車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
なんて日だ
わが職場では ぽっちゃりさんの部活動があります。



その名は「デブ部。」


略して「デ部~(でぶ~)」というのがあります。




活動内容は


①ダイエットはしない。


②おかしは常にロッカーにストックしておくこと。


③ぬけがけ禁止。


など、そんな感じの内容でした。




私はいつも他人事のように笑って聞いていますが、


下半身の太さはまさに一歩手前なんじゃないかと思っています。汗



とにかく太ももを痩せたくて、水中ウォーキングへ行こうと思い、意を決して
プールへ行きました。



しかし!!!


考えが甘かったです。


休日であるため、少しは混んでいるかな。くらいの気持ちでプールへ向かうと・・・


「○○市民 秋の水泳大会のため全日使用禁止」

(/_;)


仕方なく
もう一つのプールへ向かうと・・・

そこはとても広い総合運動施設のため・・

「満車」

(/_;)


すっかりやる気をなくしてしまいました。



暑かったので帰りにアイスでも買って帰ろうかとも思いましたがここは我慢。



ジョギングでも行けばよかったかしら。




母親にも太ももが太いと言われたので、これはまずいとやっと思いはじめたので


次こそは平日を狙って行こうかと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 14:41:17

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 18:31:03
わ〜か〜る〜( ´∀`)
私もヤバい部類に突入だもん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
骨折して、ジムに行けなかった&いざ行こうとしたら風邪+気管支炎だもの…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
食欲の秋よりはスポーツの秋で頑張ります(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/16 23:16:26
ジム通ってるんですか〜偉いです>_<
というか、気管支炎まで!大丈夫ですか?
まずはお大事にしてください…>_<…

ほんと太りました😱
太ると顔に出るんです😱
食欲の秋がやばすぎです😱
2016/10/20 01:12:34
あ〰そういうことありますよね❕思い付いて行動だ❕と、思って行くと休業日とかね…!Σ( ̄□ ̄;)

でも…そんな太い❔全然大丈夫なような( ・◇・)?
コメントへの返答
2016/10/22 22:35:22
私自身平日休み多いので、お店が休みっていう日が結構あります( ̄O ̄;)

太ももがだいぶいい感じに出来上がってます😂
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@パル魔女 肌触りもとても良いです😍」
何シテル?   12/01 23:28
はじめまして、Rady Kisです(*^^*) みなさんと車ついてやその他色々な情報、また自分の視野を広げるためにもはじめました( *´艸`) レヴォ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
今日のできごと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 00:10:11
💕どっちが好き?😍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 23:57:24
クールダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 22:53:21
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバルのレヴォーグついに納車しました(ㅅ´ ˘ `)♡ かっこいいレヴォーグに乗れるこ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.