車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
母の運動靴が好きすぎて&自作ネイル
母の運動靴が好きすぎて&自作ネイル 《にゃんこの性癖編》

皮の匂いが好きなのか、自分のにおいが付かなくて必死なのか、、、とりあえずご覧くださいm(_ _)m







ニャンだこりゃ🐱




この皮の匂い、、、こりゃまいったニャ🐱




ん??🐱





んん〜!!!🐱





たまらん(*゚∀゚*)ふがふがふが🐱






あっ、息するの忘れたニャ、はぁ。はぁ。🐱






でも大好きニャー💕🐱





あ、いけない(・ω・)靴の中に おつゆ垂れちゃった🐱



( ̄▽ ̄;) しーらない







《ネイル編》


20歳くらいからずっと仕事で爪を伸ばせなかったのですが、今休業中なので懐かしい自作ネイルで気分転換です。ネイルは自己満足です^ ^




磨いただけ✨


ぼかしネイル


同じくぼかし


ラインストーンを付けて




でもやっぱり爪は短いのに慣れてるせいか、爪の中を頻繁に除菌シートで ふいてないと、汚れてそうで、潔癖症になりそうなので、そろそろ切ろうかと迷ってます。旦那にも切っちゃえば〜!って言われるし、、(o_o)

でも楽しかった〜(╹◡╹)本当はとってもネイルが好きでした♪
自分でするのも、
誰かにしてあげるのも好き^ ^
見るのも♪



あたちはマミーのマッサージ は爪がないほうが気持ちいニャ、しっくりくるニャ🐱




ニクキュウマッサージと背骨マッサージとお顔マッサージね(^-^)





おしまいm(__)m
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 10:41:51

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 11:10:19
何もそんなに顔突っ込まなくても(笑

しかもおつゆって^^;
コメントへの返答
2016/10/10 17:13:20
クレモンさんこんばんは〜

ねー笑( ̄▽ ̄;)

ちょうどハマって気持ち良さそうでしたよ^ ^

おつゆ垂れちゃったとか、飛んじゃったとかいいません?w クレモンさんも使っていいよ笑

2016/10/10 11:15:03
ぎゃは〜可愛い過ぎ〜最後にヨダレ(@ ̄ρ ̄@)
マタタビと同じくらい嬉しいんじゃ〜👞プレゼントですね😹
コメントへの返答
2016/10/10 17:16:52
Bmrさんこんばんみ〜

ウチの母に置いてってとお願いしたらそれは無理と断られました( ̄▽ ̄;)

ヨダレ付いたまま『やだ〜(๑>◡<๑)』と言いながら履いて帰りました笑
2016/10/10 11:36:19
こんにちは☆
ネコちゃん、おもしろい&可愛すぎます~(=゚ω゚=)
靴に顔を突っ込んでるところとか、たまらないっ!笑
お気に入りなんですかね~
靴になつくネコちゃん、初めて見ました( ・∇・)
コメントへの返答
2016/10/10 17:22:57
ちろちろりんさんこんばんは〜

ウチのねこちゃん変わり猫ですよね〜٩( ᐛ )و
家族総出で携帯やらアイパッドやらでパシャパシャでした。親バカならぬ家族バカです。

あんなに顔突っ込んでたら撮りたくなっちゃいますよね〜(╹◡╹)
2016/10/10 11:37:55
こんにちニャー(=`ェ´=)

りおたの顔が靴になったかと思ったニャー(=`ェ´=)。
りおたは母ちゃんが大好きなんだニャ~(=`ェ´=)。
オイラは父ちゃんのタオルケットや毛布が好きニャー(=`ェ´=)。

byニャー助(=`ェ´=)


以前、仕事でネイルアーティストさんの所へ行きましたが、ネイルアートって凄いですね~(^^;
技術や細かい造作等々、知らない世界だったので本当に驚きました♪
コメントへの返答
2016/10/10 17:32:47
ナナフシさんこんばんにゃー

ニャー助〜、あたちの顔 靴になるとこだったにゃ〜🐱でもあの皮の匂いはたまらニャイよ〜🐱ぜんっぜんあたちの匂いがつかないんだもん。ニャー助はお父さんの匂いが好きなんだにゃ♪好きな人の匂いは落ち着くニャ🐱^^
byりおた

本当ですよね!!ネイルの専門家の動画とか私も見た時ありますけど、資格うんぬんになると、ミリ単位?それ以下の差でも ずれがあると合格しないとか。今はネイルでもいろんな種類があるので
ワクワクしちゃいます♪誰かにしてあげたい(*^^*)
2016/10/10 18:18:04
こんばんは〜( ̄∇ ̄*)ゞ

いやぁ〜めちゃくちゃニャンコちゃんカワユイです(∩˘ω˘∩ )♡

やはりニャンコは匂いフェチなのでしょうか?(笑)

うちのまるちゃんもよくやっているので( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016/10/10 18:28:29
シルファちゃんこんばんは〜

まるちゃんもやりますか〜(*^▽^*)見たいなぁ^ ^かわいいですよね〜♪飽きないなぁ 毎回笑えることしてくれますよね(๑>◡<๑)

洗濯したてのものにすぐ飛びついて陣取ってると思いきや、少し汚いものにへばりついてるときとか、、匂いフェチですね^ ^
2016/10/10 18:44:59
OH!!!
毛玉ちゃん♪
お久しぶりぶり♥
相変わらずリオちゃんかわゆいね~~☆

ネイルいいじゃん!
2番目のピンクボカシ・・・好き!
コメントへの返答
2016/10/10 19:56:19
ハコにゃんさんまいどー

もう毛玉ちゃんじゃないですよ〜٩( ᐛ )وモフモフふかふか〜(╹◡╹)

ネイルも褒めてくれてありがと〜(*^▽^*)ぼかしネイル流行ってるんだって(^ ^)簡単にできたよ〜♪
2016/10/10 20:50:25
クッサー!




…って顔しなかったんですね…?

ネイル…
昔、女の子がやってくれて…
流石に色物は「止めてくれ!」と言いましたけどね。^^;
透明の艶出しだけ♪
まっ、元が血色の良いピンクなので、キレーに仕上がりました♪
コメントへの返答
2016/10/10 21:06:27
熊さんこんばんみー

私もクッサーって顔を期待してたんだけど、好きすぎての反応でした(^ ^)

熊さんネイルやらせてあげたんですね^ ^私もよくやりました笑
いつの時代もそういうのあるんですね(*^▽^*)
2016/10/10 21:28:43
なんとも、変わった癖をお持ちで(=^_^;=)

でも、そういう所がカワイかったりするんですよね(*^_^*)
コメントへの返答
2016/10/10 21:50:19
TMJS60ULさんこんばんは〜

はい^ ^
たまに変な格好で寝てたり、
いつもと違う へっ?って場所でゴロンしてたり、靴に顔突っ込んだり?笑 キョロっとした顔でなぁに〜みたいな反応で^ ^ かわいいです(*^▽^*)
2016/10/10 21:30:45
こんばんわ。
うちの猫も全く同じことをします。
それも私の靴だけ。^^
おかげで靴墨を塗るのに気を使います。^^;
コメントへの返答
2016/10/10 21:56:22
VVVF-EUROBEATさんこんばんは

やっぱり猫ちゃんは好きな匂いのついた靴には顔突っ込むんですね笑

革靴は磨かないとですもんね、突っ込んだあと、顔が真っ黒とかになったら面白いですねw
あ、笑い事じゃないか(°▽°)すみません
2016/10/12 23:42:37
こんばんにゃ~

ニャン様の幸せそうなしぐさ(#^.^#)

ずっと観ていたくなりますぅ

ネイルも凄いでねぇ(*゚▽゚*)ステキです
器用さとセンス Good(^-^)

コメントへの返答
2016/10/13 01:21:45
28mikanさんこんばんわんわん

彼女もいい刺激だったと思います^_^狂ってるみたいに靴にスリスリしてましたよ〜(*゚▽゚)ノ ラリラリ♪

15年近くのおばあちゃん猫なのに毎回 笑わせてもらえます♪

ありがとうございます(^ ^)知らないうちにネイルのレベルが上がりすぎていてついていけませんw


2016/10/16 16:23:35
にゃんこちゃんの突っ込みが激しくってたまらないですね(*´ω`*)

わたしはネイル、不器用すぎて自分でできません(>_<")
なので、安いところでやってもらってます~。
コメントへの返答
2016/10/17 13:12:47
ねぎまーるさんこにゃにゃちわ〜

そこまで突っ込む〜??って勢いで、みんなで大笑いしましたよ^ ^

ネイルしてさしあげたい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
今はネットで素人でも簡単にできるネイルがたくさんあって、すごいなぁ〜と感心します。若い子のひらめき?私も欲しいー(>_<)笑

それを自分の爪に真似してネイルしてます^ ^
2016/10/16 18:59:08
こんばんは(*^¬^*)

リオちゃん?だっけ?
わや可愛いぃ(///∇///)

ニャンコは革系好きよね♪

でも、うちのコは………
息子のくっさい靴下が大好き………
まぢでくっさいのに!めっちゃ嗅いでる(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 13:19:48
Niyaさんこんにちわ〜〜ん

わやって方言ですか?わや可愛い。なんか柔らかくていい方言ですね╰(*´︶`*)╯

まぢで!って、笑笑。\(//∇//)\ウケた。
男子はしょうがないですね^ ^

匂いフェチですよ絶対!!にゃんこは。
革のバックなんて持って来られると大変な事になりますよねψ(`∇´)ψ

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@りょーじ。 まん丸ちゃっこ♡ムチムチおてて(*´꒳`*)冬支度ちゃんとしてますね^ ^」
何シテル?   12/03 09:02
na0miん8catんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
夏のお散歩(ゆずとみかんのお散歩日記) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 12:38:56
アッピーの首輪抜け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 14:01:39
気に入ったモノだけ(・・?) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 20:26:56
お友達
車は詳しくないですが、愛車で走るのは大好きです♪あと猫、犬、釣り、植物、動物、料理、好きな方、仲良くしましょー。
あと、お友達になっても削除をさせていただくことがあります。あしからず。
36 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 さまようよろいさまようよろい *
wataru.comwataru.com * まぁドンまぁドン *
クー!クー! * どんみみどんみみ *
ファン
53 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ティアナ 日産 ティアナ
桜模様
日産 ティアナ 日産 ティアナ
日産 ティアナに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.