• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

marry☆のブログ一覧

2017年11月13日 イイね!

ランクルオフ会✨三重けーん❤️

昨日はランクル✨オフ会✨

まずは、三重県の待ち合わせ場所へ🚙✨✨













6時間くらいでつきましたぁ❤️

寺田さん、緒方さんが待ち合わせ場所に来ていただいて、みんなのいる、鈴鹿峠へ〜🚙✨✨✨












ランクル✨がいーっぱい❤️最初は7台🎀

もー本当に、嬉しくて嬉しくて☺️








みんなで猪鍋、マスのお刺身食べながら、ランクル見て…しあわせぇ😍❤️❤️❤️















ランクルのお話…やっぱり、同じ車に乗ってると話が楽しすぎるし、お勉強になるし、みんないろんなカスタムしてて、うらやましぃ😍





その後はみんなで集合写真❤️





かっこよすぎますぅ〜🚙✨✨✨

また、参加できたらいいなぁ🌸

皆さんありがとうございましたぁ☺️🌟

その後は大阪へ…🚙✨✨
































リッツ・カールトン大阪に初お泊り〜🎀

チェックインして

お友達と、焼肉〜🍻 飲みぃ〜❤️











美味しいお肉に、楽しすぎる話 w

いつもありがとうございます💖ごちそうさまでしたぁ💕

ちょっと酔っ払っちゃって、ホテルに帰って、ピアノの素敵な音に誘われて…酔い覚ましにジャスミンティー☕️








ふぅ〜☺️

今日のお泊りのお部屋は37階最上階❤️やったぁ💖





キラキラで、素敵な眺め✨もったいないくらいの素敵すぎるお部屋❤️

も〜幸せすぎる1日でしたぁ…

ありがとうございましたぁ🌟

Posted at 2017/11/13 13:41:20 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月11日 イイね!

❤️たーくさんの感謝の日❤️

❤️たーくさんの感謝の日❤️

11月8日はお誕生日という事で、たくさんの、お祝いメッセージやプレゼント🎁を頂きまして本当にありがとうございました✨m(_ _)m✨






お誕生日おめでとうって言ってくれる人🎉

いつも心配してくれて、忘れないでいてくれて、寒くないよーにってひざ掛け贈ってくれる人❤️

お祝いしなきゃじゃーん🌟って、覚えててくれる人✨

突然車の上にケーキを置いてくれる人🌸





誕生日でしょってケーキ予約しといたからーって言ってくれる人🎀













32歳分のピンクのバラの花束を贈ってくれる人💖














お誕生日おめでとう🎉お誕生日おめでとう🎉お誕生日ママおめでとう㊗️って何回も何回も言ってくれる息子たち…。








お誕生日✨何回泣いたか…❤️

感謝✨感謝✨感謝✨感謝✨感謝の日でした✨

しあわせぇ…🌸

本当に皆さんいつもいつもありがとうございます🌟

今日もHappy🎀

よーし😎がんばるぞぉ🎵
Posted at 2017/11/11 07:38:03 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年11月06日 イイね!

ランクルちゃんが大好き❤️

ランクルちゃん、、

2年前の昨日.11月4日 私のとこに来てくれたぁ、、❤️







トヨタさんとこに取りに行く前、ドキドキしすぎて、気持ち悪くなったっけ 笑笑

あれから早、2年あーーーっというまだなぁ、、🚗✨✨✨

色んなところいったなぁ〜、朝も、昼も
夜も、夜中も、早朝も、海も、夜中のこわーい山も、台風や、雨で大洪水のときも、、🚗✨✨笑






いっつもランクルちゃんと一緒❤️

気づくと1人でぶーんって、ドライブして、無駄に遠出して、降りたくなくて、よく、ランクルちゃんの中で、PAで、ねてたっけ、、笑

そんなランクルちゃんも、もうそろそろ、2回目のタイヤ交換、、🚗✨✨

こんなに乗るとは思いませんでした😋

一人でオフ会とか、行けたのも、ランクルちゃんがいてくれたから💓

ランクルちゃん❤️いつもありがとう😊

今後はもっと、もっと、大事にしますからぁ、、😍

まだまだよろしくお願いしまーす🎀

ランクルちゃんに感謝❤️ご縁に感謝❤️

もーすぐたくさんのお友達にあえるょ😍

楽しみすぎて、ドキドキしすぎ💓

また、走行距離伸びちゃうね w





2年で88948キロ🚗✨✨
Posted at 2017/11/06 22:52:36 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年11月06日 イイね!

❤️感謝❤️

❤️感謝❤️いつもありがとうございます✨

昨日お説教でもされるかと思ったら、まりちゃん、お花大好きだからぁって…お誕生日プレゼントにって、プリザードフラワー頂いちゃった❤️





久しぶりの食事楽しかったです😊ごちそうさまでした🌟

そして、今日は、久しぶりにめぐと、飲み〜〜🍻

楽しかったね〜〜✨めぐも、いつもありがとう🤗ごちそうさまぁ☺️

なんか、ずっと飲んでなかったから、酔っ払ったわぁ〜〜🍶

たのしかったなぁ☺️

おやすみなさーぃ🌟

Posted at 2017/11/06 01:19:02 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年10月21日 イイね!

ランボルギーニでツーリングとらいきのお誕生日❤️

書くの遅くなっちゃったぁ…❤️

先日、お蕎麦ツーリングいきませんかぁ?

って声かけてもらったので🌸

行きまーす👍って言ったら…

皆さん、スーパーカーばっかりじゃないですかぁ🚙✨✨😱

ランクルちゃん、運動公園に置いていきなぁって事で、お留守ばーん😭😭😭

お迎えに来ていただいたのは、ランボルギーニ✨ディアブロ✨くん🚙



おぉ〜✨かっこぃ〜〜🌟ランボルギーニでツーリングに行くのは初めてだぁ☺️

集合場所に到着すると、、すごっ💛



あら、フェラーリくん✨かっこぃぃわぁ〜〜✨

そして、更に別の待ち合わせ場所へ…






フェラーリがいっぱぃ🚙✨✨✨

↑このフェラーリに乗ってる方の奥様は、本当に綺麗で、すごーく優しくて、そして、同じランクル200に乗っるというので、びーっくり❤️

皆さんと、中禅寺湖へ〜〜✨✨



その後、お蕎麦やさんへ〜〜


















おそばおいしかったょぉ😁👍

こんなのも置いてあって、すごっ😳




こわっ😳

たくさん食べたし、ランボルギーニに乗せてもらえたし、参加させて頂いてありがとうございましたぁ❤️

終わって夕方らいきが帰って来てから一緒にお買い物に🌸

らいきの11歳のお誕生日なので、今回のケーキは、メロンの中くり抜いて、スポンジと、メロンと生クリーム詰めて、上にメロン飾って、

❤️メロンケーキ❤️

















と、とりあえず、ちょびっと、食べたいの作って、軽くしゅーりょー✨✨

次の日

誕生日プレゼント欲しいものがないそーなので、何か他に食べたいのは?って聞いたら、らいきが、ウニと、牛刺し食べたいってゆーから、2人でデート❤️








この塩ユッケがうますぎる〜〜😍


たれユッケもうまぁ☺️



らいきの食べたかった、王の牛刺し丼だったかな…ママはウニ食べられないんでパス〜〜😵


私は牛トロ丼☺️❤️








カウンターで食べてて、料理長さんと釣りの話で盛り上がりながら、まーだ食べるの〜〜なんて言われて…

牛刺しのカルパッチョ🤗

そして、サービスで出して頂いた、デザート❤️❤️



お腹いーっぱい😎

いつまでママと一緒にお出かけしてくれるのかなぁ…幸せだなぁ…と思った瞬間でした…❤️

帰り、駐車場がどこだかわからなくなっちゃって、迷子になりながら、2人で追いかけっこして、ランクルちゃん発見💕

2人でハァハァして、私運動不足…w


楽しかったなぁ…🌸



らいき…俺は、軽自動車に乗るけどなって言ってた…

ちーん。😱








Posted at 2017/10/21 03:04:54 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@なずや さん✨無事着きましたぁ!おやすみなさーい!」
何シテル?   11/12 02:50
初めましてmarryです。おじゃまします(o^^o)足跡?いいね★つけさせていただきますm(_ _)mランクル202系は初めて買いました(o^^o)わからないこ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

日曜日は🌟 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 03:11:04
いよいよ明日✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/04 00:28:33

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー 200 トヨタ ランドクルーザー 200
トヨタ ランドクルーザー 200AXGセレクションに乗ってます。2017年8月3日に注文 ...
日産 シーマ 日産 シーマ
免許をとって初めての車だったので手放す時は泣きました(>_<)
日産 エルグランド 日産 エルグランド
E51エルグランドちゃん(#^.^#)6年くらい乗ってたかな〜(o^^o)
輸入車その他 ???? 琉昇号❤️ (輸入車その他 ????)
次男りゅうちゃんの愛車😁✨💕

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.