• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

れおちん@MOVEのブログ一覧

2014年12月08日 イイね!

あ~あ

今日は、ダーツのリーグ戦でした。
全然ダメダメで。
次の日曜日は大会なのに大丈夫かなぁ?(´・ω・`)


12月入って一気に冬になってしまって…寒いですね(´・ω・`)
今年は新しいスタッドレスタイヤ。
でも、滑るもんは滑る。
あーホント冬道の運転きらーい!
すぐツルツルになるんだもん!
今年は雪少ないといいなぁ。
ホント雪かきしたくない(´・ω・`)
降ってもいいんだけど、ドカ雪はやめて欲しい。
一気に10cm以上とか積もられるのはホント切なくなる(´・ω・`)


全然話変わるけど、新しい車欲しいなぁ。
MOVEくん。フェンダーとか、下回りがサビでかわいそう。
助手席側のリアのフェンダーが一番やばターン。
リアバンパーの取り付け部分が若干?破損しているため…いつかリアバンパー壊すんじゃないかと思う。

ドノーマルなんだけどねー。
ダウンサスくらい入れたかったけど、冬の事考えてやめた。
ドノーマルなのに冬なバンパーとか腹したとかこするのね。
そうなるとリアバンパーに致命傷を与える可能性大( ´Д`)=3
今年の冬、無事に乗り切れるかなぁ?
不安でいっぱい(●・̆⍛・̆●)

先月、札幌行く時に高速乗っててリアバンパーが吹っ飛ぶかと思った…( ´Д`)=3

あれ…なおさなきゃダメかなぁ?

…と、ずっと言っててそのまんま(;・∀・)

サビだらけだからなんかどーでも良くなっているっていうのが本音(´・ω・`)

買い換えたい。でも、金が無い。
母さんには消費税が更に上がる前に買ったら?って言われたけど。
あーもー(´・ω・`)どーしよー(´・ω・`)

欲しい車も無いのだけれど。
いや、あるけど…買えないし、維持できない。

やはり維持費考えると軽しか買えん。
でも、これがほしい!ってのは無い。

買う買わないの前に金貯めなきゃ( ´Д`)=3
Posted at 2014/12/09 00:59:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2014年11月11日 イイね!

ひーさびさの日記

かなーり放置しまくってたけど、なんとなく書いてみようと思った笑!

MOVE君。
3月に車検をあげてからなんだかとても手がかかります。
車検の時に一緒にブレーキパッド交換。
4月にブレーキランプ切れて交換。
夏頃にヘッドライト切れて交換。
先月冬タイヤ購入。交換。
ホイルが3本サビサビでもしかしたらホイルも買い換えかも?
フェンダーサビサビでやばたん(´・ω・`)
だいぶ下回りはサビ上がってきててやばたん(´・ω・`)
フェンダーサビサビのせいで左側のリアバンパー取付部が破損。


そんな状態なのに土曜日、MOVE君で札幌行ってきました(;・∀・)
ダーツの大会です。
ホントは友達の車で行く予定が、トラブル発生で急遽MOVE君出動となりまして。

何ってリアバンパー吹っ飛ばないか心配でした^^;
助手席に乗ってるとサイドミラーで見えるわけですよ…。フェンダーサビサビ部分とリアバンパーの取付部が…。
バンパー割れて飛んでいくんじゃないかと心配しつつ…タイヤの事もちと不安。

なんとか無事に到着。

札幌で2泊して帰宅。

MOVE君頑張りました!笑!

今んとこなんともなーい。


大会はというと…(´・ω・`)シューン。

ダメダメでしたね。

友達は準優勝しました!
おめでとー!(・∀・)

今回はかなり悔しかった。
泣きそうになった。
泣かないけど笑!

この悔しさを糧に努力します!!


中山峠、雪が心配だったけど大丈夫だった(・∀・)
帰り月曜日は雨だったけど、峠雪だったらやだなーって思ったけど、峠も雨でした。

帰り道、豊浦のスタンドで給油したんだけど、窓拭くのめっちゃ下手くそ!逆に汚くなったわΣ(゚Д゚)

拭くならキレイに拭いてほしい。
出来ないなら拭かないでほしい。

久々にセルフじゃないスタンドで給油したんだけどさ。
セルフの方がいいな笑!
セルフになれてしまったのね笑!


いつも大会は当日入り。当日帰り。がほとんどだったから今回は贅沢に前泊、後泊。
札幌楽しかった(・∀・)

来月は小樽大会。
頑張らなきゃ!!


そんなこんなで。
ダーツ中心の生活を送るれおちんでした(・∀・)
Posted at 2014/11/12 01:25:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | ダーツ | 日記
2011年11月07日 イイね!

『踊ろうマチルダ』

昨日、11月6日『IRISH PUB EILEY'S』にて行われた『踊ろうマチルダ』のライブ。
かなり盛り上がったそうですo(`▽´)o

うちも行きたかったなぁ~。


また函館来たときは是非行きたいなぁ(*^o^*)



どーでもいいけど…最近キーレスの電池が切れた(爆)
電池変えなきゃ(汗)


エンジンスターター…うちのアパート、駐車場が若干離れてるし、建物が邪魔して…エンジンがかからない(汗)


ん~若干離れてても、建物が邪魔しててもエンジンがかかるスターターが欲しいよ~p(´⌒`q)


これからの季節…スターターは必需品だしょ?


てか雪…やだなぁ。
雪少ないといいなぁ。


あ!洗車しないと。

休みに天気良くなるといいな(^O^)
Posted at 2011/11/07 22:30:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2011年11月01日 イイね!

エイリーズからのライブ告知

★☆★エイリーズからのライブ告知★☆★


『踊ろうマチルダ』


11/6(日)@北海道 函館 IRISH PUB EILEY'S

open18:00/start18:30

ticket¥2500/¥3000(1drink別)

※弾き語り。


IRISH PUB EILEY'S
住所 函館市本町9-5 せいかんビル3F
tel 0138-54-4771


Posted at 2011/11/01 23:53:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2011年10月27日 イイね!

I.Aダーツトーナメント

10月30日(日)
インディアンアロー主催ダーツトーナメントに出ます!

2月にもあって、その時はダブルスはBフライトで4位でした。
シングルスは、予選抜けたけど…まぁ3人中2位になれば予選通過だったからね…その後、速攻負けて終わり(爆)

でも初めての大会でイイ経験になったo(^-^)o


んであと3日後に控えた第2回I.Aダーツトーナメント。

今はなんとなく調子が良い。
でもいざ本番。
打てるか不安。

何かと本番には強かったけど…

強い人達に囲まれてどれだけいつもの調子を出せるだろう?

なんたかんたで大会出場は2回目。


メンタル強化しないと(汗)

負けず嫌いの根性。
どこまで出せるかな?


Posted at 2011/10/27 18:23:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | ダーツ | 日記

プロフィール

『れおちん』です( ̄∇ ̄) 携帯からの更新ですが、よろしくですm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
H23年4月18日納車
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
H14年7月~H17年7月まで所有。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
H17年8月9日~H20年8月11日まで所有 走行距離32139km
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
H11年6月~H14年6月まで所有。 本当は赤のセリカが1代目になる予定でしたが…3 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる