• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日

泉北トレインフェスタ2016

泉北トレインフェスタ2016 本日は光明池まで
電車のイベントに行ってきました。

せんぼくトレインフェスタ2016

娘が電車好きということで行きましたが、最近は自分も電車好きになってきました。

目当てはラピート。
やっぱりデザインが良いですね。

他の電車もありましたが、やっぱりラピートですね。娘は…
しばらく離れたがりませんでしたよ。

しかし、電車も下からみると、また違うものですね。
意外に車輪も大きく、車高も高く感じました。

次回は再来週の南海電車まつりがあるようなので、そちらも行ってみようと思います。
ブログ一覧 | 3-3-4
Posted at 2016/10/15 23:30:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

温泉が好きです。 暇を見つけてはあちこちの温泉を巡っていますよ。 源泉掛け流しがいいですね。 基本単純泉がすきですが 最近は炭酸泉をリサーチしております...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

リアルに会った方以外募集しておりません。

申し訳ありませんが
申請されても拒否させていただきます。

ご了承くださいませ。

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
ハイブリッドなかなかいい感じ❣️ 燃料費気にせず、快適なドライブが楽しめます。 何も気に ...
ハーレーダビッドソン ファットボーイ ハーレーダビッドソン ファットボーイ
なかなか良かですよ。 アメリカ産の宿命か、保証期間終了後故障しまくりです。
フェラーリ 488GTB フェラーリ 488GTB
祝‼️初フェラーリ‼️
フェラーリ 488スパイダー フェラーリ 488スパイダー
祝❗️2台目❗️

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.