車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
身近な所からコツコツと・・・ 道の駅 奥永源寺 渓流の里ツーリング(^^)/
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2016/10/17 23:40:07

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 01:18:49
こんばんは~(笑
天気も良くていいツーリングでしたね♪
ほんと このイワナの天丼おいしそぉ~(*^_^*)
これで1000円は安いですね(@_@;)

後半のクジラさんやフグさんより、こちらに惹かれます(笑
コメントへの返答
2016/10/18 23:34:30
こんばんは(^^)/

久しぶりの晴天って感じでした!
このイワナの天丼は人気ありましたです(^^)

ご飯少なめですで天ぷらいっぱいでした(^^)/

くじらはとフグは山口行ったときのです(^^)
2016/10/18 04:52:21
こんばんは

良い秋晴れで
絶好のツーリング日和でしたね♪

これから一気に気温も下がりそうなので
気候の良いうちに
たくさん走りたいですね(^^)
コメントへの返答
2016/10/18 23:38:08
こんばんは!

良い日和りでした(^^)

ここの所急に日が落ちるの早くなり
涼しくなりました(^^;)
季節の移り変わりって早いですよね~

バイクの季節あっという間なので
走れるウチに走りたいです(^^)
2016/10/18 17:38:53
こんばんは~♪

最高のバイク日和ですね♪
イワナの天丼は美味しそうですね(*^_^*)
1000円はお値打ち(*´ω`*)

お酒もないのに、アテ系(笑)
ちなみに、ボクは鯨が苦手です(;^ω^)
子供の時の給食のイメージが…

コメントへの返答
2016/10/18 23:52:00
こんばんは!

良い天気でした(^^)/
これで1000は良いですよね~
結構な人気でした(^^)

鯨は好き嫌いがありますよね
クセもあるので(>_<)
給食にはよく出ましたよね(^^)
2016/10/18 18:17:35
お疲れさまです (o^-^o)ノ

滋賀県民ですが

永源寺に 道の駅があることを

今、初めて 知りました(^^;
コメントへの返答
2016/10/18 23:53:59
こんばんは!

出来たばかりの時は何も無かったのですが
最近は結構流行っています(^^)/
小学校跡の有効利用が良い感じです
体育館ではフリマしてましたよ♪
2016/10/18 18:28:10
こんばんは。

イワナの天丼ツーリング、コレはホント美味しく楽しそうでイイですネ!
私もこんな天丼がいただけるなら行列に並んじゃいます!

鯨さんとフグさんのお土産も美味しそうでイイですねぇ。
コメントへの返答
2016/10/18 23:55:18
こんばんは!

これはホントに美味しくて最高でした
1000はお得だと思います(^^)/

フグの唐揚げと鯨好きなんです(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@林道茶会首席参謀 さん こんにちはo(^-^)o
今日もよろしくお願いしますヽ(^0^)ノ」
何シテル?   12/09 12:11
東京の下町 足立の中川で生まれ 亀有・大谷田・東和・綾瀬は思い出の街です。 中学から29歳まで埼玉の越谷・春日部で過ごしました。 現在は...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
NT31になって2回目の・・・遠出その②(金沢~大阪)。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 21:46:35
Premium🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/26 11:49:37
シール剥がし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/15 17:59:24
お友達
お友達は申請頂いてもお応えできません<(_ _)>

ご了承ねがいます。
49 人のお友達がいます
テッシー@サプライズテッシー@サプライズ * とんぼ2008とんぼ2008 *
hiro5150hiro5150 * 志津川みずき振興會志津川みずき振興會 *
歩龍歩龍 * ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^) *
ファン
50 人のファンがいます
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.