車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 15:48 
マイD二周年
12/03 09:25 
名古屋の Friday night
11/18 18:52 
@オデゆきさん ?加速は遅くてタイムが激速なオデ、いーじゃないですか。萌えます!
 11/19 00:06 
直線も激遅でタイムも遥か彼方でしょうね〜(~_~;)仮想パイロンでサブロクでも入れて走りましょうかね〜;^_^A@郷愁さん
11/13 15:26 
@mami★さん バブルの頃はわざと左腕を焼いて、合コンで「いや〜車乗ってると左腕が焼けるよね〜」とか言ったものですw
 11/13 15:52 
@郷愁 なるほど!!それ使えますね!!!←
11/12 11:05 
来ましたよ、レクサスiSジムカーナ用!
11/02 22:44 
美しさの中に、力強さを込めて。子供心に響いたクルマ。
https://youtu.be/qGcJkEV0VyQ
10/31 07:07 
G6フェスタは、息子の遠征と被ってしまった為、欠席しますorz
街乗りもガンガン履いた71Rの溝は大量に残っており、1.2万キロ/1年走れそう。08Rより持つかも。
10/30 07:22 
@BAR_SUN ステアリングコラムに固定しております(笑)
10/29 19:19 
キリ番ゲット!
 10/29 23:21 
@郷愁 走行中に写真を撮ったりしてはいけませんww
10/29 16:51 
このエレガンスでスパ西浦4秒3。許してあげようよ〜iS-C
10/29 15:56 
@mura@ 重た〜いのをそーっと曲げて、上手いこと乗れてるとは、思う。でもここ一番で無理をすると死亡
10/29 15:30 
@mura切れるようガムバッテ。やっぱ1.8tにフロント235はアカン
10/29 14:01 
muraさんのマークX速いなー。俺ら4秒しか出ない。。。
 10/29 14:46 
@郷愁 ありがとうございます(笑)
もう少しセットアップを煮詰めるか、ドライバーが良ければ1秒フラット出ると思いますよ。
 10/29 15:51 
@郷愁 頑張ります!ISCって1.8tもあるんですか。連続周回は辛そうですね〜
10/29 10:13 
西浦で、会社の走行会です。ここで71R亡くなったらG6フェスは諦めかな
10/24 19:30 
10/22 11:58 
@はりーさん 自分は参加車種一覧でバレバレですが^_^
10/22 10:23 
@はりーさん 西浦、自分も参加しますよ〜。私はグループBですが。
 10/22 11:47 
@郷愁 さん、自分も確かグループBだった気がします♪ よろしくお願いいたします!
10/16 08:27 
@す け お疲れ様です。up!やiS-Cの島は…無いですわな〜
 10/16 10:43 
@郷愁 さん。

オフ会エリアには色んなクルマや色目のクルマが来てます。
分からない車種もチラホラ…初めて参加しましたが、また違う雰囲気で凄いですね。
09/18 11:16 
@す け 雨で車が重くて、苦労しております。
プロフィール
「マイD二周年」
何シテル?   12/03 15:48
しっとりと、艶やかに。なにげに速く。 走りを忘れないオジサンでいたいものです。 福島生まれの埼玉育ち。就職して神奈川県民、仕事の関係で今は愛知県民です。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
郷愁@GAZOO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/07/18 00:03:25
 
お友達
タンシャ・ヨツワ、どちらも可。楽しく走りましょう!
58 人のお友達がいます
す けす け * たかあきちゃんえぼりゅ~しょんたかあきちゃんえぼりゅ~しょん *
かりーふかりーふ * アクア ランサー Ralliartアクア ランサー Ralliart *
うどんちゃんうどんちゃん * mario0470mario0470 *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス IS-C シーちゃん (レクサス IS-C)
子供たちが、2ドアクーペの後席に自分で乗り降りできる年頃となったため、2代続いた「子育て ...
BMW K1200GT ビー太郎 (BMW K1200GT)
二輪のメインです。 長男誕生を機に、私専用になりました。 早く育てて、後ろに乗せるのが夢 ...
フォルクスワーゲン アップ! アップップちゃん (フォルクスワーゲン アップ!)
嫁用です。 クラウンは運転できないと言われたので。 ASGは、田舎にありがちな、MTのタ ...
トヨタ クラウンアスリート クラ坊 (トヨタ クラウンアスリート)
長女誕生を機に、国産車回帰。 メルセデスは充分愉しめる興味深い車でしたが、久々に切れがあ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.