• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/19 12:26 
@マー ロン さん、それでした!!完全に失念しておりました。ありがとうございました。
10/19 10:19 
無事にタイヤ交換終了
ですが...
エアお漏らし中
(T . T)
 10/19 10:49 
@ひであだ さん>タイヤ交換したらリセットしないと警告でますよ(笑)
 リセット後の警告なら別ですが…。
10/07 21:44 
@れんF15 さん
先程ピレリのP0発注しました!
今年の12月車検であと2年持てば良いかな?とコスパ重視ですー
でも22万...😱
10/07 19:52 
@macbisuke さん
昨日はありがとうございましたー!
楽天で現物だけで21万😱
痛い買い物ですが、バースト寸前
気づいてよかったです
10/07 11:07 
昨夜東名高速走行中、水たまりに突っ込んだら横向きかけた😱
朝確認したら溝...無いね
脱ランフラットかな?悩むなぁ
 10/07 17:56 
@ひであだ さん、昨日はおつかれです😊
まだ大丈夫!これを機にドリフト走行マスターです(笑)
なーんて、安い物じゃないけど安全にはかえられませんからね
ご安全に‼️😆
 10/07 21:15 
@ひであだ さん、だいぶ使いこんだようですね😁😁新しいタイヤは何にされますか?
09/27 22:57 
@れんF15 さん
なんとっ!
続報が楽しみです
 09/27 23:05 
@ひであだ さん、皆さんが期待するものならいいのですが。な~んだ💢と言われそー😅😅😅😅
09/27 18:45 
@tommy45 さん
命の麦汁は大事ですね😄
09/27 12:52 
人間ドック終わったー
胃カメラ辛すぎるけど
ビールは旨すぎる🍺
ぷっはー
 09/27 18:25 
@ひであださん、お疲れ様です♪気持ち分かりま~す(笑)
 09/27 18:41 
@ひであださん、ぷっふぁ〜(笑)寄っちゃいました〜🎵
09/21 15:50 
@macbisuke さん
ふふふ
800円の豪華うどん😗
09/21 12:49 
昼食はミシュラン
 09/21 14:02 
@ひであだ さん、豪華でいいですねぇ〜😋
あたしは仕出弁当¥370!
09/14 19:28 
@Shima さん
ドラえもんバックおしゃれ〜
 09/14 20:21 
@ひであだ さんwおっさんが持っててもイイんでしょうか?www
09/14 06:27 
@macbisuke さん
良かったですわ〜
バンパーとホイールのガリ傷には細心注意です😚
09/12 08:58 
@tommy45さん<br /> ありがとー💕
小傷も全部消えてピカピカになりました!
新車みたい
テンションUPです(笑)
09/11 19:07 
なおったー(*´∀`)
今度こそ大事にのるぞっ
 09/11 20:32 
@ひであださん良かったですね〜🎵<br /> おめっとさんでーす(笑)
 09/13 11:52 
@ひであだ さん、よかったですねぇ😄
お互い気をつけて運転しましょ!
09/05 18:45 
@マー ロン さん
IQOSっぽいもの?ですか??
知らなかったー
 09/05 19:36 
@ひであだ さん>電子タバコの部類のようです。
おいらみたいな面倒臭がりには丁度良いみたいです♪
09/03 01:31 
@hama-8 さん
「ずごーん、ゴリゴリ」って音が
トラウマのように(涙)
相手が無かっただけ良かったと思うことにしますー
09/03 01:29 
@やま@ひろ さん
ありがとうございます!
「あちゃー」って声が出ましたわ(笑)
もう笑い飛ばそう
09/03 01:27 
@@saku さん
自爆だからなー(涙)
でも、お祓いお願いしますー(笑)
09/03 01:26 
@F13M6 さん
ありがとうございます
心の傷と一緒に車の傷も早く治したい(涙)
09/02 16:09 
バンパー交換フルコースなら
ザッと30万位かな😞
痛すぎる
 09/02 17:53 
@ひであだ さん、あちゃちゃ〜心中お察し申し上げます。お見舞いのイイね!です。
 09/02 18:35 
@ひであだ さん
災難ですな…(T-T)
何にぶつけたかによるけど
なかのフレームまでいってないようなら表だけ塗装でいいと思うけどDに持ってくと確実に交換になるかと思う
それだと…保険じゃないとね

災難続いてるのでお祓いしましょうw
 09/02 21:50 
@ひであだ さん、あれ!?大丈夫ですか??
心中お察しします(T_T)
早く復活されることを願ってのイイね!です。
m(_ _)m
 09/02 22:47 
@ひであだ さんΣ(゚д゚ これは痛いですね…

プロフィール

「@マー ロン さん、それでした!!完全に失念しておりました。ありがとうございました。」
何シテル?   10/19 12:26
X5(F15)に乗ってます。 食べ物大好き、食べるために何処までも出かけると言う、車も食べ物もどちらも大好き! 気持ちと食欲はガラスの10代のアラフォー中年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

FACTORY DIRECT BM501WF2-06 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 06:40:02
iDrive&オービス(^^;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/29 12:19:47
BMW iDriveの動画再生で字幕(歌詞)表示 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 20:11:16

お友達

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X5 BMW X5
コーディングたのしいです! F15のハイビームアシスタント(HBA)有効化に向けて悪戦苦 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.