車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ところ変われば品変わる






今度行く旅行のために、女の子の日をずらしたくて中用量ピルというものを飲んでいるのですが、副作用で妊娠初期と同じような体の状態になります。


眠気が尋常なく襲ってくるのです。

疲れも重なって休みは1日寝ていられる勢いでした。


そしてたまに襲う吐き気とお腹の不調。


ピルって結構大変( ̄O ̄;)低容量じゃないからね。。


そしてそんな中、おととい初めてリンパマッサージしてもらいに行きました。


揉み返しが半端なくて、夜から翌日までだるくてだるくて。。

もはや体調不良ww



肩が…背中が…これじゃ仕事もままならぬ( ̄O ̄;)


ロキソニンテープに助けてもらいました。



今日はほぼ揉み返しから復活しました。






10月に入り、各地でお祭りが行われてますが、

先週は母の実家の地区の3年に一度の大祭り。

若い頃は参加してましたが、今は見る側です。










祖母が3年前、このお祭りの1週間くらい前に亡くなったこともあってか、


歳を取ったからか、毎回行われるこのお祭りを見る目が変わってきました。





お祭りを行うことができる3年に一度の今日まで、無事に過ごせたことのありがたみ。


なぜかしみじみ感じました。

まさかこんな感情を抱く日が来るとは👵🏻














そして今週は旦那の実家の地区の大祭り。





何れ旦那の実家のほうに住むので、このお祭りに慣れなくてはな〜という思いで見学してましたが夜から見学したので寒いのなんの( ̄O ̄;)

ノースリーブにカーディガン1枚。


ふるえる〜☝🏻


来年は旦那の実家のお祭りに参加する予定なので、私もお祭りの衣装を着させていただきます。


みなさん優しくて気さくな人が多くてウェルカムな感じがして安心しました。



ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 02:25:37

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 02:42:42
ピルって・・低用量でも何かしらの副作用はあるようです(*_*)
もともと女性ホルモンって口から飲むものじゃないし・・
私もピルじゃないですけど、女性ホルモン剤飲んでいます。
(病気持ちですので)
低低低用量ですので、副作用は感じませんけどネ♪

だんじり・・・やってる方は楽しまれているけど・・少々交通の邪魔?かな?
まっ・・年に1度の事ですから・・ヨシとしましょう!
やっぱ!参加する方に回りたいですね。
そこのけ!そこのけ!だんじりが通る!!ってさ。

嫁ぐって結構大変。特に遠方からだと、そう感じてしまいますよぉ(-_-)/~~~
コメントへの返答
2016/10/10 03:15:02
低容量でも副作用はあるみたいですよね!
中用量となると、なかなかハードルが高いものを飲んでいるようです(;゚∀゚)
飲み忘れないようにするのも大変ですよね>_<

お祭りは参加する方がきっと楽しいですよね!!
来年を楽しみにしておきます♫

嫁いでもなんとかなるだろ〜と思っていますが小さな障害を時々感じます笑

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@パル魔女 肌触りもとても良いです😍」
何シテル?   12/01 23:28
はじめまして、Rady Kisです(*^^*) みなさんと車ついてやその他色々な情報、また自分の視野を広げるためにもはじめました( *´艸`) レヴォ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
今日のできごと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 00:10:11
💕どっちが好き?😍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 23:57:24
クールダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 22:53:21
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバルのレヴォーグついに納車しました(ㅅ´ ˘ `)♡ かっこいいレヴォーグに乗れるこ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.