車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 23:28 
@パル魔女 肌触りもとても良いです😍
12/01 17:43 
去年から愛用してるブランケット💝
これで毎日運転してる🚗
あったかいんだから〜💕
 12/01 22:48 
@Rady Kis あったかそう(*^o^*)
11/03 23:20 
@パル魔女 かと思いきや…かなりの面倒くさがりでめっちゃオヤジです( ̄O ̄;)
11/03 23:09 
第二弾のパンプキンパイ。翌日作りました。
一回目よりも見た目上手にできました。
先輩にあげたら大絶賛してくれました。
次はアップルパイを作ってみようかな。
 11/03 23:10 
@Rady Kis 美味しそう(*^o^*)
女子力満載٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
11/03 23:03 
@パル魔女 いつも定価では買ってませんw今はエステにも行かなくなったので、ラインで揃えて使ってます。エステに通う前も使っていたんですけどねΣ(゚д゚*)
エステに通うのが無駄だと思うくらいの実感があります💖旦那も最近一緒に使ってますがきっと価値をわかってません(;゚∀゚)
11/03 12:00 
会員のみコフレも35パーセントオフだったので買いに行きました。たぶん開店から私は二人目の客。おそらく一人目の客のフィリピン人ぽい人がコフレ以外にも爆買いしていて、対応が大変そうでした。。転売ヤー🙄?私の後ろにも純粋に購入しに来たお客の列。完売したらかわいそう😰
 11/03 20:08 
@Rady Kis これ、たっかいんですよね(^^;
女子力アップですね(*^o^*)
旦那さん、喜ぶんじゃないかなぁ〜〜(//∇//)
10/31 22:29 
@1・2・3・○○!!
食欲の秋すぎて、贅肉増加中です( ̄O ̄;)
ついつい買ってしまいました💦
10/31 22:28 
@みみぃちゃん
今日はポテサラに混ぜました!残りのやつを(;゚∀゚)
たらこスパ、一時期ハマって作ってました✨
今度作ってみます〜(*^^*)
10/31 15:59 
伊勢丹に寄ってみたら、また北海道物産展やってる!やりすぎじゃない?と思いつつもまた買ってしまった。。。
明太子、安くしてくれたから買っちゃった😭結構な量😭
冷蔵庫にあるのに買っちゃった😭
親にあげよう。きっと喜んでくれるでしょう😌
さて、レヴォたんで帰ろう🚙
 10/31 16:30 
@Rady Kis 今日は明太子パスタですね👍
 10/31 18:16 
@Rady Kisサン、こんばんは(^-^)♪

美味しそうなものを見てしまうと手に取ってしまいますよね(^^ゞ

食欲の秋♪ですからf(^_^)
 11/01 00:00 
@Rady Kis 冷蔵庫にあるのに買っちゃう…私もよくあるパティーンです(*_*)
10/16 14:41 
10/15 00:27 
話しかけてくるタクシーの運転手って多いけど(;゚∀゚)返事を返してくれる人ばかりではないのでは??と思ったりする。
お客さんイコール話し相手?
毎日1人でずっと乗ってたらつまんないよね〜そりゃ話したくもなるか〜😌
10/02 13:57 
@直線総長 みなさんのコメントが多くてびっくり😅お気遣いありがとうございます!
10/02 10:59 
@みみぃちゃん だいぶ割り切ってます〜人生の先輩色々教えてください。゚(ノ∀`)゚。
10/02 08:04 
@黒ねこちゃん ありがとうございます〜。また怒涛の勤務です〜。
10/02 00:02 
@パル魔女 そのスキルとても大事ですね>_<
ストレートに受け取ると、大変なことになります>_<
こうして、強く、こわくなっていくのでしょうか。゚(ノ∀`)゚。
 10/02 00:12 
@Rady Kis ううん(*^o^*)
強くはなるけど、決して怖くはならないですよ〜(*^o^*)
10/01 23:57 
@黒Я 頭に血が上っています( ̄O ̄;)
10/01 22:35 
次から次へとストレスが…。
反面教師の多さにがっかりです。
 10/01 23:02 
ん❔大丈夫かい(´・ω・`)❕❔@Rady Kis
 10/01 23:26 
@Rady Kis そうですね〜〜(>_<)
ある程度うま〜〜く流せるスキルも私達には大事かもしれませんね(>_<)
 10/02 05:15 
@Rady Kis ストレスを溜めないように、上手に発散してね。゚(゚´Д`゚)゚。
 10/02 07:40 
@Rady Kis そういうものなんだとか色んなことで割り切ることも大事だと思います😩 全てに期待や決め付けするとストレスたまるよ☺️
 10/02 12:29 
@Rady Kis さん
色々な反面教師の出来事で、ストレスが溜まる事も多いかと思いますが、十人十色と思い、流せる所は流して下さいね( T_T)\(^-^ )
09/30 21:48 
@直線総長 掃除機😱吸ったあとはどうなるのですか😱😱
ゴキジェットからの、分厚いトイレットペーパーで両手で掴んで流しました🚽
Gじゃなくてまだ良かったです😭😭😭😭😭😭
09/30 21:45 
@黒Я 意を決してゴキジェットで天井から落としたのはいいけど、拾うのがこれまた難関でした(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
 09/30 23:37 
無事に駆除できたようで良かったです❕逃げられた日には気になって気になって眠れませんよね!!(゜ロ゜ノ)ノ@Rady Kis
09/30 20:36 
どうしよう…旦那いないし、わたしだけで退治できない😱
 09/30 21:19 
真っ黒つやつやのやつですか( ; ゜Д゜)❕❔
殺虫剤ないの!!(゜ロ゜ノ)ノ❔@Rady Kis
 09/30 21:24 
@Rady Kis さん
掃除機で吸いましょう〜( ̄▽ ̄;)
 10/01 06:15 
@Rady Kis ((((;゚Д゚)))))))私もム〜〜リ〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。
プロフィール
「@パル魔女 肌触りもとても良いです😍」
何シテル?   12/01 23:28
はじめまして、Rady Kisです(*^^*) みなさんと車ついてやその他色々な情報、また自分の視野を広げるためにもはじめました( *´艸`) レヴォ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今日のできごと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 00:10:11
💕どっちが好き?😍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 23:57:24
クールダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 22:53:21
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバルのレヴォーグついに納車しました(ㅅ´ ˘ `)♡ かっこいいレヴォーグに乗れるこ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.