Thanks! JZX110マークⅡ iR- ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
2006年8月8日 念願のツアラーV納車。 撮影:デス君 Thanks! スペック( ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
大学生の時に購入。 長い間、お世話になりました。
トヨタ マークII トヨタ マークII
親父からもらった車です。 こいつで、車の運転を覚えました。 基本的に、ノーマル(もらっ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.