• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月08日

楽しかった琵琶湖

行ってきました、琵琶湖オフ第10回記念大会!

朝はザァーっと雨降って、予定されていた息子の保育園の運動会は中止でした。
が、おたふく風邪になっていて、息子にとっては恵みの雨だったみたいだけど、
四角い顔して「イタイイタイ」言ってるのを見るとかわいそう

ちょっと後ろ髪引かれる思いで琵琶湖へ

僕は現地へ直行

そして、毎年のごとく、写真を撮ることも忘れ喋りまくり
終わってみれば、数枚しか撮ってない


連絡先の交換をしたいと思っていた方とも交換出来ず
BBQまで行って、夜は下道をチンタラと帰ってきました。

BBQから帰る際に挨拶をすると、何人もの方(たぶん10人オーバー)に「鹿に気をつけろ!」と
まぁ、ある意味お約束のありがたいお言葉(忠告)をいただきました。

今年は何年か前の反省をしっかりと学習しましたので、湖畔道路は走らずちゃんと法定速度+αでお利口さんにしてました。

また来年が待ち遠しいですね。
ブログ一覧 | Z31(集い) | 日記
Posted at 2016/10/12 23:44:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

桜ドライブ
Fistaさん

今日はお休みをもらってマキノへ…
MASA//さん

桜レポート2016!
Hybrid-KATOさん

一周~♪
w30さん

G.W☆
mmm☆さん

忘年会BBQ
☆Acky☆提督さん

この記事へのコメント

2016/10/13 00:05:33
Z31ばかり(゜ロ゜)
一般見学でも良いので見に行きたいくらいですね~(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/13 00:42:05
マキノピックランド内にいる一般の方々も写真撮ったりしてましたよ。

次回は見に来てください、来年ですが・・・
2016/10/13 21:19:06
Z31がこれだけ集まってる光景は圧巻でしょうね‼️
皆さん、綺麗に乗ってみえますね。
カッコイイです。
コメントへの返答
2016/10/14 23:41:49
今回は60台くらい集まったのかな?
第1回の時と同じくらいの台数が集まりましたが、新しく参加される方々もいて楽しかったです。
2016/10/13 22:34:56
やっぱり写真が無いのね(笑)
俺も同じで、最後の全体のしか無い(^^;)

も少ししたら俺もブログアップするね~
コメントへの返答
2016/10/14 23:43:05
そうなのよぉ~、やっぱりないの。

でも、大丈夫!心のHDに保存してありますので。
2016/10/13 23:10:04
お疲れ様でした(*^^*)
A8ナイスな出来栄えでしたね〜✨✨

あっ、天井リペア見してもらうの忘れた…みんな舞い上がってますっ笑

コメントへの返答
2016/10/14 23:47:01
どうもお疲れさまでした!
去年はエアーだったので、初めてのyoshiさんZをじっくり見ることも出来ず、A8はもちろん天井もアピールポイントだったのに、ほとんど誰にも見せることなく終わってしまいました。

なんか今年は例年になく、早く時間が過ぎてしまったような気がします。

まぁ、お互いのZを舐めまわすように観察するのは次回のお楽しみにしておきましょうね。
またお願いします!
2016/10/14 07:06:04
僕と同じ職場の子は突然現れた鹿に驚いてバンドルをきってしまい、対向車と正面衝突、
仕事を一年程休んでいました。
もちろん愛車は大破…。
(;つД`)

やっぱり鹿は体重もあるからダメージもけっこう大きいのでしょうね。
ともあれ、ご無事でなによりでした。
コメントへの返答
2016/10/14 23:48:13
そろそろ鹿さんネタは忘れてしまいたいのですが、みんながそれを許してはくれません・・・

2016/10/15 09:28:46
琵琶湖お疲れ様でした♪
運動会、中止になっちゃったんですね(><;残念だけどおたふく風邪になっちゃってたら参加できてなかったし、小さいうちにかかってたほうがいいから良かったと言うべきか(^^;
しかし、ドラ吉さんとも6年ぶりの再会だったんですね(^^;自分でそんなに時が経ってるとは思ってなかったのでびっくりでした汗
会場ではテンぱってて何をしていたのか・・あっという間の時間で、そういえばシートのおおよそのお値段は聞いたのに実物を見忘れたという大失態を・・・大汗(((^^;
次回の楽しみにしておきまふ(笑)
そうそう、車の画像は無いのに、れあポケモン「ミカン」はいつの間にかゲットされてしまってたようで☆爆 この6年で立派な二の腕に背中になっちゃってw涙
軽量化せねばww
コメントへの返答
2016/10/16 23:15:26
こんばんは。
運動会は予備日の12日に無事参加することが出来て病み上がりにも拘らず頑張ってました。
父ちゃん母ちゃんも綱引きに参加して翌日全身バキバキでした。

6年ぶり・・・
そんなに経つんですなぁ~
通りで最近老いが激しいわけだ。
いつも気が付くと時間切れになってしまうんですよね。
ミカンさんだけじゃなく、もっとゆっくり話したい人もいますが・・・
一回未知の国、四国へ行ってみたいですね。
飯は3食うどんでカルスト何とかってとこに行きたいです。

6年となると僕もだいぶサイドステップが立派になってきたので、軽量化が必要です。
2016/10/15 11:49:15
お疲れさまでした。

私も皆さんと同じで出かける前は、「アレを見て、ここをチェックしてこよう」と考えていたのですけど・・・家に帰ってみたら何も収穫ナシ(笑)
ただ会場でヘラヘラと喋りまくっていただけのような???

でもお初にお会いできて嬉しかったです。今後もよろしくお願いします。

追伸:
なにやらお見合いを世話する「お節介なジジイ」みたいになっちゃいましたけど(爆笑)来週のデート楽しんできて下さい!
コメントへの返答
2016/10/16 23:17:52
こんばんは、先日はどうもありがとうございました。

というか、ゆっくりとお話することも出来ず、申し訳なかったです。

白黒ZX2シーターで2ショットしたかったんですけど・・・
次回の楽しみにしておきます。

またお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「3年連続3回目の出場 http://cvw.jp/b/251810/40752235/
何シテル?   11/23 21:16
さて、いつまで続くかな・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

そば切 桔香草 (きっこうそう) 
カテゴリ:食べ歩き
2013/09/21 00:54:34
 
そば処 心打亭 
カテゴリ:食べ歩き
2011/05/23 22:55:03
 
Aoi KissA アオイ喫茶  
カテゴリ:食べ歩き
2011/04/17 22:39:33
 

お友達

車種問わずお友達募集中!
70 人のお友達がいます
maemae * シンシン2980シンシン2980 *
日産大好き!日産大好き! eco31eco31
レッドマンレッドマン マンネンマンネン

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2012年5月 車検が切れるのを機にエンジンのO/Hを敢行 RB26NA 2nd STA ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
衝動買い・・・ だけど、ハイウェイスターターボ速い! 楽しそうです。 これから家族の足と ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
高校生の頃から憧れていた後期ブリスターフェンダーの2シーター この車は平成15年に1オー ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
平成4年に購入 当時、学生だったので頭金・ボーナスなしの5年払いで買いました。 平成16 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる