車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 15:47 
バイト行ってる間に父親が洗車&コーティングしてくれました。
最近コーティングの頻度がすごいから反射やツルツルさがいいね!
12/03 11:03 
またまたステッカー作りました
11/27 14:14 
富士スピードウェイなうー
11/11 18:06 
学校のテスト期間中で忙しく全然洗ってあげられなかった💦3連休が始まるので洗車しました!
11/09 12:48 
マフラー支えてるリングが割れました。
どーしよ、
11/07 12:13 
@rx_78
笑っちゃいますよね( ^ω^ )
11/07 08:14 
友達に頼まれて作りました。
最近はやりの君のNAは。
 11/07 12:09 
@黄色いセブン ふきました笑
10/23 23:56 
大黒なうー
まさかのNostalgic9999さんに会うとは!
声かけてきてくれて嬉しかった
10/17 22:41 
洗車しましたー
10/10 22:49 
趣味でもあるステッカー作成してます。
10/05 18:41 
いいツヤ
09/06 22:41 
兄貴のGC8のエアコンベルトを交換しました
08/17 23:28 
人生2度目のカート!
タイヤが食わないからタイムが出ない💦
07/06 23:27 
最近、投稿が少なかった原因は4月25日に事故を起こしたためFDが入院してました。本日、無事FDが帰ってきて嬉しいです!
これからはもっと安全に周りを見て運転しようと思います
プロフィール
「バイト行ってる間に父親が洗車&コーティングしてくれました。
最近コーティングの頻度がすごいから反射やツルツルさがいいね!」
何シテル?   12/03 15:47
黄色いセブンです! 最初に好きになった黄色のFD、この車を最初の愛車にできてうれしい! 安全にそして丁寧に乗っていきます。 みんカラ始めたばかりでわからな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
みんカラ始めたばかりです
友達募集しています。
私のFDなどに興味があったりしたら申請よろしくお願いします!
いろいろ情報などを分け合って楽しいカーライフを過ごしていきましょう‼‼
24 人のお友達がいます
sibasei3ssibasei3s * うっしークンうっしークン *
monsterGRBmonsterGRB kazutaka.seikankaikazutaka.seikankai
りくきおりくきお 音速の貴婦人音速の貴婦人
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 たくわんおにぎり (マツダ RX-7)
マツダ RX-7に乗っています。 500台限定タイプRバサーストRの黄色です! バッテリ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.