車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
かみさんの母校へお付き合い(* ̄∇ ̄*)
ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2016/10/17 23:42:26

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 04:55:17
こんばんは

自分も同窓会は全く興味が無いので
通知が来ても完全スルーですが
当時の同級生がどうなっているのか
小・中学あたりの同窓会なら
出てみたい気もしますね(^^;
コメントへの返答
2016/10/18 23:57:49
こんばんは!

今頃同級生ってどうしてるのかなぁと
ふと思ってしまいました(笑)
もう、数十年会ってないですから(^^;)

チョット勇気がいるようないらないような
って感じですね~(^^)
2016/10/18 20:50:43
こんばんは!

先週15日(土) 同窓会ではありませんが、超久しぶりに高校時代の友達みんなの飲み会に参加してきました。

当初は10人の予定だったんですが 直前のキャンセルを含め半分に・・・。(汗)
それでも “ たとえ5人でもいいから会おうぜ!” ということで、急遽当日場所を変更したものの参加してきました。
久しぶりで楽しかったですよ!わーい(嬉しい顔)

何か奥様の気持ち、わかりますね。
コメントへの返答
2016/10/19 00:00:30
こんばんは!

時間が経つと中々メンバーがそろわなかったりしますよね
でも、久しぶりの同窓会は楽しそうですね(^^)
色々話も盛り上がりそう♪

懐かしかったでしょうね(^^)
2016/10/18 21:22:19
こんばんは~♪

奥様、同窓会は楽しまれた様ですね(*^_^*)
そして、その間、ふとし.さんは、京都御所散策を楽しまれた様でマッタリな休日だった様ですね♪

それにしても、ランチ美味しそう、シャンパン飲みたくなりそうですが(笑)


コメントへの返答
2016/10/19 00:03:30
こんばんは!

京都御所はきっと修学旅行で来ていたのかもですが・・・
全く記憶に無くて(^_^;
初めてだと思います(*^_^*)
のんびりと時間を過ごすのには良い感じの所でした♪

ランチ、シャンパンやワイン合いそうですよね~♪
2016/10/19 19:35:55
毎度(^_^) お疲れさんです~♪

母校ってのは色んな想い出が重なり合って、奥さんもきっと感慨深いものがあった事でしょう(^_^)♪
好いね、そう言うの(^_^)v
コメントへの返答
2016/10/20 01:15:33
こんばんは!
お疲れさまです!

なんか何十年ぶりの人たちばかりで感慨もあったようです(^^)
僕は小学校は東京、中学と高校は埼玉なので・・・
まぁ、行けることは無いと思うので(^^;)
かみさんは近いので行けるときは行ったらと思います(^^)
2016/10/22 13:15:14
こんにちは♪

相変わらず美味しそうなものいっぱい食べてますね~(^q^)
京都の散策はいいですね!
見て回る所も多くて楽しそうです。
コメントへの返答
2016/10/23 00:33:33
こんばんは~(^^)

京都は色んな国の文化が寄せ集まってるような所なのでハイカラな物から古い伝統的な物まで何でもあるのが面白いですよね~
パン屋の多さはビックリする程です(^^)

京都は何となくあきることが無いところですよ
いかがですか~(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ぷっちゃん6号 さん おはよう御座いますo(^-^)o
今日もよろしくお願いしますヽ(^0^)ノ」
何シテル?   12/06 09:30
東京の下町 足立の中川で生まれ 亀有・大谷田・東和・綾瀬は思い出の街です。 中学から29歳まで埼玉の越谷・春日部で過ごしました。 現在は...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
NT31になって2回目の・・・遠出その②(金沢~大阪)。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 21:46:35
Premium🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/26 11:49:37
シール剥がし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/15 17:59:24
お友達
お友達は申請頂いてもお応えできません<(_ _)>

ご了承ねがいます。
49 人のお友達がいます
南三陸のサンバートライ南三陸のサンバートライ * hiro5150hiro5150 *
歩龍歩龍 * とんぼ2008とんぼ2008 *
hero-herohero-hero * 龍仁P@2級整備士龍仁P@2級整備士 *
ファン
51 人のファンがいます
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.