車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
今週末の大暴走ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
今週末の大暴走ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 10月15日(土)に愛知県に行きました(*^^*)
目的地はこちら



瀬戸内海サーキットでした(*^^*)

これを見に行きました(^^)
















楽しかったです(≧∀≦)
10月17日の朝はホイールを交換しました(*^^*)

Before

After

低くなっちゃいました(≧∇≦)
そして午後からは門司港にこのイベントを見に行く予定でした(*^^*)

家でくつろいでいて気づくと終了時間に近づいてました(大汗)
仕方なく門司港行きを断念してUP GARAGEに行きました(*^^*)
今日の収穫はこちら

泥には困ってませんよ( ̄∇ ̄)
ではどーするんでしょう?
完成イメージはこちら

果たして想像通りになるのでしょうか?(大汗)

どうでしょうか?
空力向上?
見た目の向上?
出来てますかね?







以上、今週末の大暴走でしたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘










ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 22:10:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/17 00:03:26
レトロ行ってれば

ツギツギさんに会えたのにぃ(*≧∀≦*)

残念( ̄□ ̄;)!!

コメントへの返答
2016/10/17 08:06:14
コメントありがとうございますm(_ _)m
マジですか(゚o゚;;
家でダラダラしとった自分がいかんですね\(//∇//)\
ツギツギに会いたかったですT^T
今度、レトロカーフェスがあれば絶対に行きます( ̄^ ̄)ゞ
そのときはみーーやんさんも行きましょうね〜\(^o^)/
2016/10/17 01:05:00
はじめ備北サーキットかと思いました!!

瀬戸内海サーキットですか!

レトロカー スバル360が写っている!!通称てんとう虫。
コメントへの返答
2016/10/17 08:15:10
コメントありがとうございますm(_ _)m
コースレイアウト、備北と似てますよね〜(^^)
ちょいストレートが短いと思います(^^)
今は無き熊本県のセキアヒルズにも似てます(*^^*)鏡写し状態ですが(*^^*)
ナビの目的地に瀬戸内海サーキットが設定出来なくて周辺で迷子になってたのは、ココだけのヒミツです\(//∇//)\まさか、サーキットの前の道路がダンプが1台通れる狭い道とは思ってませんでした(°▽°)
レトロカー行きたかったんですけどね…雨→曇りで家でグズってたらいつの間にか3:00に(O_O)
次回は必ず行きます( ̄^ ̄)ゞ
2016/10/17 14:46:06
たまにありますよね、サーキットの前とか近くが狭い道になっている所が・・・

はじめて岡山国際に行った時軽四がすれ違い出来るか出来ないかみたいな道を走りましたよ。
コメントへの返答
2016/10/17 15:34:14
連コメ、ありがとうございますm(_ _)m
大分県オートポリスの周辺で迷子になった際にけもの道に入ってしまい、進むにつれて道が狭くなってしまい焦った覚えがあります\(//∇//)\
2016/10/17 18:53:16
えー!!  獣道!!それは確かに焦りますね・・・

目的地に向かっているはずなのに段々狭くなって行くと怖くなってきますよね。

大丈夫なのか・・・?みたいな・・・

ごめんなさい、連コメしてしまって・・・
コメントへの返答
2016/10/17 21:29:34
連コメ、大変ありがたいです(*^^*)じゃんじゃんして下さいm(_ _)m
道が細くなると、もうヤバイです(大汗)
ナビは時々大変な道案内しますからね( ̄▽ ̄)
オススメにするとすぐ高速に乗せたがりますし…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ぶちょー さん、連コメ、失礼しますm(_ _)m
同じロードスターかもですね😆
自分が見かけたのは、ドアミラーのレンズがブルーでした😄」
何シテル?   05/26 08:16
Mura0543です。父親とあーでもない、こーでもないと言い合ってCarolを出来るだけ速く、かっこいい車に変身させてます。母親の角は伸びていく一方ですが…早く...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
キャンバーボルト装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 09:57:23
スズキ純正 HE22S ラパンリアシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 08:05:07
TRD ドアスタビライザー(致命的?な欠点あり...(^_^.)) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 10:49:22
お友達
軽自動車、特にアルト、キャロルの改造をしている方、MT乗りの方、是非お友達になって下さい。宜しくお願いしますm(_ _)m
78 人のお友達がいます
miffy(o・x・o)miffy(o・x・o) * オヤジ@兵庫オヤジ@兵庫 *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 upekupek *
藍原独唯@延珠病ステージⅤ藍原独唯@延珠病ステージⅤ * ZC32S スイスポ乗りZC32S スイスポ乗り *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ キャロル Carol special edition (マツダ キャロル)
マツダ キャロルに乗っています。父親の通勤用の車です。いまどき珍しいMTの軽です。Car ...
スバル BRZ スバル BRZ
Need for speed内の車です。これが現実の車になればなぁと思います。(お金が無 ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
またまた架空(Need for speed)の車です。お金があったら、こんな車に乗りたい ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.