車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月24日 イイね!
祝・みんカラ歴1年!今日でみんカラを始めて1年が経ちます🐱

これからも、よろしくお願いします🎣

🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗
Posted at 2016/10/24 08:26:10 | コメント(19) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
母の運動靴が好きすぎて&自作ネイル《にゃんこの性癖編》

皮の匂いが好きなのか、自分のにおいが付かなくて必死なのか、、、とりあえずご覧くださいm(_ _)m







ニャンだこりゃ🐱




この皮の匂い、、、こりゃまいったニャ🐱




ん??🐱





んん〜!!!🐱





たまらん(*゚∀゚*)ふがふがふが🐱






あっ、息するの忘れたニャ、はぁ。はぁ。🐱






でも大好きニャー💕🐱





あ、いけない(・ω・)靴の中に おつゆ垂れちゃった🐱



( ̄▽ ̄;) しーらない







《ネイル編》


20歳くらいからずっと仕事で爪を伸ばせなかったのですが、今休業中なので懐かしい自作ネイルで気分転換です。ネイルは自己満足です^ ^




磨いただけ✨


ぼかしネイル


同じくぼかし


ラインストーンを付けて




でもやっぱり爪は短いのに慣れてるせいか、爪の中を頻繁に除菌シートで ふいてないと、汚れてそうで、潔癖症になりそうなので、そろそろ切ろうかと迷ってます。旦那にも切っちゃえば〜!って言われるし、、(o_o)

でも楽しかった〜(╹◡╹)本当はとってもネイルが好きでした♪
自分でするのも、
誰かにしてあげるのも好き^ ^
見るのも♪



あたちはマミーのマッサージ は爪がないほうが気持ちいニャ、しっくりくるニャ🐱




ニクキュウマッサージと背骨マッサージとお顔マッサージね(^-^)





おしまいm(__)m
Posted at 2016/10/10 10:41:51 | コメント(12) | トラックバック(0)
2016年09月10日 イイね!
どうなってるの(・◇・)/~~~くらげ?





と思ったら





お腹舐めてたニャン

どしたんw


このままフリーズ、、。





これは?




何にも例えられない







じゃネズミ♡ジャンガリアン







🌀🌀(´ε` )🌀🌀







可愛い、、ε-(´∀`; )
このままそっくり抱っこしちゃお




おしまいm(__)m
Posted at 2016/09/10 17:40:16 | コメント(15) | トラックバック(0)
2016年08月31日 イイね!
今朝のチュ〜ルおはようございます

朝ごはんを食べる前にチュッチュのおねだりです





最近はチュッチュを一口食べてからカリカリにいくサイクルになってます





あ、また写真とるの?カシャカシャうるさいんだよなぁ、まいっか🐱



はやくしぼってにゃ🐱

爪いたたー




ウんマー🐱


いったい何をそんなに 夢中になるのか
あやしいブツが入ってるのか?笑
不思議です。恐ろしいチュッチュ






美味〜(≧∇≦)でも 場所たかぃよ🐱


だって可愛い足が見えるんだもん ♪(´ε` )
















低くしてちょうだいよ〜🐱でも うまうま





はぁー、おいしっ🐱ふぅ〜♪




あー足 疲れたっ🐱








今朝のチュ〜ルでした



昨日の人間の朝ご飯


うまうま 人間は チュッチュより、フレンチトーストに栄養満点のスムージーの方が美味しいなぁ〜






おしまい
Posted at 2016/08/31 07:34:39 | コメント(15) | トラックバック(0)
2016年07月26日 イイね!

私は好きなみん友の写真家の方がたくさんいますが、この方の写真はいつも優しく、たまに すごく勇気と力をもらっています。

それはniiniiさんの写真です。

この凛とまっすぐ天に向かって伸びる木に感動して、また絵を描いてしまいました。


カッコイイです。







まっ、全然違いますが、私は勇気をもらって描いてました。

小学生並みですが、出しまーす!

niiniiさん、ゆっくりのんびり山登り楽しんで下さい。また素敵な写真を楽しみにしています。
Posted at 2016/07/26 22:39:51 | コメント(9) | トラックバック(0)
プロフィール
「@nana.nyan さん、今まさにお尻を向けて乗られてました。でもおしりが顔に近すぎでした(*´ー`*)ゔぅ」
何シテル?   12/07 01:22
na0miん8catんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
夏のお散歩(ゆずとみかんのお散歩日記) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 12:38:56
アッピーの首輪抜け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 14:01:39
気に入ったモノだけ(・・?) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 20:26:56
お友達
車は詳しくないですが、愛車で走るのは大好きです♪あと猫、犬、釣り、植物、動物、料理、好きな方、仲良くしましょー。
あと、お友達になっても削除をさせていただくことがあります。あしからず。
36 人のお友達がいます
岡山しげさん岡山しげさん * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ma_mima_mi * さまようよろいさまようよろい *
どんみみどんみみ * ナナフシ91ナナフシ91 *
ファン
53 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ティアナ 日産 ティアナ
桜模様
日産 ティアナ 日産 ティアナ
日産 ティアナに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.