• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月03日

2人で初海釣り❤️

土曜日はらいきと2人で初❤️海釣り❤️

ある日のらいきとの会話…

らいき 『ねーまりー、これ見てみてー!YouTubeで魚さばいてるのすごいんね』

まり 『おーすごいねぇ…ママさ、透明なイカ食べたーい、てか、イカ釣りしたーい』

らいき 『まじ俺捌きたいから魚買って』

まり 『よし、海釣りしよーよ!てか、まじいこー!』

らいき 『ホントー??』

と、いう会話から始まった親子海釣り計画❤️








行くって言ったけど、そーいえばまま、釣り。やったことないや。よし、まずは、検索。

1軒目、『子供と2人で初めての海釣りなんですけど予約できますかぁ?』

『あー、小学5年生ねー、ダメダメー、無理だと思うよー』





2軒目三次郎丸さん 『すいませーん、子供と2人で初めての海釣りなんですけど、予約できますかぁ?』

『やったことないのね?何釣りたいのー?』

『息子がYouTubeで鯛のさばいてるところ見て、鯛釣りたいっていってましたー!』

『あー!今やってるよぉ〜☺️だーいじょーぶだからぁー、おいで、おいで〜』

『はいっ!よろしくお願いします!』

こんな感じで三治郎丸の人達めっちゃいい人〜✨





朝早いし、準備とかよく分からなくてそのまま、ゴー🚙✨✨











着いたら、すぐ乗っていくよーって😳

うわー!!すっごい気持ちー😎てか、激しー😱😱






でも、

らいきくん…少しして、うぅ…って気分が悪くなったみたい…








それから寝てた。

着いてから、教えてもらって必死に、気持ち悪いのと戦いながら、釣ろうとしてた…






そしたら、鯛の小さいのだけど、釣れたぁ🐠






そして、今度は2人とも気持ち悪くて、、寝る。





また起きて、くるくる巻いて釣りやってみる(o^^o)





終わって着いたら、クーラーボックスいっぱいに皆さんが、これと、これと、これも、これもあげるから、って言ってくれたのぉ🐟🐟

参加された皆様ありがとうございました🌟

三治郎丸の皆さんありがとうございました!

また次回も必ず行きますのでよろしくお願いします❤️















帰りにらいきに、、恐る恐る聞いてみる…

まり 『ねぇ。らいきさ、今日、すーっごく気持ち悪くなったし、吐いちゃったりしたじゃない。
もう、海釣り嫌になっちゃった?』

らいき 『は? いくに決まってんじゃーん👍みんなスッゲーいい人だったし、めっちゃたのしかったんね!
俺、イカも釣りたいなぁ🤔』

まり 『そっか!じゃぁ、またいこー』

安心しました(o^^o)

次の海釣り計画立てなきゃね🚙✨✨







http://www.chowari.jp/sp/reserve/ship.php?s=01017
ブログ一覧
Posted at 2017/10/03 23:17:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

イカ釣ってやったで!!
隣のマッキ一さん

のっこみ開始⁉(*^_^*)
あびばんぼさん

モニターレポート
釣りきちウィスパーさん

タイラバ講習会が・・・
makooさん

宇治川とエギング
のぶっちん7さん

宇治川とエギング
のぶっちん7さん

この記事へのコメント

2017/10/04 11:10:20
おおおおお!

ものすごい行動力ですね!!

船頭も釣り人も優しかったようで何よりです。

とても良い思い出になりますね♪
コメントへの返答
2017/10/04 13:04:34
なずやさぁ〜ん✨ ほんと皆さんいい人たちばかりで、よかったです❤️

目的の、海釣りをしてみる!が達成できたのでよかったでーす☺️
2017/10/04 16:35:05
まいどです~✋😄

すごい、大漁ですやん!!🙌😉

船酔いしても、楽しくてまた行きたいなんて、良かったですね⤴👍😌

それにしても、美味しそう😍
コメントへの返答
2017/10/04 19:11:04
ひろぽん∞☆さん✨まいどです〜🤗

はぁ〜ぃ👍ありがとうございます😊

釣りって面白いですね🐟船酔いには慣れないとですね 笑
2017/10/04 22:58:19
こんばんは〜🌙

相変わらず凄い行動力ですね(´⊙ω⊙`)笑

海釣りお疲れ様でした🤗
自分で釣った魚だと美味しさも倍増ですね〜😎

また、ツーリング等でお会いした際はよろしくお願いします👍
コメントへの返答
2017/10/06 17:22:07
ストシュン!さんお疲れ様でーす! 海はいいですねぇ☺️
釣りにハマった感じです🐟🐟

こないだのFMMいなかったから、さがしちゃったょぉ😱

また次回よろしくお願いしまーす🚙✨✨
2017/10/05 21:33:05
港にランクルは似合いますね(^_^)

実は海釣りやったことないんですよ(^-^)/
コメントへの返答
2017/10/06 17:23:35
たいそうさーん✨ありがとうございます😊

釣りやったことないって、わたしと一緒じゃないですかぁ 🤗

こないだ初めてでも面白かったですょ^ ^

今度息子さんと是非👍🌟
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「海に落ちそう〜😱」
何シテル?   09/30 05:12
初めましてmarryです。おじゃまします(o^^o)足跡?いいね★つけさせていただきますm(_ _)mランクル202系は初めて買いました(o^^o)わからないこ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

日曜日は🌟 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 03:11:04
いよいよ明日✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/04 00:28:33

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー 200 トヨタ ランドクルーザー 200
トヨタ ランドクルーザー 200AXGセレクションに乗ってます。2017年8月3日に注文 ...
日産 シーマ 日産 シーマ
免許をとって初めての車だったので手放す時は泣きました(>_<)
日産 エルグランド 日産 エルグランド
E51エルグランドちゃん(#^.^#)6年くらい乗ってたかな〜(o^^o)
輸入車その他 ???? 琉昇号❤️ (輸入車その他 ????)
次男りゅうちゃんの愛車😁✨💕

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.