車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
S660滋賀会定例会20161010
S660滋賀会定例会20161010 10月10日の体育の日?ではなく、S660滋賀会定例会の日(^_^)v

集合場所は、アグリパーク竜王!



ここで、メンバー自己紹介です。順番になっていますが、誰が誰かわからなくなりました。
<わかる人もいるけど(^_^.)>


番外 珍しいVWのバスじゃなくトラック


竜王から愛東までカルガモプチツーリングして、台湾美食屋でランチ、台湾ラーメンは辛かったですね(^_^)v


今日のネタは見えますか? Silk Blazeのフロントダクトカバーとリアガ―ニッシュです。

昼食後に軽く奥永源寺道の駅まで、ひとっ走りして小休止

ネタでふなずしソフトを食べたチャレンジャーもいました。

子供かと思ったら人形でした(^_^.)

続いて、石槫トンネルをくぐって、三重県いなべのこんま亭に到着!


ここでは、それぞれケーキと飲み物を頼みました。
自分は、巨峰タルト・・・ブドウが美味かった(^_^)v



もう一台到着して合流!

ここで解散となりました。
参加の皆さん、ご堪能いただけましたでしょうか?
ノートラブルで無事が何よりでした。お疲れ様でした。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2016/10/10 22:29:23

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:45:55
お疲れ様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
僕のネタは見せたくても1人ではなんなので綺麗な女性よろしくお願いします(๑╹ω╹๑ )
コメントへの返答
2016/10/10 23:22:56
お疲れ様でした!

そんなネタは、誰も見ない(+_+)
2016/10/10 23:24:35
幹事お疲れ様でした。
天気も良くオープンで久しぶりに、楽しみました。
こんな機会ありがとうございます。

また、遊んで下さい。
コメントへの返答
2016/10/10 23:29:31
お疲れ様でした。

現地解散のため、ほったらかしになってしまい申し訳ありませんでした。

とにかく食べないと気が済まないグルメ滋賀会ツーリングですので、また参加してください。
2016/10/11 00:00:04
おおたつさん、お疲れ様でした。
おかげさまで久々に後ろからカルガモを眺めることが出来ました。
これからもよろしくお願いしま~す。

コメントへの返答
2016/10/11 06:02:43
お疲れ様でした!
滋賀会の赤組5台+ピンクのうち4台が集まって良かったですね(^_^)v
次は6台全員集合をめざしましょう(^-^)/
2016/10/11 00:59:37
幹事さんお疲れさまでした。
飛び入り参加させて頂きありがとうございました。大変楽しかったです。また参加したいと思ってますのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/11 06:04:08
お疲れ様でした!
こんな滋賀会ですが、良かったらまた参加してください(^-^)/
2016/10/11 06:09:11
参加者さんの車を見ていて・・・
「あれ?! この車・・・ 富士で! 鈴鹿で! もてぎで! SUGOで見てるな!!」って感じです!(笑)

既に皆さん、遠出しまくりですから、誰が何処の人か不明すぎます!(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 07:16:43
そうなんです♪
S660 乗りの距離感は、ちょっとおかしいと自分でも思います(^_^)v
皆さん色んなところに出没していますよね(^_^;)
2016/10/11 20:28:03
おおたっつぁん、昨日はお疲れ様でした。
天気も良くて、オープンにして走るには最高な1日でしたね。
またカルガモしましょう!
コメントへの返答
2016/10/11 21:21:44
お疲れ様でした(^-^)/

お天気でも屋根開けられへんし(ToT)

参加台数が多くなると、ツーリング時はグループ分けしないといけないかなぁ\(^-^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「長崎にも観覧車のあるデパートがあるとです♪
浦上ですが(^_^;)」
何シテル?   10/11 13:24
滋賀県で赤ビートに乗り続けて24年、完全純正から社外品交換部分が増えてきました。オヤジの貧乏軽自動車イジリとしてビート・中古購入カプチーノをイジッて、今回S66...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
NOBLESSE フロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 08:00:30
kenstyle・S660用試作ステアリング&ロングパドルシフト装着確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 19:07:52
モネの池と巨大株杉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 19:46:09
お友達
見かけは意外と若いオヤジ(ジジイ)です!
よろしくお願いします♪(o´'ー'`)ゞヨロシク!
61 人のお友達がいます
NT2011NT2011 * チョコ・゜・(&#39;ω&#39;)ノチョコ・゜・('ω')ノ *
ちさと.ちさと. * SD次元 (max_hiro)SD次元 (max_hiro) *
akio62akio62 * くみ☆くみ☆ *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート ホンダ ビート
H3年式を新車購入して18年目となりました。 OPはエアバッグのみで、ライター・灰皿・オ ...
トヨタ ガイア トヨタ ガイア
買出し車、雪の日車、3名以上乗車車と多用途ですが、買い替える程文句もないし、距離も伸びな ...
その他 その他 その他 その他
車ではありませんが、車に載せる積りで買いました。オープンカーに電池式真空管アンプがあうか ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
3台目、井上陽水のCMで有名だったFR車 RB20直列6気筒エンジンは静かで吹き上がりも ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.