• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

最強の力vs究極の技

最強の力vs究極の技



必ず前回のブログ参照の事



登場人物はこちら











(↑BGM ループ推奨)










『この破廉恥女が!! ご主人様から離れろ!!
離れなければこの場で貴様を二度と擬人化出来ない様に消滅させる!!』









『まったく・・・ 姉と弟のスキンシップを邪魔するなんて最低のメイドね』









『お姉ちゃん、アイツをサクッて片づけてすぐ戻るから良い子にしてるのよ
ちゅ☆












『ゴホン! 少々トラブルもありましたが試合再開です!
ゲン子チームの四人目は姉子くんです!』









『今のではっきりと理解しました・・・ 貴女はご主人様にとって有害です!
やはり姉など不要! メイド長になったら徹底教育・・・ いえ、人格そのものを入れ替えます!!』









『笑えない冗談ね。お断りよ。 それに・・・ 』









『今の私は弟成分をた~っぷり補給しちゃったからね♪
どんな相手だろうと負ける気がしないわ』












『姉子くん姉パワー全開です! 過去にはその姉パワーの前にゲン子くんですら敗北しているのです!!』








『姉子は弟の坊がいる時には無敵の力を発揮する特性がある。だが・・・ 』










『姉子・・・ お前だけは許さない!
さっさと掛かって来るがいい!!





























































『私はご主人様の専属メイド!
たとえこの身に代えてもお前からご主人様を護ってみせる!!』


































『一般の擬人化娘ごときが専属メイドのこの私を・・・

舐めるなっ!!



















































『嘘でしょう・・・ 』








『凄いぞレイ子くん! 無敵の姉パワーを破ってゴールを死守した!!』









『エロパワーだ!』







『エロパワー??』










『あの世に行っている擬人化娘は坊とエロい事が出来ずに欲求不満になる。 
あのミィでさえ耐えられずに帰って来てしまった。

だが、レイ子は耐えた! ゲームの擬人化娘であるレイ子はゲームがプレイ可能なPCやスマホ等を通じてあの世からこの世の坊と連絡を取っていたのだ!

ここにVTRがある』 












~VTR再生~








『ご、ご主人様・・・ 恥ずかしいです・・・ 』




ああ・・・ レイ子さん綺麗だよ・・・









『ああっ! ご主人様~~!! 
レイ子のはしたない姿を見て見てぇ~~♪♪』





レイ子さ~~ん!!








~VTR終了~














『こうして耐えたレイ子は欲求不満のエロパワーを手に入れたのだ!
このパワーは坊とエロい事をするまで解消する事はない!

今のレイ子の頭の中は坊とエロい事をするかでいっぱいのはずだ!!』








『ご主人様・・・ もう暫くお待ち下さい。 すぐに終わらせて御奉仕させて頂きますから♪』









『四人目が終わって1対1!
とうとう二人の直接対決だ! レイ子チーム、レイ子くんの登場だ!』








『ゲン子・・・ 私はこの日の為に耐えてきた!』








『ミィ姉様にはその奥義の全てを伝授して頂いた・・・ 』








『洋裁の先生だった母様からは洋裁を学び、コスプレ衣装に磨きをかけた!』









『ご主人様にお会いできない日々にも耐え、新たな力を手に入れた!』












『専属メイドの誇りに懸けて!
メイド長の座・・・ いや、ご主人様は絶対に渡さん!!









『現メイド長として逃げも隠れもしません!
掛かって来なさいレイ子!!








『この最強シュートで引導を渡してあげる・・・ 行くわよ!!
















『っ!!』








(ミスをしたわねゲン子! 動くのが僅かに早い・・・
がら空きの逆サイドへシュートよ!!)


































































『ここでゲン子くん巨乳化!! パワーとリーチが伸びる!!』









『メイドノミヤゲ・・・ 秘奥義!!



























『ゲン子くんの技が最強のネオ・ファイヤーショットを止めた~~!!』








『くっ、ゲン子・・・ 貴女は・・・ 』











『ぐっ・・・ (ガクッ)』






ゲン子さん!?












『ああっ! ゲン子くんが倒れた!! 試合中断です!! 中断の間、皆様にはニュースの時間です』













































































































ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 01:42:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

檄! PK戦!!
ero86gtさん

究極奥義 ver2.0
ero86gtさん

激突! ゲン子vsレイ子
ero86gtさん

二人の専属メイド
ero86gtさん

氷の精神
ero86gtさん

車検と新人と冥土から帰って来た最強 ...
ero86gtさん

この記事へのコメント

2017/09/11 04:54:21
VTRご馳走様(笑)

さて、次のニュースが気になりますが(^◇^;)
コメントへの返答
2017/09/11 07:04:42
隠し撮りのVTRを楽しんでもらえた様で良かったです(*/□\*)

何処かの提督が愛宕たんで自家発電した様で、関東南部で揺れたというNEWS!?
2017/09/11 07:33:52
んー‼
目が離せませんねぇ~(///ω///)♪
コメントへの返答
2017/09/11 07:42:39
そうよ~♪
離しちゃダメダメェ~~(*/□\*)
2017/09/11 09:13:34
ぬぁにぃ~!?

ゲン子さんどうなった!?


ちょ、気になって仕事に差し障るwwwwwwww
コメントへの返答
2017/09/11 09:26:20
う~ん。
ゲン子さんの魅力がみん友さんの人生を狂わせるとは・・・(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@しるび ー@四五四五アクティ さん
おはようございます|ω・)ノ」
何シテル?   09/23 09:54
ero86gtです。よろしくお願いします。 2014/9から、RX-7(FD3S Ⅵ型)より乗り換えました。 洗車とか結構趣味のようにやらせて頂...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

modellistaさんのトヨタ 86 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/10 10:31:36
TOM'S PRODUCTSさんのトヨタ 86 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 18:24:48

お友達

お友達になっていただける方、お待ちしております。
52 人のお友達がいます
車道舞人車道舞人 * かむっかむっ *
gomacchigomacchi * バードラバードラ *
めいこめいこ * REVELREVEL *みんカラ公認

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 86お姉様 (トヨタ 86)
トヨタ 86に乗っています。 街乗り+αの機体です。 「前車とは違いこの車はノーマルで ...
ヤマハ JOG ZR ゲン子 (ヤマハ JOG ZR)
我が家を取り仕切るメイド長のゲン子さんが、メイド長に相応しくJOGのスポーツバージョンの ...
マツダ RX-7 ナナ子 (マツダ RX-7)
前の愛機のFDのナナ子さんです。 ナナ子さんには本当にお世話になったなぁ~ 最終的に ...
ヤマハ JOG CE50D ゲン子 (ヤマハ JOG CE50D)
ご主人様にお仕えする原付メイドのゲン子と申します。 ご主人様の職場への送迎が主な仕事で ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.