• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月19日

冬支度



犬用のベッドも夏のものから冬ものに変更しました(*≧∪≦)


去年のは捨ててしまったそうなので、
新しく購入しました。



購入したのはこちら


じゃん!!





その名もコタツ。





ネットで見た瞬間一目惚れ。


届いて開けてみると胸キュン。


どうやらアイリスオーヤマの商品らしい。


他にも雪うさぎとかあります。







なかなか「コタツ」に入ってくれないのでいつものタオルを突入したらスタスタと入ってくれました。


コタツの上に柿と栗を置いてみるとさらに可愛さアップ(*≧艸≦)


アーチの部分に圧迫されてやや悲しい顔になる(゚-゚;)


意外と奥行きがあって、姿が見えない時もあります。


後ろから見ると、チロルチョコ。




今日は暖かかったので、夏用のベッドで寝てました。


しばらくは夏用冬用両方置いておこうと思います。


暑くなったり寒くなったりで体調管理気をつけましょう。






台風が近づいてきているようですが、


進路を見ると矢印の先がドンピシャでこの辺!


上陸のおそれ…(((;゚д゚;)))


しかも静岡県は通勤時間が1番雨風強いらしいです。



そんな日に限って歯医者の予約を朝一でとっている旦那。



さすが雨男…台風呼んじゃった?笑


日時をずらすよう伝えました。




ニュースを見ながら非常食買っておこうかなぁ〜と思ったけど、よく考えたら非常食たくさん買ってありました。




去年仕事で非常食について考える機会があったので、そのとき購入したのです。



備えあれば憂いなし。



色々確認しておこうと思います( ̄^ ̄)ゞ
ブログ一覧
Posted at 2017/10/20 23:58:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

コタツネショウガツ
ぎんとさん

長いの届いた〜
SPEEDWGNさん

ダメ人間製造機登場
山杜一平さん

荷物運び第2弾♪
しんちゃん☆☆さん

寒い日
白Gさん

寒い(^^;
FLHさん

この記事へのコメント

2017/10/21 06:34:55
おはようございます😀コタツいいですね😉👍🏻室内用の小屋みたいで✨
台風はできたら日曜日に行って欲しいですね💦因みに今日ショップで頼むハズのコーティングは、天候の都合で辞めました😥早く台風が過ぎる事を願います💧
コメントへの返答
2017/10/21 16:49:07
コタツあったかそうですよ❤️
テーブル部分の上にも乗っかっちゃうから困ります💦
コーティング残念でしたね。゚(ノ∀`)゚。
次回は雨じゃないといいですねぇ!
2017/10/21 08:09:14
こんにちは✨😃❗️
コタツ風でかわいい感じですね☺️
うちのわんこは普通の四角いやつで夜寝ています。寒そうだからバスタオルをかけてやっています。

台風で蓬莱橋落ちないといいね…💫
コメントへの返答
2017/10/21 16:51:40
バスタオルあったかいみたいですね🌟
想像しただけで可愛い😍
昔は新聞紙をかけていたそうです笑
どんだけビンボーだよって突っ込んじゃいました笑笑
でも、新聞紙も暖かいみたいなんですよね〜🤔
蓬莱橋…流されちゃいそうですね😭
2017/10/21 16:49:17
こんにちは
このコタツなかなか良さそうです
うちのスバル君にと思いましたが
これがあるとキャットタワーの方に登って丸まって寝なくなってしまいそうなので断念します(⌒-⌒; )
コメントへの返答
2017/10/21 16:54:22
匂いがついたものや興味の引くものをコタツの中に入れると入ってくれるかもですよ🎵
またご興味の湧いたときに是非(*´∀`*)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@らんぼう×BRZ ゆで卵バッチリできましたよ!調子乗って肉じゃがまで作りました(*≧艸≦)」
何シテル?   12/05 20:03
はじめまして、Rady Kisです(*^^*) レヴォーグに乗って早1年過ぎました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今日のできごと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 00:10:11
💕どっちが好き?😍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 23:57:24
クールダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 22:53:21

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバルのレヴォーグついに納車しました(ㅅ´ ˘ `)♡ かっこいいレヴォーグに乗れるこ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.