• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

決戦☆長尾峠!!

決戦☆長尾峠!!

前回のつづき

錯乱したお姉様を強制的に変身させようと奥義を放つゲン子とメイ子

一向は無事に霧の長尾峠を突破できるのであろうか?










『力を使いきっちゃった・・・ メイ子、動けない』








『成功した様ですね・・・ 私達はしばらく動けません。後は頼みましたよ』




(↑BGM)







『ああ、任せろ! こんな小娘の術でできた霧など私には通用せん!』







『小娘ですって・・・ 』







『この私に無礼であろう! 顔ぐらい見せたらどうだ!!』






『くっ・・・ 』







『フンッ! これより霧に覆われた長尾峠に向かい一気に突破する! 覚悟はいいな!!』



はい。お姉様!







『馬鹿者! それでも我が夫か? 私の事はお姉様などと呼ぶんじゃない!  それと返事はイエス・マムだ!!』



イエス・マム!






『声が小さい!!』



イエス・マム!!








『鬼教官だ・・・ 』






『年上の軍人系鬼教官妻に変身させました。この危機を打破するにはこれしかありません』










『私の指示通り動け! そうすればこんな霧など恐れる事はない!』


イエス・マム!






『これならどうですか?』





『トンネルとは小賢しい!』 







ヤバイ・・・ 霧で何にも見えない! トンネルの壁にでも接触したら・・・







『何を恐れている? 真っ直ぐに進めば良い』







『私の胸に飛び込む様に真っ直ぐ進め!!』








イエス・マム!!







『長尾峠に出た!』








何も見えない・・・







『心配するな。この峠は良く知っているだろう? 貴様には見えるはずだ・・・ 』








『どうだ見えるか? 貴様が知りつくしている私の身体が! 落ち着いて良く見てみろ! 峠道も同じだ!』








『何故裸になる必要があるのでしょうか・・・ 』
『裸族だ・・・ 』







見える!!






オレにも道が見える!!







『凄い・・・ 奥方様が御館様の御力を引き出している・・・ 』
『これが正妻の力・・・ 敵いませんね・・・ 』






『終わりだ』







『参りました。私は兄様のお嫁さんには相応しくなかった様です』








『七さん・・・ 貴女も他の峠娘の様に現地妻になれば良いのです』







『今回の非礼は許してやる。これからは現地妻として精進せよ!』







『はい! これからよろしくお願いします兄様♪』








『ここで長尾峠ステッカー入手だ! 者共つづけ!』

『まだ力が回復していないので私とメイ子さんは車内でお待ちしています』






『ミッション終了だ』







『そうだ! 経験の無いお前達現地妻に我が夫と私とで実戦演習を見せてやろう!』






『旦那様とする時に失敗しない為には勉強するのも・・・ 』
『是非お願いします!』
『ああ、兄様・・・(ポッ) 』







『フフフ・・・ さあ、行くぞ・・・ 』


ああ、ダメですって!











(↑BGM)






『この感覚・・・ ご主人様の身に危険が!? 行かなくては!!』



『待って! 力が回復していないその身体で行っても無駄よ!』








『ナナ子さん! 一緒にいらしていたのですか!? 気がつかなかった・・・ 』







『話は後よ。私の手を握って! 私の力をアナタに送り込んで回復させるわ!』





『分かりました。お願いします』








『じゃあ、いくわよ』


『凄い・・・ 力が流れ込んできます』








『メイドちょーが回復した!!』








『ゲン子・・・ マスターをお願い・・・』








『急ぎましょう!!』
『メイ子も!!』










『コラ! あまり暴れるな♪ 貴様は私に身を任せればいい』








『姉上様・・・ 何をしているのです? 現地妻の貴女達まで・・・ 』








『いえ・・・ その・・・ 』
『いや、これはですね・・・ 』
『・・・・・・・(ポッ)』





ゲン子さん!? これは・・・






『こっちに集中しろ! メイドごとき気にするな!!』







『なるほど・・・ 皆さんには躾けが必要なようです。それでは見せてあげましょう・・・ 擬人化娘達が砕け飛ぶ様を・・・ 』












『この俗物が!!』













『・・・・・・・・・ガクッ』








『スゴイ・・・ 一発で全員KOしちゃった・・・ 』









ゲン子さん助かった・・・ よ!?














ご主人様はもっと抵抗出来たはずですよね? フフフ・・・ 帰ったらお仕置きです☆




・・・・・・・・嘘!?











『こうして峠娘たちのステッカーをてにいれましたとさ・・・ バイバイ』





ブログ一覧 | 箱根 峠 峠道 | 日記
Posted at 2017/08/16 16:18:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

現地妻ステッカーを入手せよ!
ero86gtさん

イエスさま
まき@過激さ足りない。さん

友人の結婚式
SNOW.さん

86お姉様の危機!?
ero86gtさん

ゲン子の笑顔 後編
ero86gtさん

イエスランプ
スポッカー@銭湯員さん

この記事へのコメント

2017/08/16 17:51:45
さすがに箱根。山の天気は変わりやすいんですね(T_T)。
霧はやっぱ前が見えないのは怖い。
関東は雨が続いてるみたいなんで集中して運転してくださいね。
コメントへの返答
2017/08/16 18:26:55
箱根の標高は1000メートル程度ですが、山の転向は変わりやすいですね
関東はずっと雨ばかりです( ノД`)…
2017/08/16 18:46:04
現地妻ステッカー、お姉様のドコに貼りましょ?
コメントへの返答
2017/08/16 18:51:26
貼りますのん?ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
そういえば大菩薩ラインのステッカーが最近出たみたいでちヽ(゚∀゚ヽ)
2017/08/16 19:59:22
なんだ今回もゲン子さん回ですね御馳走様でした←
コメントへの返答
2017/08/16 20:32:36
我が家ではメインヒロインはお姉様とゲン子さんのツートップですから(笑)
2017/08/17 11:36:52
動けないメイ子さんは貰っていきますね(*´ω`*)

霧こんなに出るんですね…
山の天気は恐ろしい…(´・c_・`)
コメントへの返答
2017/08/17 12:15:51
いや、メイ子は少し回復して多少は動けますので(苦笑)

流石にこの霧はヤバかったDEATH( ̄▽ ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@かむっ さん
帰宅して安静にERGをするのが一番(=゚ω゚)ノ」
何シテル?   10/23 15:25
ero86gtです。よろしくお願いします。 2014/9から、RX-7(FD3S Ⅵ型)より乗り換えました。 洗車とか結構趣味のようにやらせて頂...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

画像をボヤけさせず高解像度に〝拡大〟できるサイト「waifu2x」を試してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 05:09:46
modellistaさんのトヨタ 86 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/10 10:31:36
TOM'S PRODUCTSさんのトヨタ 86 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 18:24:48

お友達

お友達になっていただける方、お待ちしております。
49 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ★akira430★akira430 *
林道茶会首席参謀林道茶会首席参謀 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
かむっかむっ * REVELREVELみんカラ公認

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 86お姉様 (トヨタ 86)
トヨタ 86に乗っています。 街乗り+αの機体です。 「前車とは違いこの車はノーマルで ...
ヤマハ JOG ZR ゲン子 (ヤマハ JOG ZR)
我が家を取り仕切るメイド長のゲン子さんが、メイド長に相応しくJOGのスポーツバージョンの ...
マツダ RX-7 ナナ子 (マツダ RX-7)
前の愛機のFDのナナ子さんです。 ナナ子さんには本当にお世話になったなぁ~ 最終的に ...
ヤマハ JOG CE50D ゲン子 (ヤマハ JOG CE50D)
ご主人様にお仕えする原付メイドのゲン子と申します。 ご主人様の職場への送迎が主な仕事で ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.