車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/27 21:46 
@K.O.B 一週間でこれは結構汚いですね💦カバーしたほうが良さそうですね💡
 02/28 06:29 
@☆華飛☆ そーなんだよ引越しの時にカバー捨てなくて良かったよ^_^
02/27 21:43 
@勢十郎@ これ車種、何?
02/21 19:39 
@○HIRO○ 袖森デビューしちゃうんだね💡音量対策はできたの?
 02/21 20:09 
@☆華飛☆ 、取りあえず取っておこうかと!ドライブ程度にねぇ~(笑)
02/21 19:38 
@KSK.T おー、すげー、金持ちだね〜😁
02/20 19:46 
@横浜公園 みたいですね〜💦社外ガラスもピンキリですからね〜😅LAMISAFEってやつならたぶん工賃込みで5万前後だと思いますよ💡
 02/20 19:48 
@☆華飛☆ LAMISAFE?調べてみます★情報ありがとうございます。
02/20 19:45 
@横浜公園 基本愛車を預けるのが嫌いなので、8年前からユーザー車検です!回数重ねてもやっぱり検査ライン通すときはドキドキですよ(笑)
02/20 19:10 
@○HIRO○ ひみつ♡(笑)
02/20 16:14 
@横浜公園 これだと迷わず交換ですかね〜💦
 02/20 19:31 
@☆華飛☆ 今日見てもらいましたが、やはりリペアは無理でしたー。
02/20 14:38 
有休使って午前中にユーザー車検!4回目にして初の一発合格です😁これで安心してまた2年間乗れます🚙
 02/20 18:06 
@☆華飛☆ 、どんな手を使ったんだぁ~?(笑)
 02/20 19:29 
@☆華飛☆ ユーザー車検で通すとはスゴイですね★
02/04 13:50 
@K.O.B だいぶ出来上がってきましたよね!いつ完成なんですかね?
 02/04 15:38 
@☆華飛☆ 3月よ!多分年度末ごろだろうと…( ´ ▽ ` )ノ
02/04 13:49 
@links factory 買っちゃいましょう♪
 02/04 16:43 
@☆華飛☆ 一応買う予定
02/04 13:47 
@K.O.B これは美味しそうですね☆食べてみたいですね〜(^o^)
01/29 00:04 
@K.O.B 夜明るいってイイですね〜、洗車だけじゃなくて、ちょっとしたイジりも出来ちゃいますね!羨ましいです😆
 01/29 00:38 
@☆華飛☆ そっすね!でも狭いからドアが全開は無理だし、門のレールまたぐから車高も様子見…近所迷惑なマフラーも様子見(笑)そーなるととりあえず自宅に戻るまでは車内のスピーカーとかメーターとか先にやる感じかな…^_^
01/28 23:59 
@K.O.B 最近は静音系がイイと思ってますよ(笑)でも、静音すぎるのは嫌ですけど💦ここ最近ではリンクスさんの車の音がイイですね💡
 01/29 00:49 
@☆華飛☆ そーなんだよ静音過ぎるんだよ。ちょうど良いのが無くてね…今回はターボなので低音系が良いんだけど、静音系マフラーはみんな高音寄りでさ。ボボボかブォーンが欲しいけど、静音系はヴィーンとかブィーンが多い´д` ;高音のクォーンでも無いし中途半端な感じでさ…安っぽい´д` ;
01/28 23:56 
@○HIRO○ しょうがない、俺が英語のレッスンしてあげよう☆1時間1万円で(笑)
 01/30 00:24 
@☆華飛☆ 、安いねぇ!(笑)でも今回は遠慮しておくよぉ(笑)
01/21 22:44 
@たま☆M@ster それくらいじゃまだまだでしょ!俺のなんて21万キロ超えてるけど、まだまだ元気だよ〜☆
 01/21 23:22 
@☆華飛☆さん SRで21万キロとか凄いね( ゚д゚)!大事に乗ってるんだね( ・∀・)ノうちもまだまだ乗り続けるよ!
01/21 22:31 
@K.O.B ついに引っ越し&着工ですかー!完成が楽しみですね〜♪
 01/21 22:51 
@☆華飛☆ 今日は金庫の鍵屋を呼んで開けてもらい、帰ろうとしてマイカーのキーをインナーロックw車の鍵屋も呼びました。色々面白い事になってます(笑)
01/12 19:50 
@横浜公園 チャレンジャーですねー(^o^)/ ブレーキ関係は怖くてできないです(T_T) 頑張って下さい!
 01/14 17:19 
@☆華飛☆ サーキット走行するとエア抜きはデフォみたいなんで、何とかチャレンジしましたが、なんかブレーキがふかふかに(笑)
01/12 19:49 
@○HIRO○ 行きましょう☆
 01/12 22:48 
@☆華飛☆ 、TポイントカードでTチケット登録して購入すると、100ポイント貯まるよ~(笑)
プロフィール
「@K.O.B 一週間でこれは結構汚いですね💦カバーしたほうが良さそうですね💡」
何シテル?   02/27 21:46
☆華飛☆です!宜しくお願いします!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
【S15スペックR】
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.