車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
昨晩のささやかなデザート

今日は皆さん3連休の最終日でいろいろ行かれたのでしょうか?
ボクは仕事でしたのでうらやましく(>_<)
昨日、近場ドライブ&大須をグルメ散策したわけですが最後にデザートを食べるのを忘れていました。帰りがけに新作を発見しましたのでご紹介。

焦がしキャラメルモナカ
です。
セブンイレブンの商品ですね(^^)


外皮はパリサクの皮で、その中のアイスがなんともいえない美味しさ(*´▽`*)
とはいえなんとか言えるのですが、イメージはプリンのカラメルもしくはブリュレの焦げたところと言えばわかりやすいでしょうか。
その味を丸ごと一つ分味わうことが出来ます。


とても美味しい。
新しいものを発見してしまいました(*´▽`*)
お試しあれ(=゚ω゚)ノ



今日の(∋^・^∈)です。
目を閉じて~

きら~ん(∋^・^∈)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 21:56:31

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:06:16
こんばんは。 
ねこちゃんの目がヤバすぎる!
コメントへの返答
2016/10/10 22:10:37
こんばんは(^^)

野生の獣っぽい?
2016/10/10 22:31:33
先日食べましたがそのモナカ美味しいですよねぇo(^o^)o

にゃんちゃんは瞳術発動って感じでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 22:50:50
いいですよね(#^^#)

そう、きら~んの術です(=゚ω゚)ノ
効果は・・・皆さんがコメントをくれます(^^)

2016/10/10 22:44:17
こんばんは!

僕はアイスもなかが好きなので、

是非とも食べてみたいです。(^◇^)
コメントへの返答
2016/10/10 22:53:07
こんばんは(^^)

スバルだよ全員集合に参加の疲れを癒すのに食べてみては(#^^#)
2016/10/10 22:55:19
ニャーちゃんったら(*^o^*)
コメントへの返答
2016/10/11 00:11:28
きら~んです(^^)
2016/10/11 00:59:15
目からビーム(σ´∀`)σ

なかなかな眼光…意味が違いますね(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/11 06:56:10
眼光きら〜ん (^。^)
2016/10/11 07:12:31
獲物を見つけた目だ(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 07:41:35
ターゲットロックオンきら〜ん!(◎_◎)
2016/10/11 07:41:30
おはようございます(^-^)♪

ちょうどセブン♪に寄った時、アイス好き♪の私の目にも、そのモナカ♪が目に止まりましたf(^_^)

しかしながら、食べ物については「安全策」なので、まだ情報が分からないモナカ♪を選択できませんでした(^^;)))

なので・・・「選択♪」します(^^ゞ
ありがとうございました(^^)/

私の目もニャンコ♪のように輝いて?!ます(^^ゞ
コメントへの返答
2016/10/11 07:43:03
お力になれた様できら〜ん( ´ ▽ ` )ノ
2016/10/11 08:19:18
アイス美味しそうです〜♪
思わず帰り道に買ってしまいそうです。
コメントへの返答
2016/10/11 12:22:39
是非(^ー^)ノ
2016/10/11 16:00:46
さっきコンビニで買って食べてますw
美味いですわ〜😋
コメントへの返答
2016/10/11 16:59:56
(^-^)
2016/10/11 18:48:06
おやーここにもいたぞーー
ぽんぽんまんまるな、ぬこさんが(//∇//)
コメントへの返答
2016/10/11 19:15:57
しまった( ゚Д゚)ばれた
実は現在ダイエット中なんですよ
ドライフードをいつもと同じ銘柄で味を変えたら食いつきが悪くなりましてちょうど良いかなあと(=゚ω゚)ノ
おなかすいたらしゃーないなあなんて感じで食べてます(#^^#)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「自動車アセスメント分析3 http://cvw.jp/b/2518503/38967916/
何シテル?   12/06 23:50
にゃー5です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
後方警戒支援システム(SRVD)取り付け その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 05:55:08
A型にSRVD取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 05:53:10
CANバス解析 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 05:50:46
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
- コメントをすこ~しづつUPデートしてます - '15秋に納車後、みんカラに登録する ...
三菱 ギャランVR-4 三菱 ギャランVR-4
ギャランVR-4後期型です。 レヴォーグに乗り換えるまで乗っていました。 20万kmを超 ...
三菱 ギャランVR-4 三菱 ギャランVR-4
ギャランVR-4後期型(GF-EC5A)の前に乗っていたギャランVR-4前期型(E-EC ...
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
エクリプスGSR-4です。 ギャラン前期型(E-EC5A)の前に乗っていました。 4G6 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.