車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/21 19:29 
@よっしーSP さん
仕事用でも抜かりないですね^_^
 04/21 21:21 
私専用の車両なので、好き勝手してます(^^;)でも、仕事の車なのでやり過ぎないようにします(笑)
04/13 16:19 
@かっちゃん(旧名 Katsu Sai) さん
ぜひスカウトしましょう(*^▽^*)
 04/13 17:34 
@紙様 さん
さっそく、接骨院 けあの木 オフ会?
にて(〃ω〃)
治療中にスカウトしてみましょうwww.

身体もココロも
けあですね( ^ω^ )
04/11 23:42 
@えみ*・ω・*) さん
愛媛も、曇りや雨ばっかりの週末で、難しかったので、諦めました(;ω;)
 04/12 00:14 
@紙様 さん愛媛もですか(´・ω・`)雨最近降りまくりですよねo(・ω・。)それより風がビュンビュン🍃日曜日は晴れろぉぉぉ笑←休み(*^艸^*)
04/09 16:52 
@ぴょん吉402 さん
キレイになりましたね^_^
 04/09 16:57 
@紙様 、ありがとうございます。
画像では250%盛りできれいに見えます(笑)
さすがにクリアーの肌荒れは何ともね〜T^T
04/08 22:43 
@えみ*・ω・*) さん
お疲れ様です^_^
後少しですね^_^
 04/08 22:54 
@紙様 さんお疲れ様です(・∀・)神奈川満喫してきます🎵気をつけますッ(^-^)/
04/05 23:07 
@えみ*・ω・*) さん
お疲れ様です^_^
ありがとうございます( ^ω^ )
ようやく洗車しました(^_^;)
パールの輝きを取り戻しました^_^
04/05 23:00 
仕事帰りに久々の洗車(^_^;)
機械洗車ですが、キレイになりました^_^
 04/05 23:02 
@紙様 さん今晩ゎ(∩´∀`∩)洗車してきちゃいましたか-(・∀・)✨ホワイト君輝いてますね!Σd(≧▽≦*)お疲れ様でした(*´▽`*)🎵
04/04 14:43 
@えみ*・ω・*) さん
俺もあえての新品買いましたもん^_^

何となく、ジーノって、マッドガードありきのスタイルだと勝手に思ってます(^_^;)
 04/04 15:31 
@紙様 さんお疲れ様です(・∀・)有ると何かと役に立つような気がします🎵それにマッドガード付けてみたかったパーツなので届くの楽しみです(*^^*)…ただ中古物なので不安は有りますが、割れとか無く綺麗な状態だと良いなぁと思います✌
04/02 11:39 
@ぴょん吉402 さん
おめでとうございます^_^
04/01 22:14 
@えみ*・ω・*) さん
こまめに綺麗にしてますね^_^
…俺もいつ洗おうかしら(ーー;)
 04/02 00:18 
@紙様 さん家の前は海なので潮風バリ当たるんで洗車は欠かせなくて((o(。・∀・)o)それでもサビっちゃいますが…(><)洗車するのも何かと大変ですよね(*^ω^;)
03/31 17:21 
@えみ*・ω・*) さん
…恥ずかしながら、1ヶ月放置中っす( ̄▽ ̄;)
 03/31 17:24 
@紙様 さんお疲れ様ですッ(*´▽`*)
天気がいい日にでも時間がある時にジーノ君洗って上げてくださいね🎵なんなら洗車オフでも(≧▽≦)笑
03/28 23:22 
@ほりえもん(株) さん
俺のピア製よりキレイですね^_^
 03/28 23:39 
@紙様 さま PIAAも悩みましたが今回はRGにしてみました(; ・`д・´)
自分の車じゃないのであまり乗りませんが本人は満足してました|ω・`)
03/22 22:24 
@えみ*・ω・*) さん
俺の白ジーノも浸水してますが、今は新品丸ごと交換の方がいいですよ(^_^;)
 03/22 23:06 
@紙様 さんジーノでは良くある事なのかな~?水の侵入厄介ですね(・ω・。)丸型のターンランプ?は前から気になってるんですけどね(o^^o)加工とかしなきゃいけなさそうですし…なかなか手が出ません*^^;…でも今の形のレンズも嫌いぢゃないので悩みます( ̄▽ ̄;)
03/21 23:33 
相方号、車検から帰ってきました^_^
タイヤはとりあえず借り物で通しましたw
後日、着弾したら履き替えます(^_^;)
03/20 20:43 
相方号、やはりタイヤがアウト…
急遽、ポチりました…
忘れた頃にやってくるラブレターが恐いです( ̄▽ ̄;)
03/20 17:31 
本日より、相方号が車検に旅立ちました(^_^;)
03/20 00:47 
@えみ*・ω・*) さん
そう言えば、徳島は長らく行ってないなぁ(^_^;)
 03/21 00:47 
@紙様 さん今晩ゎ(*´▽`)ノ高松からだと徳島が近い気がしてよく遊びに行ってます(*´艸`)🎵
03/05 11:20 
@派手髪☆e m i さん
美味しそうやねー^_^
 03/05 11:24 
@紙様 釜バターうどんって言うんですけどウマウマでした😍バター好きにはたまらんお味😋
03/01 22:35 
@えみ*・ω・*) さん
こまめなメンテで、俺共々走って行きます^_^
こちらこそ、よろしくです(*´∀`)♪
プロフィール
「@よっしーSP さん
仕事用でも抜かりないですね^_^」
何シテル?   04/21 19:29
紙様です。 神ほどありがたくない、その辺にある紙ですw 不定期更新、内容薄めですm(__)m 足跡付けて逃げ帰ってますが、小心者なので許してやって...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
君の名は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 00:01:32
インダッシュナビ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/27 23:46:01
インタークーラースプレー実験 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 15:44:18
お友達
同じL700乗りの方、他車の方、自分からは声掛け出来ないので、気になる方はお気軽にお声掛けください、よろしくお願いしますm(__)m
35 人のお友達がいます
いい出汁いい出汁 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
かっちゃん(旧名 Katsu Sai)かっちゃん(旧名 Katsu Sai) * REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認
MINI原人MINI原人 &#215;スライム&#215;&amp;スラジーノ×スライム×&スラジーノ
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ おシャンティ (ダイハツ ミラジーノ)
緑のスコポン号がブローにより不動車となってしまったため、通勤と実家に帰省するために、急遽 ...
ダイハツ ミラジーノ スコポン(少しポンコツw) (ダイハツ ミラジーノ)
ダイハツ ミラジーノに乗っています。 購入当初は約37,700km ワンオーナー車 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
元々ドリフト好きで、遅咲きデビューするも、諸事情により手放しました… もう一度乗りたい ...
ダイハツ ミラバン 銀サビ (ダイハツ ミラバン)
シルビアを手放した後、知り合いの車屋で拾ってきましたw 平成13年式後期だったかな?L ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.