車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
ゲン子はスペシャル!?
ゲン子はスペシャル!?



2016.10.12
ついにゲン子さんの新しい本体が!?







さあ、ゲン子さん。こっちこっち!






『何ですか? またバイクショップに来たりして・・・ 』




ふふ・・・ ゲン子さん! これを見ろ!!





『っ!!!』






~ero86gt自宅~








『メイ子、何なのよ・・・ みんなを集めたりして』
『そ~ですわ』







『きょ~はね~、メイドちょーがすごいんだよ~♪』






『坊とゲン子が帰って来たようだな』
『・・・・・・・ん、そうみたい・・・ 』



ただ今みんな!!






『おお~! こ、これが・・・ 』















新しいゲン子さんの本体・・・   JOG ZR








『うおぉぉぉぉ~! カッコイイ!! 色はマットブラックだぁ!』





『ホイール金ピカ!! サスもすごそう・・・』






『なんかド派手なマフラーカバー!』





『うお!! ウメダが光ってる!!』





『うわ~~・・・ シートが前のメイドちょーのと全然違う・・・』







『何故なのですご主人様・・・ このお金があれば姉上様の足回りの強化が出来ましたのに・・・ 』



ゲン子さんにはいつも迷惑ばかりかけているし・・・ ゲン子さんはオレにとって大切な人だから・・・






『ああ! ゲン子の事をその様に思って下さっていたなんて・・・ 』






『だからスペシャルなんだね♪』






『何なのよこの雰囲気・・・ 気に入らないわ・・・ アナタもそう思うでしょう? ナナ子!』





『別に・・・ マスターはナナ子が一番好き・・・ ゲン子ごとき貧乳は敵ではない・・・ 』





『あ・・・ そうですか・・・ 』





『お、お姉ちゃん・・・ アレ見て!』









『羽付いてるっ!!』








『あらあら・・・ ゲン子さんは旦那様にとても愛されてますのね♪ それに比べてお姉様は・・・ 』








『お姉ちゃんに羽がない!?』

『お姉様には元々羽が無かったのですわ! お姉様は愛されてませんでしたのね・・・ オカワイソウニ・・・』





『ぐはっ・・・・・・ 』







『ゲン子よ・・・ 名実共にメイド長になったようだな。嬉しく思うぞ』





『ネイ様・・・ 』






『祝いついでに私が一曲披露してやる! メイ子! ナナ子ついて来い!!』





『お~~!』





『わかった・・・ 』











『エロゲー地獄で~ 女を磨け~~』





『坊の~ 坊の 』
『お兄ちゃんの~ お兄ちゃんの 』
『マスターの~ マスターの 』





『竿のもと~~♪ 』







『何だこの歌は・・・ 』
『信じられませんわ・・・ 』









『ああ、皆さん! 私の為にこんな素晴らしい歌を!!』





『喜んでるし・・・ 』
『変態ですわ・・・ 』







『ご主人様・・・ ゲン子の本体も新しくなりましたので・・・ 慣らし運転なさいますか?』





『ご主人様ぁ~~ん♪ もう、ゲン子のココは準備の方は整っておりますぅ~~♪』




うん! しよう! 慣らし運転!!








『お待ちなさい! そんな事は私が許しません!!』






『おお~っと! 嫉妬したお姉ちゃんが変身して二人の間に割り込みました~~っ!!』





『年増の嫉妬とは・・・ 見苦しいですわね・・・ 』







『北都声拳ですか・・・ 運動性が上がった私には通用しませんよ』






『北都声拳は無敵だ!!』









『アナタの拳はすでに見切っています』





『メイドちょーがお姉ちゃんの攻撃をすべて避けた~~!!』





『こ、こんな・・・ 』





『スペシャルエディションとなった私の奥義を見せてあげます』





『ああっ!! この技は!?』













『・・・・・・・ガクッ・・・ 』





『メイドちょーのスペシャルな一撃が決まった~! お姉ちゃんは変身も解けて完全KOです!!』








『さあ、ご主人様。慣らし運転を・・・ 』




・・・・・・・・・・・・・・・・







『ふむ・・・ 坊が失神している。まあ、二人の間にいて奥義の余波を受ければこうなるな』





『ご主人様! 目を覚ましてください!』






『皆さん。お茶の準備が整いましたので・・・ あら? 坊ちゃん・・・?』






『坊やが失神している・・・ 誰ですか? 私の坊やにこんな事をしたのは!!』






『ミィBBA・・・ じゃなかった・・・ ミィお姉ちゃんがヤンデレ化しちゃった』





『あわわわわ・・・ お、お姉様ですわ! お姉様が嫉妬して旦那様がこの様な事に・・・』





『あの年増女でしたか・・・ フフフ・・・ 後でた~っぷり教育してあげます・・・ 』





『お姉ちゃんの教育が決まった事だし、めでたしめでたしだね!』

『今日はここまでだよ。ED用意したから見てってね! バイバ~イ♪』





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 23:41:04

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 16:46:06
今後は「ゲン子SP」タソと呼ばねば!
コメントへの返答
2016/10/17 17:38:05
ゲン子SP??
イイかも(/▽\)♪
2016/10/17 19:00:36
ノーマルの外見を極めてるのでしたらTRD製のリヤトランクスポイラーというのをオススメします。
結構似合うと思いますよ!
税抜き28,000円ですけど。(別途塗装要)


派手に行きたいならBLITZ製のGTウィングとかどうでしょう(カーボン製)
値段は216,772円というトンデモ価格ですけどww
コメントへの返答
2016/10/17 19:08:35
コメありがとうございます( ☆∀☆)

一応、お姉様には トムス製のリヤスポが申し訳ない程度に装着されております(苦笑)


GTWになるとサーキットなら効果的なんですが、街乗りだと高価な重たくなるだけの荷物に・・・(T-T)
2016/10/22 18:27:53
(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)!
相変わらずの出来映えですね。

メイド長、かっ飛びになりましたね!マフラーもなかなかです。走るとオラオラ系になりそう…

最後にステッカーはやっぱりメディアって読んじゃいました。
ゴメンナサイm(__)m
コメントへの返答
2016/10/22 18:50:19
こんばんは~(。・ω・)ノ

あは~ん♪メディア正解ですから(笑)

一応、まだナラシ運転?の最中ですのでまだ全開では走らせてませんです(/▽\)♪
でも、原付とはいえ足回りは大切ですね
運動性能が段違いです(^^ゞ



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@かむっ さん
もう少しで大切なものを失うところでした(汗)」
何シテル?   12/04 00:32
ero86gtです。よろしくお願いします。 2014/9から、RX-7(FD3S Ⅵ型)より乗り換えました。 洗車とか結構趣味のようにやらせて頂...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
modellistaさんのトヨタ 86 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/10 10:31:36
TOM'S PRODUCTSさんのトヨタ 86 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 18:24:48
お友達
お友達になっていただける方、お待ちしております。
48 人のお友達がいます
かむっかむっ * くにやすZC6くにやすZC6 *
なおたん1997なおたん1997 * 森下68森下68 *
やた。やた。 * porsanporsan
ファン
61 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 86お姉様 (トヨタ 86)
トヨタ 86に乗っています。 街乗り+αの機体です。 「前車とは違いこの車はノーマルで ...
ヤマハ JOG ZR ゲン子 (ヤマハ JOG ZR)
我が家を取り仕切るメイド長のゲン子さんが、メイド長に相応しくJOGのスポーツバージョンの ...
マツダ RX-7 ナナ子 (マツダ RX-7)
前の愛機のFDのナナ子さんです。 ナナ子さんには本当にお世話になったなぁ~ 最終的に ...
ヤマハ JOG CE50D ゲン子 (ヤマハ JOG CE50D)
ご主人様にお仕えする原付メイドのゲン子と申します。 ご主人様の職場への送迎が主な仕事で ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.