車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月16日 イイね!
毎朝寒くて、車の窓ガラスが凍っているので出勤前はペットボトルにぬるめのお湯を抱えて車に向かうのが日課になってきました。

オートサロンの帰りの日は寒すぎて
給油しようとしたら給油口の扉が凍っていました。

静岡は暖かいほうなので、まさかそんなことが起こるとは…驚きでした🙄


店員さんが温めてくれて無事に給油できました。
セルフかと思いきや店員さんがいる店でよかったです💡



てことで、話は戻り、今日は仕事終わりに図書カードとTポイントを利用して本を買いました。





『つくおき』


美味しそうな、私にもやればできそうなハードルの高くないレシピがたくさんあったので買ってみました^_^


最初のページに
「品数を多く作ることがすごいのではなく、毎週無理なくできる範囲のことを続けることが大切」
と書いてありました。

うんうん、と共感しました。

確かにインスタですっごいレパートリーの献立とか見て、憧れてましたが、自分には無理だと気づきました>_<



残業して帰って来てから毎日一から作るのは億劫なので、つくおきレシピ覚えようと思います!!


Posted at 2017/01/17 00:17:41 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月14日 イイね!
オートサロン帰りの新幹線の中です。

既に1日目の筋肉痛を引きずりながらの2日目のオートサロン。


昨日もかなりの人混みでしたが、
2日目の今日はさらに人でごった返していて驚きました。
人混みに酔いそうなレベル(°_°)


昨日たくさん見ておいてよかったです>_<


旦那の知り合いと待ち合わせをしてプラプラ一緒に回ったり、それぞれで行動したり。



飽きずに今日もトーヨータイヤブースへ行きました。


サイバージャパンに会いに❤️


ところがですね、お客さんの数が昨日と比べものにならないくらい多くて多くて多くて


遠い…





遠すぎる>_<




やはり人気なんだなと実感。






遠くても可愛いかったです。


別ブースにもサイバージャパンのパネル





トーヨータイヤのショーが終わった後、人混みに揉まれながら隣のヨコハマタイヤのブースを見ていたら、

サイバージャパンが通過!!

昨日のリベンジ!!

かなへぇとかずへぇに握手してもらいました(´;ω;`)


やばかわ❤️❤️❤️❤️❤️

余計に好きになりました❤️





そのあとも別ブースをうろちょろしていると

哀川翔さんがトークしていて、近寄ると
なにやらよく見ると隣には松岡充さん!!!
昔、中学か高校1年くらいのとき、SOPHIAが好きでCDを買っていたことがあります。
ポスターも飾っていたこともあります。

そして今は私の好きなブランドのメンズモデルもされています。




こんな間近でお目にかかれてハッピーハッピー❤️
私の今日の運勢やばい〜❤️

トーク後、ブース裏では出待ちの列が。

もちろん待ってみる。

おさわりできるかもしれない!!

松岡充さんが出てきて、みんな追っかけていました。


ある場所で姿を消しましたが、係りの人がトイレの近くにずっといて、おかしいなと思ったら。。

旦那は目撃しました。

まさかのみんなが利用するトイレでジャージに着替えて(かっこよく言うとセットアップ)キャップをかぶって、変装?して出て行ったそうです。

トイレの中ですれ違ったそうです。


芸能人もそんなところで着替えるんですね。

大変!



ちょっと楽しむ内容間違えてるかもですけど、思わぬ芸能人に会えて来てよかったなと思いました。

スバルブースは今日も行きましたよ*\(^o^)/*






プレゼントのBRZも応募してきました。


当たるといいなー。



とりあえず、ローヒールのブーツでかなりの距離を歩いたので

足がすでに?さらに?筋肉痛ですが

翌日にはミランダカーのように引き締まった脚になっていることを期待します。






Posted at 2017/01/14 22:56:26 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月13日 イイね!
💡オートサロンの写真が少し載ってるのでご注意を💡




オートサロン初日行ってきました〜!


大寒波がこわいし、
そんなんで御殿場あたりでスリップしても嫌だし貰い事故も嫌だし、
旦那は実家に財布忘れるし、
ホテルに電話すると既に駐車場は満車です、公共の交通機関でお越しいただくかコインパーキングをご利用くださいと言われるし、そもそもその前から、旦那の知り合いの車屋さんから新幹線で行けと念を押して言われていたのもあり、新幹線で行ってきました。

チェックインすると、ホテルの駐車場も
満車なところにさらに待ちの渋滞。

しかもイベント日なので、最大料金はなく永遠に30分置きに加算(;゚∀゚)こわっ


新幹線で良かったです。



15時くらいから3時間ほどしかいませんでしたが、とても疲れました〜。


足が痛いです。


SUBARUブースに行ったら熱気がすごくて暑かったです。


気づいたら…



みんな一眼(゚Д゚;)

私だけスマホ(゚Д゚;)

ちょっと恥ずかしかったですw





旦那曰くSTIのしゃちょさん?もいました。

QRコードをかざすと景品が貰えるキャンペーンをしていて
A.B賞のしおり?とボールペンが当たりました。





グレーのボールペンを渡されたけど、図々しくもピンクに変えてもらいました。


BRZのSTIもありました。


前のブログにも書きました

sara.choiさんにもサイバージャパンにもお目にかかれました!!



sara.choiさんは話しかけようと思えば話しかけれるところにいたけど、
勇気がなくて遠くで見てました。

遠くで見てる写真



sara.choiさん、やばいくらいに、
見たことないくらい小顔すぎて、可愛くて、スレンダーで、何もかも別格。。。








サイバージャパンは端のほうでしたが、セクシーで元気な踊りを目の前で見ることができました!


隣のおじさんがグイグイ前に来てカメラで撮っていて、私の頭に肘が当たってきました😒

ほとんど動画を撮っていたので、大した写真がありません。




他の尾根遺産よりも露出度高いし、際どいポージングもされるので、見る価値あると思いますよ❤️


サイバージャパンに夢中になりすぎて、大黒摩季さんのところへ行きそびれました。

あ、ピコ太郎さんもオープニングとは知っていたけど、やはり会えませんでした。


途中レカロとBRIDEのシートに座って小休憩。








もう顔が疲れてます。




移動途中外に出ると雨が降っていました。
もう少し寒かったら雪だったのかな?



疲れて会場を後にして夕飯へ。
美味しいお魚のお店へ。

名前を忘れてしまいましたが
忠助だったかな?

安い、早い、美味しい。


とても人気なお店です。



料理の写真を撮ろうとしたら携帯の充電が切れて撮れませんでした。。



お腹を満たしてホテルに着いたら



なんとなんとなんと!!!!





私の宿泊してるホテルに、サイバージャパンが私服でいました!!!!!

あれ?と思ったら通りすがりの男性が、
サイバージャパンだ。
と言っていたので、やはりそうでした。

声かけたかったけど、勇気がなくてかけれませんでした。

わーわーわー❤️やばい同じホテル❤️
と心の中で思いながらエスカレーターを降りると


やばい!!!!
sara.choiさん!!

ロビーにいました。

声かけたいけど、かけれない
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


プライベートで話しかけたら嫌かなぁとか思ったりモゾモゾモゾモゾ遠くから見つめてました>_<

結局どこかへ行ってしまいました。


椅子に腰掛けて
ショボーンとしてから自分たちの部屋に戻ろうかと立ち上がったら

まさかまさかの、

スバルの井口選手!!!!


どんだけ!!!!


きっと、このホテルわっさわっさ有名人や尾根遺産がいます。


明日も知り合いからチケットを安く譲っていただいたので見てきます。

他にも写真はたくさんありますが、これから見に行く人が楽しめないかもなので(だいぶ載せたけど(;゚∀゚))今度まとめて載せます。


Posted at 2017/01/13 21:46:05 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月12日 イイね!


昨日?の夜中から体調が悪くて
休みは病人と化していたけど。

だいぶ復活かな?と思いたい>_<



たぶんその前に熱を出していた旦那からもらってしまったかも。



今日は体調もまぁまぁ回復して出勤しましたが、悲しい出来事がありました。


まだ短いけど一緒に働かせていただいた
素敵な方。

最初は、なんで?嘘でしょ?しか思えなかったけど。

その素敵な方が、先日病に倒れ、今日、亡くなりました。



とても穏やかで、優しくて、目尻を下げて、丁寧で落ち着いた話し口調。


今まで出会ったことのないオーラで、それはそれは素敵な方。

私自身、大げさかもだけれど、これからの職場の未来に期待も膨らみました。



あまり関わることはなかったけど、私たちの意見もしっかり耳を傾けて聞いてくれたのが印象に残っています。



とても偉大で
それでも、まだまだ若くて、これからの方。


あまりにも突然の出来事だったので、
ずっと信じられなかった。

でも、顔を見た瞬間、あぁ本当なんだ。と。


この前まで普通に話してたじゃん。

冗談も言ってましたよね。


そう思っても、もう戻らない。



短い間でしたが教わることはたくさんありました。


ありがとうって伝えたい。



それと同時に

悔いのないよう

今をもっと大切にしていかないといけないなと思いました。



帰り道、満月が優しく輝いて見えました。



今まで本当にありがとう。






Posted at 2017/01/12 23:18:17 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月11日 イイね!
ついについに待ちわびていた日が❤️

お気に入りのお店のセール(通販)



普段は高くてなかなか買えません💦

結婚してさらに買えません💦

セール日を公表してくれないので、いつもこっそり突然始まってます。


もうサーバー混んでて入場規制かけられて見れないけど、みんなが予測してた0時スタートではなく15分前の23時45分からこっそりスタートしてた😁


ほしいものをあらかじめ数日前にカートに入れておいたから購入スムーズ😎👍🏻


これで安心して寝れる❤️


街中へバーゲンには行ってないけど、
近所でスニーカーが安くなってたので買いました❤️






ジム用にする予定です。




オートサロンにサイバージャパンという
方達も来ることを先ほど知り嬉しすぎます❤️

普段はクラブとかイベントで踊ってる売れっ子のダンサーグループです。

私の好きなお店の⬆︎モデルもしてました。


スタイルばっつぐんで、いつか会ってみたいと思っていたところの奇跡❤️

去年から会いたいな〜と旦那につぶやいていたけど、
誰それ?と軽くあしらわれましたが、
本当に会える日が来るとは❤️


男性の方も目の保養になること間違いなしですよ😏


私はその中でもわたなべかずえことかずへぇに会いたい❤️


真ん中の方



13日〜毎日いるようです。




かずへぇに会いたい!!!!!!!!



わくわくが止まらない〜😌❤️








Posted at 2017/01/11 00:52:27 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「外気が0度、そして我が家の室温5度((((;゚Д゚)))))))」
何シテル?   01/15 00:35
はじめまして、Rady Kisです(*^^*) みなさんと車ついてやその他色々な情報、また自分の視野を広げるためにもはじめました( *´艸`) レヴォ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
今日のできごと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 00:10:11
💕どっちが好き?😍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 23:57:24
クールダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 22:53:21
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバルのレヴォーグついに納車しました(ㅅ´ ˘ `)♡ かっこいいレヴォーグに乗れるこ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.