車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/27 00:00 
@RINOさん、コメントありがとうございますm(_ _)m
そうなんですよね…25Sは何をしても、かわいいんですよね…それは、良いことなんですけど…
出来れば、他の型のALTOのように漢らしさももう少し欲しかったですね( ̄▽ ̄)
03/26 22:59 
自動後退の駐車場にて、勝手にパシャり( ̄▽ ̄)
25Sは、全高が高いですね…泣きたくなりますT^T
 03/26 23:46 
@Mura0543様<br /> 全高が高い分、質感や静粛性なども高いと思いますよ。

女性ウケもそこそこ良く「かわいい」って言ってもらえる事もありますし(* ̄∇ ̄)ノ

03/26 22:59 
自動後退の駐車場にて、勝手にパシャり( ̄▽ ̄)
25Sは、全高が高いですね…泣きたくなりますT^T
03/21 16:56 
@森山直太朗さん、ですね(*^^*)<br /> 最新型ですからね〜(*^^*)
慎の助さんいわく、乗りやすいクルマみたいです(*^^*)
キタキューから長崎の往復で燃料を半分しか使わなかったことを伺ったときは驚きました( ゚д゚)
水色の25Sをこの写真の中に入れたかったですT^T
03/20 18:49 
みん友の慎の助さんが送ってくださいました画像です…T^T
キタキューでALTOのオフ会があった模様です…T^T
自分も参加したかったんですが、バイトが…T^T
次回、都合が合えば、参加したいと思います(*^^*)
03/05 23:45 
弄りがいがあるクルマ http://cvw.jp/b/2517959/39414233/
02/05 19:18 
@Ryuunoさん、大丈夫ですか?<br /> お気を確かにもってください(*^^*)
Ryuunoさんなら、乗り越えられますよ(*^^*)
また、Ryuunoさんとやり取りできる日を楽しみにしてます( ̄^ ̄)ゞ
 02/06 20:41 
@Mura0543さん、ありがとう。復活しました
 02/04 12:01 
@Mura0543さん、マジです‥‥
02/01 07:47 
@オヤジ@兵庫さん、パリダカの方ですね(*^^*)<br /> パリダカ、凄く過酷ですよね(*^^*)
自分も、カッコイイと思います(*^◯^*)
01/29 08:37 
#名レーサー あなたが選ぶ名レーサーを教えてください!
土屋圭市さんです(*^^*)
元祖ドリキンはカッコイイです(*^^*)
 01/30 21:41 
@Mura0543 さん。 ラリードライバーですが、篠塚健次郎選手です!
01/25 17:31 
@ZC32S スイスポ乗りさん、ば、ばあちゃん…( ゚д゚)
 01/25 23:40 
@Mura0543 さん ばあちゃんですw
01/23 11:00 
右のほおひげ?が取れてしまったので、左も剃っちゃいました( ̄▽ ̄)

無いと寂しいので、そのうち生やします( ̄^ ̄)ゞ

サーキット、高速での遠征、車検まで耐えたほおひげが今は無いです…T^T
01/12 20:21 
@Ryuunoさん、そんな〜T^T
 01/12 20:26 
@Mura0543 グーループげーんーてーい
01/09 16:41 
@Ryuunoさん…避けられマークでは?<br /> 目の前に若葉が現れると、みんなすぐ避けますよ〜(*^^*)
 01/09 17:04 
@Mura0543たん、奈良ではこれつけてると高確率で煽られますよん、教習中の車ですら煽られて抜かされちゃいます
01/01 09:01 
@Silver-Foxさん、明けましておめでとうございます(*^^*)<br /> こちらこそ、宜しくお願い致しますm(_ _)m
01/01 08:25 
明けましておめでとうございます(*^^*)
初日の出を見てきました(^O^)
2017年も宜しくお願いしますm(_ _)m
帰りにシルバーの怪しいク○ウンに出会ったのは、ここだけのヒミツです(*^^*)
 01/01 08:42 
@Mura0543 さん、あけまして おめでとうございます!。
今年も宜しくお願い致します!。
12/24 17:40 
@綿綿さん、本当ですか〜?(笑)<br /> 本当であれば、物凄く嬉しいです(*^^*)
 12/24 17:49 
@Mura0543さん、マジだよ。(笑)<br /> 一生懸命、作ったんだろうなって事が、ステッカーから解るからね。(笑)
12/23 23:58 
@Ryuunoさん、えっ∑(゚Д゚)
12/23 18:04 
@Ryuunoさん、ギクリ((((;゚Д゚)))))))
 12/23 21:19 
@Mura0543 いつかわります(*゚▽゚)ノ
12/23 11:32 
@Ryuunoさん、Fリップですか(*^^*)<br /> カッコイイですもんね(*^^*)
 12/23 18:01 
@Mura0543 装着して30秒で擦ったから印象に残ってるんだよね
プロフィール
「@RINOさん、コメントありがとうございますm(_ _)m
そうなんですよね…25Sは何をしても、かわいいんですよね…それは、良いことなんですけど…
出来れば、他の型のALTOのように漢らしさももう少し欲しかったですね( ̄▽ ̄)」
何シテル?   03/27 00:00
Mura0543です。父親とあーでもない、こーでもないと言い合ってCarolを出来るだけ速く、かっこいい車に変身させてます。母親の角は伸びていく一方ですが…早く...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TRD ドアスタビライザー(致命的?な欠点あり...(^_^.)) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 10:49:22
【HA25S】フロントスピーカー交換記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 08:59:34
セレスティアアクスル5mm上げ・キャンバー3° 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 11:09:25
お友達
軽自動車、特にアルト、キャロルの改造をしている方、MT乗りの方、是非お友達になって下さい。宜しくお願いしますm(_ _)m
64 人のお友達がいます
舜ちゃんパパ舜ちゃんパパ * kan@ta(かなた)kan@ta(かなた) *
blackcherryblackcherry * みーーやんみーーやん *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 kazu爺kazu爺 *
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ キャロル Carol special edition (マツダ キャロル)
マツダ キャロルに乗っています。父親の通勤用の車です。いまどき珍しいMTの軽です。Car ...
スバル BRZ スバル BRZ
Need for speed内の車です。これが現実の車になればなぁと思います。(お金が無 ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
またまた架空(Need for speed)の車です。お金があったら、こんな車に乗りたい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.